『フロントカメラ ALPINE』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『フロントカメラ ALPINE』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信19

お気に入りに追加

標準

フロントカメラ ALPINE

2015/07/08 15:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件

ALPINEのフロントカメラを付けられてる方っていらっしゃいますか?
見た目ってブサイクになるんですかね?

よかったら画像とか写真があれば お願いします。

書込番号:18947557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/08 15:46(1年以上前)

20系でナンバープレートの下につけたことありますが、特に目立ちもせず違和感もなかったですよ(^^)
30系でも同じような感じかなと思いますが?

書込番号:18947608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/07/08 15:56(1年以上前)

たまさん8888様
お返事ありがとうございます。
明日 ABでBIG-Xの取り付けに出すのですがフロントカメラも付けようかと悩んでおります。
見た目がブサイクにらなるのならやめようかと、、、。
実用性もあるのかと、、、?

書込番号:18947627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/08 17:45(1年以上前)

人それぞれ感じ方が違うので何とも言えませんがブサイクではなかったですよ(^^)

ただメーカーナビにビデオ入力で取り付けたため、自動的に画面は切り替わらず手動でビデオ入力に切り替えてたので不便でしたが…。

書込番号:18947813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/08 17:49(1年以上前)

あと実用性はかなりありますヨ!見通しの悪い交差点や駐車場から出るときは、かな〜り便利でした。

アルパインナビならフロントカメラに自動的に切り替わりそうなのでいいと思いますよ。

書込番号:18947817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/07/08 18:01(1年以上前)

たまさん8888様。
実用性があるなら着けてみようと思います!
装着したら画像UPします!

書込番号:18947833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/08 19:03(1年以上前)

死角も減るし安全の為にも役に立つと思います。
ぜひぜひ写真UPして下さいね(^^)

書込番号:18947977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/07/08 20:22(1年以上前)

こんばんは!
フロントカメラ着けました!
ちょっと前の質問に画像も付いた質問ありましたよ。

書込番号:18948224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/07/08 20:30(1年以上前)

ホシにゃん様。
自分の観察不足ですいません。
どの辺りにありましたか?

書込番号:18948248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/07/08 22:30(1年以上前)

アルファードクチコミ。
フロントカメラ&シートカバーという質問の所の後半です。

書込番号:18948701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/07/08 22:33(1年以上前)

あと、たまさんがいうように目立ちませんし、実用性もあり助かります。

書込番号:18948712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/07/08 23:02(1年以上前)

ホシにゃん様。
ありました!!

ありがとうございました。

書込番号:18948804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/07/10 21:21(1年以上前)

何かやっぱり後付けしました感でいっぱいです。

書込番号:18954149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/07/10 21:25(1年以上前)

>_<

書込番号:18954157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/07/10 21:40(1年以上前)

そんなに後悔しないで下さい!
確かに着けた本人はそうかもですが車体全体からすると私は全然気になりません。
他人からしてもそこに目は中々いかないと思います。
私は見た目よりも死角をクリアにしより安全に運転出来て満足です!

書込番号:18954205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/07/10 21:45(1年以上前)

ホシにゃん様。
画像を見てもらいたいんですけど 貼り付け出来ないです。

書込番号:18954224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/07/10 22:02(1年以上前)

えっ!
マリリンマソソさんの画像と同じでは?

書込番号:18954288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/07/10 23:41(1年以上前)

ホシにゃん様。
何か違う様な気がします!

書込番号:18954609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/10 23:43(1年以上前)

ロアグリルガーニッシュを装着しててもフロントカメラの装着は可能ですか?

書込番号:18954617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/07/10 23:59(1年以上前)

着くと思いますが、カメラがガーニッシュにカブり目立つかもです。

書込番号:18954659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,717物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング