『アルXのシートカバーについて…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルXのシートカバーについて…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アルXのシートカバーについて…

2015/03/15 22:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:34件

アルファードに初めて乗るのでシートカバーについて教えて頂きたく初スレします。        自分は、Xの8人乗りが3月29日納車予定です。まだまだ子供が小さく汚しそうなのでシートカバーを探しているのです、が経験が浅くわからないので経験豊かな口コミの皆様に教えて頂きたく質問しました。よろしくお願いします!

書込番号:18582994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/15 23:31(1年以上前)

まだ、8人乗りのシートカバーが発売されてないですね。七人はあるのですが。

自分はヴェルファイアの8人ですが、クラッツィオのラグジュアリータイプを予約してます。

おすすめはクラッツィオですが、ベレッツァもいいと思います。リーズナブルなタイプもあるので。。
フレーダーマウスも好きですね。

量販店等に行き、シートカバー売り場に行けばいろいろなメーカーのシートカバー見本があると思うので見てみるのもいいと思いますよ。

書込番号:18583211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


孝丸さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/15 23:44(1年以上前)

ももさくぱぱさんこんばんは。

ヴェルファイア納車待ちですが、DOPの革調シートカバーは8人乗り用はあるみたいですよ。ヴェルファイアのシートカバーのスレで8人乗り用発注済みの方がいましたので。
詳しくはディーラー営業マンに問い合わせてみてください。
それとも予算的に安く済ませたく社外品をお探しでしょうか?

書込番号:18583259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2015/03/16 20:34(1年以上前)

トヨタ車大好きさん、孝丸さんありがとうございます。参考になります。
8人乗りは、まだ発売されてないんですね3月29日納車確定の電話があったのでクラッツィオのシートカバー予約すると間に合いますかね?また、素人でもそうちゃくできますか?
DOPは、フィット感は良さそうですが予算的に見送りです。
質問ばかりですみません!

書込番号:18585719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/16 23:18(1年以上前)

納車日までに間に合うか?ってことですかね?どうでしょうね、発売日がいつになるのかですよね、、予約入れといた方がいいと思い、自分は入れました。結果、納車はされたがシートカバー待ちです。


装着は自分でもできますよ。ただ、初めてだと一人でやって半日かかりました。ちょいちょい休憩挟みましたが、、その時も3列シートでしたね。

指が痛くなります。

ディーラーに頼んでみては?今回はディーラーにサービスでつけてもらえないかダメ元で言ってみたらすんなりオーケーもらいました。

書込番号:18586556 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/03/17 13:46(1年以上前)

トヨタ車大好きさん、大変丁寧な説明、参考になります。ディーラーにダメもとでたのんでみます。ありがとうこざいます。

書込番号:18588058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rosa0126さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/17 17:59(1年以上前)

シートカバーは子供がいるなら必要です。
自分は20系のタイプゴールド2に乗っていますが
せっかくのアルカンターラが惜しいが
子供のお菓子やジュースに汚されるのがイヤでクラッツオのシートカバーを装着させました。
また、一緒に前席のみシートヒーターも取り付けましたよ。
シートカバーにシートヒーターを付ける物です。

結論的に子供がいるなら絶対必要と思います。
おすすめ出来ない色は黒と白系です
黒は夏になったら座れないほど熱くなります
自分は黒のシートカバーを使っていた時はタオルを常備して
車から降りる際タオルを掛けていました。
白系は数年後色が汚くなっていきます。

書込番号:18588635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/03/18 07:33(1年以上前)

rosa0126さんレスありがとうございます。
ヒーターやシートカラーについでまで教えていただき参考になります。

書込番号:18590569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,701物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング