『アルファード30 ホイールマッチングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード30 ホイールマッチングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:8件

この度アルファード30 3.5 SA-Cパッケージの4WDを購入しました。

ホイールを21インチ履かせてなるべくツライチにしたいんですけどベストなサイズを教えてください。

車高は5、6センチ前後ローダウンする予定です。

写真などあると嬉しいです。


車高調のオススメがありましたらそれも知りたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:19323406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/11/16 18:35(1年以上前)

マルチ乙

書込番号:19323447

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2015/11/17 05:02(1年以上前)

参考までに

F:9J-21、+40
R:10J-21、+35
フロントのサイズで揃えればいいかなと思いますよ。
車高調はテインフレックスAです

メーカー推奨値の45mmダウンになっております。

書込番号:19324872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/11/17 09:50(1年以上前)

写真まで載せてくれてありがとうございます!

自分のは4WDなので6センチ位落としたほういいですよね?(T-T)

書込番号:19325260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sat27さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/17 19:13(1年以上前)

自分のは4wdの3.5になります。車高約5センチダウンして、ホイールサイズ9.5j+42通しで、ディーラーギリOKサイズです。フェンダーとタイヤは指二本のクリアランスです。

書込番号:19326432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/11/17 19:21(1年以上前)

参考になります!


9.5でもいけるんですね!


ありがとうございます!

書込番号:19326457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/11/18 20:11(1年以上前)

初めまして!
私はテインの車高調で5センチ程落として、9.5Jで+37でディーラーギリギリOKですよ!

書込番号:19329784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/11/18 20:19(1年以上前)

情報提供ありがとうございます!

9jか9.5jで悩んでたんですよ。

4駆だから元の車高が高いから困ってたんですよ(-_-;)

ホイール選びは大変ですね(*_*)

書込番号:19329811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/11/28 18:16(1年以上前)

フェンダーからはみ出してないですか?

書込番号:19358985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/01 08:06(1年以上前)

>さいファードさん

ホイールはクレンツェ グラベンですか!?

カッコいいっすね(≧∇≦)

今年はこのホイールがかなり推してたように感じましたが、やはりアル、ヴェルに非常にシックに収まりますね!
21インチですかね?私は20インチですがこの画像を見るともう1インチ頑張ればよかったかなと^_^;

乗り心地、バンパーの擦れどうですか?
私、5,000キロ走りまして、見えないところではありますが、かなりフロントバンパー下あたりを擦ってしまいました(笑)

今ではもう慣れてますが(笑)さすがにヒビ割れ3センチぐらいしてるのは若干ショックです^_^;


書込番号:19366460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング