アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 93〜1919 万円 (6,911物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
いつもこちらでは良い参考にさせていただいてます。私はまだ納車前なんですが、皆さんはスモークフィルムを貼られますか?
私の希望としては、少し外からの透視性を防ぎたい程度で考えているのですが、貼られた方はどれくらいの濃度など、アドバイスいただければ幸いです。
書込番号:18647054 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは、はじめまして。
私も新型の納車を待っているものですが、今20後期に乗っているので参考になれば!
フィルム業者さんに行くと業者さんはよく、1.濃い 2.薄い 3.中間 と3段階で提案してきます。
濃いくしたい!と思われるのであれば、3の中間を貼ればかなり濃いくなります。
エンパイアステートさんのように少しくらいの〜ってイメージならば2の薄いのが良いと思われます。
私は20アルちゃんにはシルバーのミラータイプのフィルムを貼りました♪
濃さもそこそこ濃いくなり、昼間光が当たると熱反ガラスの様に反射するので、
「かっこいい〜」っとかなり自己満足してます^^
納車されたら今回もミラーを貼るつもりです。
ご参考になれば♪
書込番号:18647137
3点
sophie2さん
ありがとうございます!
そうなんですねー。あまり濃すぎると夜がぜんぜん見えないかなーと思いまして^^;
プライバシーに薄いを貼っただけでも外から見えにくいぐらいになりますか?
表現が難しくてすみません^^;
書込番号:18647366 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エンパイアステート さん
プライバシーに薄いを貼っただけで、普通のフィルムの濃いくらいか、それ以上の濃さになると思いますよ。
親切な業者さんなら、フィルムを少しカットしてくれて
実際に現車にフィルム仮貼りしてくれると思いますよ〜♪
それから判断しても良いかと思います。
ただしリヤ5面にすべて貼ると、仮貼りした時よりは暗くなりますのでご注意を!
(仮貼りしてくれるのは1枚の内の少しの部分だけでうから・・・)
お互い納車まで、楽しみですね〜♪
書込番号:18647491
1点
エンパイアステートさん
グレードは何ですか?
上級グレードだとメッシュが付いてるじゃないですか?
あんな感じのをウチはリアガラスに貼ろうかなぁ?と思ってます。
オートバックスで安く売ってたので
書込番号:18647923 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主様こんばんは!お気持ち、すご〜く分かります。
スレ主様の投稿内容なら、透過率30%〜15%でしょうか?
30%15%の貼り分けも、専門業者さんならやってくれますよ(^^)v
ヴェルのスレに15%の画像を貼らさせていただきました。参考程度にご覧くださいm(__)m
書込番号:18648365 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
sophie2さん
ありがとうございます!
一度、業者さんと話してみます^^
お互い納車までこんな話してワクワクできるといいですね!
書込番号:18649260 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
雅律さん、こんばんは。
僕のグレードはs-cです!確か付いてたと思うんですが、スタイリング的にも貼りたいなーっと思いまして^^
書込番号:18649275 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぽんぽこぴ〜さん、こんばんは。
ありがとうございます!
ヴェルのスレ見させていただきました!
こんな感じです!!いいですねー!
濃すぎず、薄すぎずがいいです!
ぽんぽこぴ〜さんのフィルムだと中からはどんな感じなんですか?夜の視界とかは見にくいですか??
書込番号:18649291 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ぽんぽこぴ〜さん
すみません、下の方のレスに室内からの写真がありました^^;
感覚的にはプライバシーが少し暗くなったぐらいでしょうか?
書込番号:18649352 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
エンパイアステートさん
そうですね、車内から外を見た感じは「暗めのプライバシーガラス」というイメージでしょうか(^^)
夜間の運転についても、気にされるレベルではないと思いますよ。逆に30%とかだと「貼った感」がしないかもです(((^^;)
書込番号:18649574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ぽんぽこぴ〜さん
とても参考になりました!
僕が想像しているのがまさに!って感じだったので、15%を目安に業者さんと話してみます。
ちなみにフィルムのメーカーはリンテックがオススメですか?
書込番号:18650233 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
エンパイアステートさん、こんにちは!
他のフィルム屋さんも他2店を回ってみたのですが、やはりリンテックのウィンコスを強く勧めてました。私はサンプルでしか見比べていませんが、クリアさの違いは素人の私でも感じました(^^)
15%とはいえ、やはり暗くなりますが、夜間ドライブでもクリアな視界で、全くストレスがありません。
また、ウィンコスは優れた断熱性能とハードコート処理でキズがつきづらい、というのがウリのようです。ただ、この2点はまだ実感出来ていません(((^^;)
個人で切り盛りしているお店ですがよろしければ施工店お教えしましょうか?(^-^)v
書込番号:18650341 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ぽんぽこぴ〜さん、いつもありがとうございます!
素人目でもわかるというのは本当に良さそうですね!僕もリンテックの15%にしょうと思います!パクってすみません^^;
ぜひ近くなら教えていただきたいのですが、僕が愛知県なんです。
書込番号:18650646 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
エンパイアステートさん、当方埼玉です(TT)
かなりリーズナブルな業者さんなので関東圏なら高速を使ってでもと思ったのですが・・・ すいませんでした(><)
書込番号:18650737 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ぽんぽこぴ〜さん
そうなんですねー(>_<)せっかくいただいたのに、すみません!
ちなみに差し支えなければおおよそどれぐらいでできたんですか?約とかで構いません^^;
書込番号:18650777 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
5面で20,000円切りました。ウィンコスでこの価格はかなり安かったです。
相場で3万〜4万くらいで見ておけば良いのではないでしょうか?
お力添えできずスイマセンでした(TT)
書込番号:18651405 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぽんぽこぴ〜さん、先日はお世話になりましたm(__)m
宜しければ、施工店教えていただけますか^^;
都内在住なので是非お願いしたいと思いまして( ´ ▽ ` )
因みにキーパーラボでの見積もりは43000円くらいでした´д` ;
書込番号:18652104 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うーいさん、こんばんは!
立派なブースを備えるような店舗ではなく、一人で切り盛りしている個人店ですが、丁寧な仕事しますよ。
リンクは貼りませんが、「さいたま市・膝子・カーフィルム」で検索してみてください。
「昔のレースカーは・・・ 」で赤黒の古いレース車が出るHPです。
メールで見積できますよ。ウィンコスでも驚くほどリーズナブルでしたし、何より親切で、代車もありました。
私が話しを聞きに行ったときも、都内からのお客さんが施工中でした(^^)
東北道、浦和インターから15分〜20分くらいでしょうか。
ご参考まで(^^)v
書込番号:18652466 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ぽんぽこぴ〜さん
教えていただき、ありがとうございますm(__)m
丁寧でリーズナブル
いい響きです( ´ ▽ ` )
納車はまだ先ですが、断熱の7%をお願いしたいと思ってます( ´ ▽ ` )
毎回、ご丁寧に教えていただき、ありがとうございますm(__)m
書込番号:18652517 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いえいえ、こちらこそ(^^)v
個人でやってるからか、えらく地味な店構えですが、いい店主さんでしたよ。
心配な点は色々聞かれたら良いと思います。丁寧に教えてくれると思いますよ(^-^)v
書込番号:18652559 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ぽんぽこぴ〜さん、こんばんは!
とんでもないです!とても参考になりました!!
でもめちゃくちゃ安いですねっ!
近くならぜひ行きたかったです^^
書込番号:18652923 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主様、みなさんお邪魔します。
ぽんぽこぴ〜さんこんにちは!
当方、埼玉寄りの群馬なんで
施工業者店さんまで行けちゃう距離てす。
あの施工時間って、どれくらいでしたか
教えて頂けるとありがたいです。
書込番号:18654321 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
noratamadayoさんこんにちは(^^)v
私は、そのお店で30系第1号だったため、2時間半かかりましたが、通常は2時間のようです。代車も出してくれますよ。
見積り聞かれるとお分かりになると思いますが、高速代とガソリン代かけても、まだお釣りがくると思います(((^^)
書込番号:18654461 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ぽんぽこぴ〜さん
有難うございます!
秋口の納車予定なんですが
カーショップのキャンペーン価格と
変わらない位の安価みたいなので
ドライブを兼ねて、行こうかと‥‥
楽しみが出来ました(笑)
書込番号:18655305 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,336物件)
-
- 支払総額
- 602.6万円
- 車両価格
- 589.9万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 669.8万円
- 車両価格
- 654.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 456.1万円
- 車両価格
- 439.5万円
- 諸費用
- 16.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 724.0万円
- 車両価格
- 712.3万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 372.4万円
- 車両価格
- 355.9万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 8.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















