『特別仕様車の色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『特別仕様車の色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

特別仕様車の色について

2016/06/22 22:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:47件

立て続けの質問で申し訳ないですが、特別仕様車の色について悩んでいます。
先週、契約し色はホワイトパールで契約をしたのですが見た目は黒の方がかっこいいなと揺られできました…
嫁は、黒の方がいいと言っていて自分は最初からホワイトパールの考えだったのですが子供も小さいので傷などが心配でホワイトパールにしましたが、特別仕様車は、メッキ類がスモークメッキとありエンブレムが金色と聞いています。
メッキでしたら黒がかっこいいと思うのですがスモークメッキでしたら白色もありでしょうか?
アルファードは、メッキ類が多いので黒がいいのかなとも思っています。
やはり、かっこよさ、高級っぽいのは黒色でしょうか?
よろしくお願いしますσ(^_^;)

書込番号:19978052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/22 22:37(1年以上前)

ラグジュアリーな白!(^O^) パールでも十分高級感ありますよ、あと手入れが楽かな。
当方ヴェルですがパールでミラーだけ202の黒にしています。

書込番号:19978117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


USA1188さん
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:65件

2016/06/23 21:42(1年以上前)

スモークメッキ+ブラックボディはシックさが引き立つと思いますよ。
20系でもスモークメッキで一層の格好良さが感じられます。

私は、白(黒渋い・・・)→黒(掃除大変・・・)→白(やっぱり黒が格好良い・・・)→黒  の経過でやっぱり黒に落ち着いています(苦笑)

書込番号:19980435

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 アルファード 2015年モデルの満足度3

2016/06/24 07:33(1年以上前)

3姉妹の父さんさん
フロントマスクは、USA1188さんの仰る通り、ブラックが最も高級感があり、ベストかと思います。
しかしながら、ブラックにスモークフィルムを貼ってしまうと、リヤは、漆黒の板にバックドアガーニッシュと
ナンバーブレートだけが貼り付けてあるように見えて、物凄く安っぽく見えました。
ガネーシャ!さんの仰る通り、ホワイトパールよりは、ラグジュアリーホワイトパールの方が高級感がありますよ。
私のお薦めは、グレーメタリック or グレイッシュブルーですが。

書込番号:19981334

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2016/06/24 09:06(1年以上前)

>ガネーシャ!さん
返信ありがとうございます。
ミラーだらブラックも見てみたいです^_^;
アクセントが効いて良さそうですね。
また、宜しければ画像よろしくお願いしますσ(^_^;)

書込番号:19981477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2016/06/24 09:07(1年以上前)

 
奥さんが「黒がいい」と言っていてご本人も黒に靡いているなら
黒に変えてもらった方が良いかもしれませんね。
先週の契約ならまだ大丈夫でしょうし・・・

また、お若いご夫婦のようなので、
白の場合なら私はホワイトパールが宜しいかと思います。

ラグジュアリーホワイトは雰囲気が落ち着き過ぎるのと
ホワイトパールが弾けるような白なので相対的にくすんで見える感じがするかと・・・
曇の日や早朝夕方のトワイライトタイムの時に色の違いが結構出ます。

真っ白って若々しいですしね(笑)

  

書込番号:19981480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2016/06/24 09:10(1年以上前)

>USA1188さん
返信ありがとうございます。
ほんとその通りで最初は白しか頭にありませんでしたが通りすがる黒がかっこ良く悩んでしまいました。
そして周りに話をすると100%で黒がいいと言われ迷いだしました。
モデリスタを付けるので特別仕様車➕モデリスタ➕黒?でかなり迷っています。
実際は、黒に少し傾きかけていますが…

書込番号:19981485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2016/06/24 09:16(1年以上前)

>高杉晋作さん
返信ありがとうございます。
そうですよね。
黒は引き締まり高級感ありかっこいいですしリアはおっしゃる通りです。
夜は、ナンバー灯を明るくすればまだいいかなと思っており昼間は、少し寂しく見えてしまいそうですよね。

書込番号:19981491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2016/06/24 09:27(1年以上前)

>ブラックバ〜ド’00さん
返信ありがとうございます。
もう、何年間の間次の黒は白にしようと決めていたのでなかなか黒に決めかねない状況で…
白でしたら、ホワイトパールで契約のままで大丈夫なのですが黒でしたら今週中に決めないと納車がずれると聞いていて少し焦っています。
特別仕様車なのでまだカタログもないので毎日妄想で頭がいっぱいです。苦
一様ガラスコーティングは、無償でしてくれるとの事で三人のヤンチャな子供がいるので小傷程度ならコーティングの上なら大丈夫かなと思っていますが甘い考えでしょうか?笑
ホイール等も黒であっても純正で居たいのですが見た目大丈夫でしょうか?

書込番号:19981506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


華子様さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/24 09:34(1年以上前)

ブラック、ホワイトパール、ラグジュアリーホワイトパールであれば、ラグジュアリーホワイトパールがいいです。
でも奥様と一緒に決めてください。

書込番号:19981514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/26 06:49(1年以上前)

金色に加飾された特別仕様車であれば、
金色に何色を合わせれば似合うかを考えればいいですよね。
で、黒がいいかもとお思いであれば、黒にすればいいかと。
あくまで個人の主観ですが、私も黒が似合うと思います。
が、私は金色に加飾された車に乗るほど若くないので興味はありません。

書込番号:19986559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/26 17:38(1年以上前)

こんな感じです、知り合いのレクサスのRXのFスポーツを見て考えつきました。

書込番号:19987968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2016/06/29 17:52(1年以上前)

私は黒は汚れとキズそして洗車キズがすごく目立つので
敬遠してしまいます・・・。

特にとても晴れた日に見てしまうと
ヘアーラインスクラッチが浮いてしまうので私はダメです。

あくまでも個人の主観です。
黒派の方スミマセン・・・・

書込番号:19996708

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング