『ミラーガーニッシュ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ミラーガーニッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ミラーガーニッシュ

2016/04/12 20:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:29件 アルファード 2015年モデルの満足度5

こんばんは♪
2月25日にSCパッケージのホワイトパール契約し、今週16日土曜に納車予定です。カタログ見ながら毎日楽しんでますが、ミラー下部黒い部分が目立つ感じで、ミラーガーニッシュ装着考えてます。
モデリスタは18000円しますし、納期もかかりそうなので、ユアーズというところのミラーガーニッシュが5700円程なので購入検討しております。価格的にも3分の1ですし、見た感じモデリスタとそう変わりませんが、社外品でもまずまずマッチング良いでしょうか?
ご教示お願い致します。

書込番号:19782173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/12 20:50(1年以上前)

もうすぐ納車ということで、おめでとうございます!
私のSRCにも社外品のミラーガーニッシュを納車場面で付けてもらいました。
侍プロデュースの5000円です。一年になりますが、メッキの質が高く、全く傷が入りません。おすすめです。
メッキ製品は値段、材質の差が結構あると思います。例えば、洗車傷が入りやすいものがあります。厚みなどの質感は30系だと車格に見合わないものがあると思います。経験者として、値段だけで判断されませんように、ご注意されてくださいね。

書込番号:19782298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/04/12 21:01(1年以上前)

>アルファードハイブリッド2030さん
早速のお返事ありがとうございます。侍さんのもネットで見かけました。1年経過しても大丈夫なんですね。5000円と価格的にもいいですね。検討させていただきます。

書込番号:19782335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/04/13 19:32(1年以上前)

俺は侍〜〜をネットで買いましたよ(笑)>武庫川ランナーさん

書込番号:19785082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/04/13 19:35(1年以上前)

侍プロデュースさんでした。

書込番号:19785087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/04/13 21:26(1年以上前)

>みえたく9884さん
こんばんは。
画像までありがとうございます。参考になりました。
侍さんかユアーズさんの物でかいます。モデリスタはやめにしときます。

書込番号:19785582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2016/04/13 22:57(1年以上前)

>武庫川ランナーさん
スレに乗っかってすみません。
ヴェル板でも同様の質問してますが、みなさん、教えてください。

サムライのドアミラーガーニッシュの上にALPINEのサイドカメラを付けてる方はおられますか?
同時装着は可能でしょうか?

スレ主さま、大変失礼しますが、横入りをご容赦願います。

書込番号:19786003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/04/14 09:09(1年以上前)

>回し蹴り一本さん
おはようございます。
私は全然構いませんよ。もし、アドバイスいただける方いましたら、宜しくお願い致します。
私は迷った挙句、ユアーズさんのミラーガーニッシュを取り寄せました。いよいよ明後日納車です。

書込番号:19786837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2016/04/14 09:25(1年以上前)

>武庫川ランナーさん
ありがとうございます。
情報頂ける方おられましたら、よろしくお願いします。

書込番号:19786862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/04/16 16:25(1年以上前)

>みえたく9884さん
>回し蹴り一本さん
こんにちは♪
今日納車でした。早速、ユアーズさんのミラーガーニッシュ取り付けしました。見映えはまぁまぁかと思います。社外品で安く済みました。
皆様のご教示のおかげです。ありがとうございました。

書込番号:19793199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/04/16 16:28(1年以上前)

>アルファードハイブリッド2030さん
こんにちは♪
本日納車で、ユアーズさんのミラーガーニッシュ取り付けました。見映えはよくなったと思います。
社外品で安く済みました。ご教示ありがとうございました。

書込番号:19793211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,731物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング