『ビッグXのSD音楽再生について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ビッグXのSD音楽再生について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ビッグXのSD音楽再生について

2015/08/25 00:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

本体でCDに取り込んだ音楽の再生順について、ひとつのアルバムが最後まで再生された後、次のアルバムに移行して再生する方法が無いようです。(例:アルバムA終了→アルバムB開始→アルバムB全曲終了→アルバムC開始→)
アルバムで選曲した場合はそのアルバムをリピートし、曲で選曲すると全曲をランダムで再生されます。何か良い方法をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?
ご教授お願い致します。

書込番号:19080904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/25 06:25(1年以上前)

自分のは401曲録音してますが順番に再生されてますよ。

書込番号:19081241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/08/25 07:43(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
私の機種はEX10で、ネット検索するとアルパインの他の機種では曲で選曲すればアルバムごとに順番に再生される記載を見ました。
しかし私が同様に行ってもアルバムごとにかつアルバム内の再生終了後に次のアルバムを再生する様に出来ません。
やり方があるのでしょうか。

書込番号:19081328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zaku06r2さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/25 22:11(1年以上前)

自動で次のアルバム再生に移行する機能は無かったと思います。パソコンでMP3ファイルを取り込むとアルバム管理がされず、100曲でもあたかも1枚のCDのように扱われます。

書込番号:19083281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/25 22:27(1年以上前)

>やま71さん
SDカード再生画面で、右下の“サーチ”を押して、“ジャンル”を選択すると、同じジャンルの中でアルバムごとに再生になると思います。お試しください。

書込番号:19083324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2015/08/26 23:16(1年以上前)

>zaku06r2さん
パソコンで取り込む方法でもダメなのですね。情報ありがとうございます。
>テツパパ123さん
JPOPが多いので、この方法を使う様にします。
録音された音楽のジャンルが変更出来るようでしたら全部同じジャンルにすれば希望がかないそうですね。
ご教授ありがとうございました。

書込番号:19086213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/08/27 16:30(1年以上前)

私もスレ主さまと同じで次のアルバムに勝手に移行しないのが不便でした
ジャンルを全て同じにすればいけるんでしょうかね

書込番号:19087774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/08/28 12:23(1年以上前)

>ぼきゅーさん
同じ思いの方が増え、対策されるといいですね。

書込番号:19089802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,702物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング