アルファード 2015年モデル
1316
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 98〜1920 万円 (6,515物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
はじめまして いつもこのサイトでモヤモヤ解消させてもらっています
京都で 2月上旬に契約していまだに連絡ありません
2.5Lの納車は進んでいてうらやましいです
街中でヴェルファイアは最近よく見かけます
3.5Lアルファードは納車されてるのでしょうか
詳しい方情報下さいませ お願いいたします
書込番号:18677684 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

北海道からです
1月25日3.5EL契約しました
4月2日に連絡あり9日工場出荷21日納車と言われました
同じ地区でも3.5ELHVが先に納車されたみたいです
書込番号:18678737 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

埼玉です。
私は2月上旬に3.5ELを契約しました。契約した時には7月に納車と言われましたが先日聞いたところ6月もあるかもと言われました。また、3月に契約した人は年越しするかもと営業の方は言っていました(何故そうなるかは不明)。お互い、気長に待ちましょう。
書込番号:18679038
4点

東京です
1・17 3.5SA,Cパッケージ注文
未だ、Dより連絡なし
あまりしつこく連絡するのも気が引けて待つのみと諦めています(泣き)
Dいわくメーカーから連絡がなくてはどうしようもないとか
書込番号:18679140
2点

2台目アルさんはじめまして
納車日決定おめでとうございます
契約日時が近い方が納車決まるとホッとしますね
気持ちが楽になりました ありがとうございます
ELうらやましいです
書込番号:18679264 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

光峰4階さん はじめまして
私も同じく2月上旬です 納車予定日も同じですね
納期の早まる可能性は・・・無いみたいですね…
ヴェルファイアのELは見かけました 先行予約の方でしょうね…
京都では3.5Lアルファードの姿はまだ見ていません Dの試乗車以外は…
気長に待ちましょう…(^^ゞありがとうございました
書込番号:18679331
1点

forzazs250sさん初めまして
ですよね・・催促の連絡してるとね…(/_;)淋しくなります
営業マンの責任じゃないんですもんね
気長に待ちましょう お互い・・
ありがとうございました
書込番号:18679376
2点

1/4 SA-C四駆 契約して、ディーラー担当とはmailやりとりしてますが未だ未定です。
早めに契約して割引きもとぼしいのに遅くてあまり意味のない待ちですよね。東京トヨペットです。
代車出てるので気長に待つしかないですね。
6/にずれ込むかもです。
書込番号:18679617 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

1月5日契約、SA-C(2WD)、MOPは寒冷地・スペアタイヤ・置く充以外注文で
やっと、今月末納車になりそうとの事。
長かった・・・ 神奈川です。
書込番号:18679971
2点

静岡です。SA-Cを12月26日契約して2月26日納車でした。地域によって納期はかなり差があるみたいですが現在生産調整のため3.5Lは生産台数はかなり少ないみたいです。2.5L主流のため仕方ないのかもしれません。早く納車される事を願います。
書込番号:18679996 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

もよちんさん 初めまして
早めの契約しても値引き少なかったんですね…
私のところでも片手限界と最初言われましたよ…(-"-)
即答で断ったら 下取りで頑張ってくれました!(^^)!
しかし代車は無しでした…車ナシ生活…2か月目…(T_T)
もよちんさん代車出ててうらやましいです
いつになるやら…気長に待ちましょう…( ^^)
ありがとうございます
書込番号:18680454
1点

さっちんucさん 初めまして
納車決定 おめでとうございます (^^ゞ
4か月…スゴイ…待ちましたね!
GWは楽しみですね!!(^^)!
私のはあと2か月はかかるのかな?
ありがとうございます
書込番号:18680474
1点

9412さん はじめまして
もう 納車されてるんですね! うらやましいです
どうですか?ままだ走ってないんで注目の的でしょうね
いいなあ〜(#^.^#)
やはり 3.5Lの生産は少ないんですね…
新古車見てても2.5Lばかりですもんね?
ありがとうございます 納車気長に待ちます…
書込番号:18680498
1点

今週も担当に確認しました
状況かわらず…(。-∀-)
3.5Lは数が少ないみたいです(ToT)
担当は7月頃にはと思っていますとの事…
早く乗りたいのですがね(。-∀-)
書込番号:18693136 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

東京在住です。
12月26日に3.5Lを契約しましたが未だに納期未定です。
当初の熱も覚め、もうどうでも良い心境です。
書込番号:18693324
4点

かずまさ2001 さん はじめまして
発売前予約してるのにまだ連絡無いんですか?
それは辛いですね (。-∀-)
かずまさ2001 さんに早く納車されないと
私にはまだまだかな?どうでもいい感じわかります…
お互い気長に待ちましょう(ToT)
ありがとうございました。
書込番号:18693517 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

はじめまして、北海道です。
3.5EL4WDですが2月3日契約-3月29日登録Dにてモデリスタエアロなど取り付けコーティングして-4月7日納車でした。当初5月納車予定でしたが、以外に早くきました。サンルーフ無しなので納車が早かったのかな?。自分の地域では他のHVELより契約遅かったですが、ELで一番早く納車されました。地域によってばらつきが凄いですね。
余談ですが、1000キロほど走り、燃費は平均8くらいです。すいすい走れますがタンクが65なのですぐなくなります。結構遠乗りするなら80ぐらいは欲しい感じですね。長くなりましたが、早く納車されるといいですね♪。
書込番号:18694643 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

1/4SA-C4WD置くだけ充電以外フルOPですが連絡あり5月半ばの納車となります。
友人3名のSA-C2台 HV-EL1台 も同時期契約ですが
EL3月納車済み SA-C2台 は僕より数日前に納車されます。
当初よりも遅れてはいますが6月にはならなかったです。
東京トヨペットです。
参考までに。
書込番号:18696804 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

初めまして。大阪府の者です。
1月31日の契約(ELほぼフル装備)で、当初6月末頃の
納車予定でしたが土曜日に担当者と話をしましたら7月のど
こかの週での生産ラインは確定だそうです。
納車は7月中旬から8月上旬でしょうか。参考になれば。
書込番号:18699461
3点

どんぐりドンちゃんさん 初めまして
納車早いですね…うらやましいです(#^.^#)
モデリスタエアロ かっこ良いんですが 品薄みたいですね
私は予算上諦めました(/_;)
本当に地域によってばらつきが凄いですね・・
1000kmも走られて燃費情報もありがとうございます
タンク大きくなったら…もっと燃費落ちそうですね…(´・ω・`)
どんぐりドンちゃんさんも安全運転で楽しんでくださいね!
ありがとうございました
書込番号:18699726
2点

もよちんさんの 2回目コメントありがとうございます
>1/4SA-C4WDフルOP
うらやましいです!(^^)!
納期も確定おめでとうございます
ご友人さんのELも早いですね・・
地域によってばらつきが凄いですね(´・ω・`)
少しずつ納期が早まってるみたいな感じで
気持ちが楽になりました ありがとうございます
5月までもう少し気長に待ちましょう…(^^ゞ
ありがとうございます
書込番号:18699743
1点

2回目のアルファードさん 初めまして
1月31日の契約ELフル装備! かっこいいじゃないですか!
私には まったく手の届かない領域でした(/_;)
しかし まだ先の生産ラインの情報は凄いですね!
こちらの担当は私をがっかりさせたくないのか?
7月位としか言ってくれません…(T_T)
必ず変更はあると付け加えられます…
先の見えないマラソンは辛いです…
近いうちに担当に生産ラインに乗る情報聞き出してみよ〜
ありがとうございました
書込番号:18699787
1点

まだ納車されてない方々には恐縮ですが昨日21日3.5EL納車されました
約3ヶ月待ちに待った納車でした
仕事忙しくシート等に保護ビニール被さったままです(泣)
一刻も早く皆様のアルファードが納車されますように…
書込番号:18707307 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

2台目アルさん 納車おめでとうございます\(^o^)/
うらやましいですよ!
GWに間に合って良かったですね!
いっぱい楽しんでくださいね!(  ̄▽ ̄)
少しずつ私達にも納期が近づいたって事ですよ
書込番号:18707612 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

三建目さん
納車されたのは非常にありがたいことなのですが・・・
私、北海道で農業営んでまして、ゴールデンウイークは農家仕事真っ盛りでどこにも行けません(泣)
書込番号:18708308
2点

二台目アルさん おはようございます
お仕事忙しい時期なんですね?
しかし 手元に30系EL アルファードが有るって事で
仕事にも意欲が沸くでしょう
お仕事頑張ってくださいね!!(^^)!
書込番号:18709848
1点

3.5EL4WD3月上旬注文で、6月の生産枠になったと連絡がありました。8月以降だと覚悟してたので、ちょっとだけ早くなったかと。
書込番号:18712657 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

junhashiさん 初めまして
3.5EL4WD3月上旬注文で6月の生産枠ですいか?
早いじゃないですか!( ゚Д゚)早やっ!うらやましいです!
今日は金曜日・・連絡来ないかな(#^.^#)私にも…
情報ありがとうございます
書込番号:18713223
1点

でも、納車の日にちは思いっきりぼかされました(笑)あくまでも生産ラインですので、6月納車は確約できないと。。。本当かどうかわかりませんが、無理やり6月に押し込んだと営業マンは言ってました。ただたんに田舎なんで早かったのかもです。
書込番号:18713513 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

概ねの納車日は教えてもらいたいですね(笑
まっ!進展してるって事です 良かったですね(゜∇^d)!
今日も私の担当からの連絡はいまだにありません
(ToT)
書込番号:18714199 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

僕も契約したときに、すぐ調べて連絡します!と言われて一ヶ月間なにも連絡なかったので、非常識ですが担当に毎週納期問合せしましたwたまには現状報告の連絡ほしいですよねw
書込番号:18714295 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

毎回 自分から連絡するの・・段々気が引けてきました…"(-""-)"
担当に嫌味や愚痴言ってる 自分も嫌ですからね(-"-)
でも契約日時の近い人の納車や連絡は本当に次は自分かと
わくわくしてます !(^^)!
書込番号:18714525
1点

こんばんは。
都内でもアルをちらほら見かけるようになりましがた、3.5Lは皆無です。
当方、SA-Cを2月中旬に契約、契約時は5月納車と言われ注文書にも明記されておりますが、数日後に9月納車予定に修正されました。(トヨタ本社?からのグレード別納期一覧表みたいなのを見せられました。)
それ以降、全く連絡がありません。
「納期短縮」なんてスレも目にしますが、ホントのところどうなんでしょうか?
東京トヨペットで同時期に注文された方の近況をお聞きしたいです。
書込番号:18718510
2点

second to none さん はじめまして
私の契約書には6月末と書いてますが未定と言われています! でも連絡は無いですが 確認すると概ねその辺りかと? 部品の調達に時間がかかったらしいですね! それも調達出来ている見たいで徐々に納車されるみたいですよ!担当さんになだめてもらいました
納期だけでも教えてもらいたいですね本当に(笑)
書込番号:18719592 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

僕はもともと、8月予定から、年内わからないから、6月になりました。なんかディーラー次第のような気もしますが、田舎の方が早いのは間違いなさそうです(-_-;)
書込番号:18720649 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

junhashiさん こんばんわです
>ディーラー次第 (笑 (^◇^)
頑張ってくれてるんでしょうね 車両の割り当て地域でしてるみたです
革のブラックは出来てるみたいですが?
フラクセンはELしか見て無いですね…(/_;) このサイトでも…(/_;)
夏休みには本当に欲しいです (苦笑 "(-""-)"
書込番号:18721588
1点

今週、無事に納車になりました。
で、ご報告が。。。
納車時に説明されたのですが
「工場での抜き打ち検査の対象車両になったため、通常より走行距離が出てます」って
通常だと5〜7キロ、私のは40キロ超え
テストコースとかで、全開走行とかしてるんだろうな〜
なんだか複雑です。
皆様の、3,5の為の人柱になったと思って可愛がります(笑)
書込番号:18735638
3点

さっちんuc さん 納車おめでとうございます!
テスト車両って(。-∀-) 複雑ですね
でも おっしゃる通り 他の車より点検して合格してるって事ですね(*´・ω-)b 不具合も無いんでしょう!
アルファードライフ楽しんでください!
ゴールデンウィークうらやましいです\(^o^)/
書込番号:18735858 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

金曜日…(T_T)/~~~ 今週もさよなら〜♪
担当さんに電話で聞くの 気が引けたから
め〜る送信 担当さんへ 担当さんから返信来て。。
6月末生産予定…7月納車予定?。。。進展なし(T_T)
2月7日に契約 今で約3か月!! あとまだ2か月…辛いです(T_T)
気持ちをわかってくれたのか 電話をくれて話しましたが…(T_T)
契約順も前の方ですが まだ納車された台数は半分位だそうです
私も早く乗りたいです いい車ってのはわかってるんで・・・(-。-)y-゜゜゜
すみません愚痴です…
書込番号:18736857
1点

SA-C 本日納車しましたよ。
北海道からです^_^
1月10日契約で3月納車予定が今でした(;^_^A
完成が4月16日でDからの突然の連絡で発覚、本日にいたります。
長い長い待ちじかんでした!
書込番号:18737838 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

1/4の私もまだ未納車なのでw
待ちましょうw
書込番号:18737971 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

35アルさん はじめまして
納車おめでとうございます うらやまし〜です
GWまにあって良かったですね!
納車待ち約4か月ですか?お疲れさまでした(^^ゞ
アルライフ 満喫してくださいね!
納車されると思い出になるんでしょうね…(#^.^#)
書込番号:18738414
1点

もよちんさん おはようございます( ^^) _旦~~
もよちんさんも約4か月ですか? 長いですね…
「待ちましょう」の言葉に重みを感じて ハイと素直に思いました(#^.^#)
ありがとうございます
書込番号:18738435
2点

スレ主さんはじめ
皆さんはじめまして いつも拝見させてもらってます。
やはり3.5Lの納期は遅れがちなんですね
当方2月17日に 3.5L GFを契約しましたが
未だに 納車の予定がありません。
今の10系の車検が7月までなので それまでにはとの約束なので 気長に待ってます!
いつ連絡があるのか(/ー ̄;)
書込番号:18738570 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

robinpurin さん はじめまして
まだまだですね納車は(ToT)
今 納車されてるのは発売前の方みたいですね(。-∀-)
まれに 地域によって1月末の方が納車されてるみたいです(  ̄▽ ̄)発注の多い S系や上位ELは聞きますが
どうもGFは後回しですよね 残念です
いつまで待つのか…お互い 我慢して待ちましょう(。-∀-)
書込番号:18738845 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

GW最終日 明日からまた生産再開ですね? ( *´艸`)
営業担当の連絡あったらいいなあ〜 (#^.^#)
期待しないで待ちます
書込番号:18751263
1点

明日は金曜日ですね♪
みなさん納車目処の連絡あるといいですね
(´・Д・)」
書込番号:18755152 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

もよちん さん ありがとーございます
金曜日はいつもハラハラですよ(*´・ω-)b
今週はあると うれしいのですがね…
書込番号:18756085 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

本日! 担当さんから夕方電話ありました。
メーカーオプションの確認です(*´・ω-)b
期待しましたか\(^o^)/ 納期変わらず…
気ィ〜使ってくれたみたいです(。-∀-)
うれしいです チャンチャン♪(*≧∀≦*)
書込番号:18757340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

進展ですね。
私は5/15に納車になりましたーー∧( 'Θ' )∧
書込番号:18757559 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

もちよんさん来週ですね!
おめでとうございます!
三健目さんもMOPの最終確認で 来週あたりには確定の連絡ありですかね〜(^○^)
最終確認で変更ありなら
出来るもんだろうか?
出来ることなら追加したい!
書込番号:18758029 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

間違ってました
もよちんさんでした
すみませんm(__)m
書込番号:18758040 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

もよちんさん おはようございます
毎週金曜連絡してて 昨日は諦めてしなかったんです( *´艸`)
そしたら担当さんから 連絡してくださって うれしかったですよ
もよちんさん15日あと少しですね (#^.^#)
現車見られたんですか?
よかったら 画像見せてくださいね
書込番号:18758750
1点

robinpurinさん おはようございます
みなさんも最終確認連絡有ってから?
納期確定連絡ですかね?(#^.^#)
私の担当は グレードと革に変えると並び替えと言われましたよ
robinpurinさんの担当さんに相談されては? 大丈夫じゃない?
早い目の方がいいと思いますよ
MOPは後悔無いようにしないとね!
高い買い物だし…(#^.^#)
書込番号:18758772
0点

どんまいけるです(´・Д・)」
書込番号:18759656 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

三建目さん
現車見てないっすw
納車されましたら載せますね。
書込番号:18759659 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

もよちんさん こんにちは
どんマイケル 笑いました。(*≧∀≦*)
写真よろしくお願いいたします!(*^^*)
書込番号:18759840 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

昨日も 2.5 アルファードを2台見ました!
ヴェルファイアもV6を見た(*≧∀≦*)
アルファードのELの新古車も出できましたね
最近 チラホラ\(^o^)/
皆さんの2月契約の確定情報もチラホラ
わくわく今度の金曜日(*≧∀≦*)
今日はDは休みです(*´・ω-)b
書込番号:18771735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今日は友達の同一グレード二駆が納車ですー。
書込番号:18771816 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

友達のなのでこの1枚だけで
書込番号:18772299 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

もよちんさん こんにちは!(*^^*)
いいな〜(*≧∀≦*) うらやましいです
画像ありがとうございます
お友達も納車おめでとうございます!
私も早く乗りたいのですm(。≧Д≦。)m
書込番号:18772354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

友達色々見たそうでしたので早々解散したのでこの1枚だけでやめておきましたw
安全運転でおなしゃす!!
書込番号:18772368 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

お疲れ様です(*^^*) 次はもよちんさんの納車ですね(*^^*) 安全に楽しいとこ行きましょう
書込番号:18772378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

何事もなく厳かに納車されました。
見たい所などあれば後ほど載せますね。
書込番号:18778824 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

もよちんさ 納車おめでとうございます ( *´艸`)
うらやましいです!
どうですか? 乗り心地やアル30オーナーの感想は?
今夜は夜な夜などこかに?ドライブ?
感想聞かせてください! (#^.^#)
まだ 今日も連絡無いです…私のは・・・・(T_T)
来ないかな〜わくわく♪
書込番号:18778931
0点

もよちんさん納車おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こちらも 未だに連絡来ないので
休日にお台場のトヨタの展示場へ行って あれよこれよと見てきましたよ
さらに
乗りたい気持ちが増しましたね(///∇///)
書込番号:18779954 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

robinpurin さん こんばんは
もよちんさん うらやましいですね(゜∇^d)!!
お台場の展示会も行ってみたいな
しかし 京都からではアルがいりますね…(。-∀-)
お互い気長に待ちましょう
書込番号:18780139 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

もよちんさん かっこいいですね(゜∇^d)!!
どうです? 注目の視線感じてます?\(^o^)/
うらやましいです 明日は日曜日ですが
ドライブするのですか?安全運転してくださいね(゜∇^d)!!
私のはまだ連絡無いです(ToT)
今日担当にメールしたのですが…
書込番号:18781769 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

もよちんさん おはようございます
スカッフイルミネーションもかっこいいですね!(#^.^#)
書込番号:18793030
0点

乗りやすくて使いやすいですね^_^
エンジン掛けて止まってる時間が多いので燃費は参考になりません。笑 基本ECOモードで走ってますが。
時折視線を感じるだけで気にしなければきになりません。
書込番号:18794232 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

もよちんさん こんばんは
いいな〜(*≧∀≦*)
私も早く乗りたいです\(^o^)/
視線感じたらもっと楽しくなりそう
うらやましいです
いまだに担当さんからは予定そのままらしいしです
書込番号:18794536 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

納車までが1番楽しかったですよw
物欲ですかねw
書込番号:18794551 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

もよちんさんおはよーございます
納車されたら 現実になりますね(。-∀-)
いろんな事が、(。-∀-)
以前にecoモードでとありますが?
だいぶ?パワー感落ちますか?
良ければ教えてもらえたらありがたいです
書込番号:18795890 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

20後期の時も3.5の4wdでしたが同じぐらい落ちますよ。踏めばストレスはないですが。
一般道ならECOモードで十分ですかね。
書込番号:18795944 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今週も撃沈(。≧Д≦。)
予定通り 6月末 7月ぐらいだと
部品は揃って来ましたけど
アルファードが無いんで
取り付けするまで辛抱です…(。-∀-)
書込番号:18799687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本日、担当者より連絡が来まして7月から6月の8日からの枠で生産ライン
確定との事でした。となると6月22日あたり(大安)から28日(大安)
での納車確定みたいです。1月31日契約で長い道のりでした。
書込番号:18803329
2点

2回目のアルファード さんこんにちは(*^^*)
確定おめでとうございます\(^o^)/
近づいてきましたね!
長い間お疲れ様でした!(*^^*)
わくわくですね‼
書込番号:18808772 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そろそろかも(o≧▽゜)o
書類の話ししたいと連絡来たよ
納期はまだはっきり言ってくれませんけど…(。-∀-)
明日 店に行ってきます(*≧∀≦*)
書込番号:18823714 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

三建目さん
一歩前進ですね(^-^)
こちらは まったく進歩なしですw
書込番号:18824020 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

おめでとうございます(´・Д・)」
そろそろですよ。そろそろ。
と、言われまだですかw
近いですね。
書込番号:18825336 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

robinpurin さん おはよーございます
少しずつ進展しました。
今日(o≧▽゜)o 書類を貰ってきます
わくわくです\(^o^)/
書込番号:18825564 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

もよちんさん おはよーございます
やっとここまで来ました。(。-∀-)
まだ納期確定でわ無いですが?
期待して Dに今日行ってきます。(o≧▽゜)o
もよちんさんみたいに早く乗りたいです\(^o^)/
書込番号:18825576 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

6月末生産ライン確定\(^o^)/
納期は6月末か7月一桁日かと\(^o^)/
後、一月アルけどワクワクです
持ち込みパーツも取り付けしてくれるし!
ぶれない 担当者に感謝しています!(*^^*)
書込番号:18826874 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

おはよーございます!
本日 時間が出来たので
書類提出、 入金等して来ます!
(o≧▽゜)o
ワクワクがとまりません!
パーツも渡そ〜かな?(*≧∀≦*)
まだ現車無いのに!早いかな?
あ〜(*≧∀≦*)楽しみ〜
書込番号:18834830 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

月末の予定ですけど…間に合うのかな?
まだ 車体番号すらわからない…
月末無理なら諸事情で一週間延期です
(。>д<)
7月だぁ〜 少しイライラ(#`皿´)
のんびりやなぁ〜 トヨタ!!!
5か月やで〜限界(#`皿´)
愚痴です すみません(。>д<)
書込番号:18883784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

三建目さん
愚痴りたくもなりますよねw
未だに何の連絡ありませんよ!
約束まで
あとひと月!
書込番号:18883930 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

robinpurinさんおはよーございます
本当に 遅いんですね
昨日夜に担当さんから 連絡あり
一週間内まで絞ってもらいました
あくまでも 見込みですけど…
最終的には来月4日に決定してくださいました。
(。-∀-) しかし微妙です…
書込番号:18885968 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まだ納車されていないのですね(T . T)
あとちょっとかな...
書込番号:18889963 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

もよちんさん おはようございます
そうなんですよ! まだ納車されてないんですよ
(。>д<)
18日に車体番号が出て
30日には納車出来るみたいですが?
私の諸事情で来月の4日に納車確定しました
( v^-゜)♪
まだその後も2つの車屋さんにパーツ取り付けお願いしましたので納車後3日は手元に無いんですけど…(。-∀-) あとしばらく 我慢して待ちます!(*≧∀≦*)
ありがとーございます
書込番号:18896349 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今日残金振り込みして来ました!
あとは待つだけ まだ物も見てないのに…(。-∀-)減った少ない残高…(;つД`)でも
もう 地元に来ててセンターでパーツ取り付けしてるのかな?(*≧∀≦*) いつ?ご対面できるのかな?
妄想してます!
もう〜ィ〜くつねたら唐フれるかな〜
書込番号:18903571 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

EL本日届きました!仕事が早く終わらないかと、時計とにらめっこですw
書込番号:18913842 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

やっと納車日が7月1日に確定いたしました。3.5LのELです。
7月の生産ラインからかなりの前倒しとなりました。
全体的に納期は早まっているとの事でした。契約のお店でも今日、明日に納車予定のELなど
がかなりの数が工場で待機してました。
書込番号:18914191
1点

junhashi さん お久しぶりです!
納車ですか?(*^^*)少しはやくなりましたね!おめでとうございます
気持ちわかります!早くご対面したいですよね
私のもあと少しでご対面できる予定です!
あ〜長かった!あとは待つだけです(*´・ω-)b
お互い 納車後は満喫しましょう!!
書込番号:18915722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

2回目のアルファード さん お久しぶりです(*´・ω-)b
納車きまりましたか おめでとうございます!
最近続々と納車されてるみたいてすね!(o≧▽゜)o
あ〜早く乗りたいです〜(*≧∀≦*)
書込番号:18915726 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主さん納車日確定おめでとうございます!!
7月4日ですか?大安ですね。私も当初は大安狙いで4日にしていたのですが
家庭の予定が入り込みまして急遽1日にしてもらいました。現在はお店の裏で
様々な持ち込みパーツの取り付け作業をしてもらっております。
書込番号:18915816
1点

おはようございます(o≧▽゜)o
納車待ちの時間 モヤモヤしてましたが
確定されるとワクワクで思いでになりましたね
私は30日に納車出来たのですが
諸事情で夜しか行けないのと
バタバタで引き取りするのが
嫌で4日にしてもらいました
アルファードオーナーもうすぐですね
楽しみましょう(o≧▽゜)o
書込番号:18916157 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本日 Dに長かったmyアルが来ました!
\(^o^)/
一時間ほど眺めて少し触れてきました
( 〃▽〃)〆〃サワサワ
中に入ってません!!!
(*≧∀≦*)むム…がまん★ガマン
明日には納車出来ますが?と言われましたが
ここまで来たら 曜日くらいは自分で決めたいって事で 週末午後にしてもらいました!?(子供の都合)…(。>д<)
早く入りたい( 〃▽〃)デヘデヘ★
少し壊れかけの私…
書込番号:18921151 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

三建目さん、おめでとうございます!走りも期待してた以上によかったので、楽しみにしていてくださーい!僕は今週フィルムとコーティングをしますが、全てが楽しみですw
書込番号:18922740 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

junhashi さんお久しぶりです(*´・ω-)b
待ちに待った!myアルファード!来ました!!!
コメントありがとうございますm(。≧Д≦。)m
junhashi さんも納車されたんですね!
おめでとうございます。?ELうらやましい〜です
現車見たとき鳥肌立ちました( 〃▽〃)
内装や装備にうっとり
匂い最高ですね〜( 〃▽〃)わぁ〜
走りも楽しみです ありがとうございます
私のも今週末から2件ピットインして
7日までお預けです(*≧∀≦*)
アルファードライフ楽しみましょう!!!
書込番号:18923847 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

三建目さん
本当に本当におめでとうございます!
まだ数回ピットインするみたいですが
心からお祝い申し上げます
楽しんで楽しんで楽しみまくって下さい
書込番号:18924245 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

2台目アルさん ありがとうございます(*≧∀≦*)
期間が長くて妄想が現実に…
ピットイン!病気です(*´・ω-)b
あ〜楽しみです!
書込番号:18924789 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

おはよーございます(*^^*)
長くて…長くて…5カ月…(^_^;)
本当にアルファードがいつ来るのか
モヤモヤしてました…
3カ月目には
もう止めて他の車種に何度も…何度も…
挫折感に襲われ…(T_T)
4カ月…
待ちに待ったラインに載る 連絡…
車体番号の連絡…
数日前から 毎日現車を見に行き!
ついに今日の納車日が来ました…!!!!
\(^o^)/
まだか まだかの日々とも今日で終わります。いい 思い出ができました(笑)
皆さんも早く納車される日を祈ります
このサイトで今日まで助けてもらいましたお世話になりました
ありがとーございます
知ってる方もおられると思いますが?
LEDウインカーに交換は20系の8ピンリレーでは無理のようです
私はきのう知りました(T_T)
ウインカー 一つにつき抵抗を付けるか?
レギュレーターなる物が要るみたいです
私は8ピンリレー購入してから知りました
(。>д<)失敗例です
仕方がないから違う車に付けます。(笑)
書込番号:18934000 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

三建目さんおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これから 素敵はアルファードライフを過ごしてください。
こちら 未だに連絡来ず…
現車の車検もそろそろなので こちらから連絡しようと思います♪
書込番号:18934315 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

robinpurin さんこんばんは!\(^o^)/
無事納車してもらいました。(笑)(*^^*)
アルファード最高です(*´・ω-)b 3.5L GF!
静かで少し踏めばストレス無く走ります
乗り心地も別物でした!(*≧∀≦*)
一旦自宅に戻り ガソリン入れて!
SABに買い出し(*≧∀≦*)
ハンドルロック唐ワで買っちゃた!
その後ピットイン(((^_^;)
ショップさんも初の作業みたいで
明日の昼過ぎ頃に取りに行ってきます!
少しまた乗って2つ目のショップさんに
またピットイン(((^_^;)
また数時間しか乗れませんがね!!
robinpurin さんもあと少しですよ!きっと!早く納車される事を祈っています。(笑)(*^^*)
書込番号:18935682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

三軒目さん
納車おめでとうございます。
羨ましいです。
自分はやっと12日に納車して貰えそうです。
お互いにアルファードを楽しみましょう。
書込番号:18935731 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

みるきちさん ありがとーございます(*≧∀≦*)
今日は朝からソワソワして落ち着きがありませんでした(((^_^;)
みるきちさんもあと少しで納車ですか?
決まれば早いものですよ!当日までって!
いままでの事思えばね!(笑)(*^^*)
あと少しの辛抱ですよ!楽しみましょう(o≧▽゜)o
書込番号:18935809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

三建目さん
名前を間違えてしまって申し訳ありませんでした。
いつも書き込みを拝見させて頂いていました。
楽しみやワクワク感が伝わって納車されたと聞いて嬉しくなって書き込んでしまいました。
まだまだ楽しい書き込みを期待しています。
書込番号:18935844 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

みるきちさんも
納車確定おめでとうございます!
三建目さんありがとうございます!
車検のことで連絡するはずが
たまたまですが家まで営業が来てくれました!
現車のリコールの件で来たみたいです┐( ̄ヘ ̄)┌
納期を尋ねたところ!本革シートの遅れで
まだ生産ラインにも入ってないらしく 7月中の納車は厳しいとのことです(/ー ̄;)
とりあえず 書類作成の段取りだけしましたが
ちょいとだけ前進という感じですね( ̄▽ ̄)=3
書込番号:18935944 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

robinpurin さん
ありがとうございます。
注文してから6ヶ月オーバーでした。
robinpurin さんも少しでも早く納車される事を願ってます。
これからも楽しく仲良く宜しくお願い致します。
書込番号:18936139 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

みるきちさん おはよーございます(*^^*)
アハハ(*≧∀≦*)
照れますわ!( 〃▽〃)(笑)
いままで このサイトで納車までの
辛抱させてもらいました。(((^_^;)
少しでも 私も 納車待ちの方に楽に
なってもらえたら 嬉しいです(*^^*)
ありがとーございます(*^^*)(笑)
書込番号:18937237 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

robinpurin さん おはよーございます(*^^*)
書類の提出する話の流れでから徐々に
前え進みましたよ(*^^*)
私の場合はd=(^o^)=b前進してますよ!
ぼちぼち 行きましょう!
待ってる間にアルファード 弄りの事も
揃えて妄想して楽しんでましたよ!(*^^*)
書込番号:18937258 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

最近 30系の盗難が噂されてて
防犯対策の事も考えて
おいてくださいね(((^_^;)
これもそこそこ 費用かかるので…
(。>д<)痛いですよ 盗まれたら……
書込番号:18937337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

三建目さん
もうピットインから出て乗られてるんですか?
他スレでファミリー中心の中途半端な車高でツライチでもない私のアル褒めていただいてありがとうございます。
書込番号:18944224 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは(*^^*)
年甲斐もなく いろいろしちゃいました
(*≧∀≦*)
見た目はノーマルですよd=(^o^)=b
今日仕上がって帰ってきます。(笑)
このサイトはアルファード好きの人
ばかりじゃないので仕方ないですね(((^_^;)
私も画像出そかと思ってた時に
あのコメントでしたので止めました。
2台目アルさんのは本当にカッコいいと
私も思っていますよ!(^o^)
私も予算がありませんでしたので
外見まで無理でした(((^_^;)
アルライフ楽しみましょう(o≧▽゜)o
ワクワクです(*´・ω-)b
また操作方法はわからない事だらけなのでよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
書込番号:18944288 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

三建目さん
本当にフォローありがとうございます。
いろいろ便利な機能付きすぎて熟知するのが大変ですね
私も仕事が忙しく乗る機会が少ないので、なかなか100%使いこなせていません
お互いアルに快適に乗れるよう頑張りましょう
書込番号:18947170 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

昨夜初めて夜に乗りました(*≧∀≦*)
いろんな所が キレイに光ってて最高ですね(笑)
まだまだ 設定するのは私も無理のようです…
ぼちぼち 自分色にしていきたいと思います(*≧∀≦*)(笑)
書込番号:18947494 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

本日やっと納車しました。
直ぐにセキュリティ装着の為に入院しました。
その後、足回りやアルミ装着の為に入院するので家に辿り着くのは24日位になります。
6ヶ月待ちは本当に長かったけど待って本当に良かったです。
やっと皆様の仲間に入れました。
書込番号:18960214 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

みるきちさん
納車おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
6ケ月待ちは 長かったと思います!
これから素敵なアルファードライフを楽しんでください。
自分も6ケ月待ちになりそうです(/ー ̄;)
書込番号:18960351 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

robinpurin さん
ありがとうございます。
やっと納車されました。
営業さんが良い方だったので納車時には胸がいっぱいになってしまいました。
robinpurin さんのアルファードも早く納車される事を願ってます。
書込番号:18960446 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

みるきちさん 納車おめでとうございます(*≧∀≦*)
納車後さっそくパーツ取り付けですか\(^o^)/(笑)
楽しみですね〜(*≧∀≦*)
私も最近やっと手元に戻ってきてニヤニヤしながら
毎日過ごしてますよd=(^o^)=b(笑)
今日も家族で買い物や少しドライブして来ましたけどまだまだ少ない車なのでチラチラ視線感じてます( 〃▽〃)
みるきちさんも手元に戻って来たら
いい車と実感できると思います
アルファード ライフ楽しみましよう\(^o^)/
書込番号:18961103 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

robinpurin さん こんばんは
その後進展 ありましたか?(・∀・*)
robinpurin さんのも早く納車されるの
祈っています。(* ̄∇ ̄)ノ
書込番号:18961126 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

三建目さん
おはようございます。
ありがとうございます。
納車して15キロ走ってセキュリティ装着の為に入庫して、終わったら足回りやアルミ装着の為に入庫するので手元に戻って来るのは24日頃です。
早くゆっくり乗りたいです。
書込番号:18961709 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

三建目さんありがとうございます!
まだ あれからは進展ありませんね!
8月1日には 現車を次のオーナーに譲るので
それまでにはと 思ってるのですけどね…
盆休みまでには ご対面したいです( ̄▽ ̄)=3
書込番号:18962989 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんこんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
みるきちさん 慣らししたら
アクセル全開したらびっくりしますよ((((;゜Д゜)))
G感じます(笑)
楽しみましょう でも安全運転してくださいね(((^_^;)
書込番号:18963202 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

robinpurin さん おはようございます
まだ 進展ないですか?(。>д<)
そろそろ 何らかの?
連絡あると気分も楽になるのにね!
近いうちに進展する事祈っています。(* ̄∇ ̄)ノ
書込番号:18964531 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

三建目さん
おはようございます。
早く乗りたいです。
24日まで我慢します。
robinpurin さん
早く納車される事を本当に願ってます。
もう少しだと思うので頑張りましょう。
書込番号:18965023 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

みるきちさん おはよーございます
返事遅くなってすみません
ログイン出来なくて(((^_^;)
もう 納車されましたか?
アルファード楽しんでくださいね
書込番号:19013555 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>三建目さん
やっとやっと
納車のメドが立ちました!
まだ先ですが 盆休み明けの週に納車出来そうと
連絡ありました。
契約時よりひと月遅れですが
ちょうど半年待ちですε=( ̄。 ̄ )
火曜日に書類作成してきます♪
書込番号:19019994 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

robinpurinさんおはようございます!
進展おめでとうございます
本当に長いですね 納車まで 半年とは…
でも あと少ししたら 乗れますし
頑張ってくださいね
本当にいい車です\(^o^)/
先日 1ヶ月点検にしてまらい ました
書込番号:19021471 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

三建目さん
こんばんは。
無事に納車されました〜(^^)
あまり乗れてないですが快適ですね(^^)
みなさんも早く納車されますように…
書込番号:19022817 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

みるきちさん
納車おめでとうございます!(* ̄∇ ̄)ノ
待っただけの事はありますよ!
楽しみましょう!\(^o^)/
書込番号:19025432 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

やっと 今日納車を迎えることが出来ました!
仏滅と日は悪かったのですが 明日からの旅行に間に合わせてもらったので ギリギリで納車となりました。
6ケ月以上と 待ちましたが ここの掲示板を見ながら楽しく待つことが出来ました!
スレ主さんはじめ みなさんありがとうございました(⌒‐⌒)
明日から 楽しみます("⌒∇⌒")
書込番号:19076920 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/10/11 19:00:11 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/28 9:26:07 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/22 20:30:47 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/04 18:48:43 |
![]() ![]() |
13 | 2025/08/05 2:41:38 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/11 19:48:46 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/02 20:27:16 |
![]() ![]() |
9 | 2025/02/11 12:19:31 |
![]() ![]() |
6 | 2025/01/19 22:23:54 |
![]() ![]() |
2 | 2025/01/17 21:37:08 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,787物件)
-
- 支払総額
- 516.5万円
- 車両価格
- 508.8万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 518.5万円
- 車両価格
- 501.8万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.7万km
-
アルファードハイブリッド Z 4WD フルセグ メモリーナビ 後席モニター バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ 両側電動スライド LEDヘッドランプ 乗車定員7人 3列シート
- 支払総額
- 599.0万円
- 車両価格
- 589.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 630.0万円
- 車両価格
- 622.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
75〜599万円
-
38〜1515万円
-
26〜710万円
-
26〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
115〜736万円
-
129〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





