『グレードS』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『グレードS』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ156

返信11

お気に入りに追加

標準

グレードS

2016/07/02 09:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

今月半ばにS納車予定です。
ただ、今回は自分から欲しくて買うのではなくて、ディーラーとのお付き合いで購入の形です。
なので、見積もり持ってきて適当にOP(皮調、足元のイルミネーション、両側自動ドア、フロアマット、MOPナビ、ETC,など)つけてその場で契約しました。
試乗車を自分の会社に持ってきてちょっとだけ運転した程度です。

こんな感じなのでなにが標準装備されてるのかとか分かりません。パンフレットも貰わなかったので・・・

なんか、納車が近づいてきて他もOPつけたほうがよかったのかなとちょっと悩んでるんですが納車された方々はお勧めありますか?
個人的にはまず室内灯はLEDに変更とスモークも標準から変えるべきなのかが悩みどころです。

書込番号:20003920

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/02 12:21(1年以上前)

そういう状況なら別にどんな車がきてもよろしいのではないかと。
契約から今までにパンフレットをもらいにいけなかったのですか?
トヨタのサイトでもある程度確認できるでしょ?
今月半ばの納車でMOPの追加は無理。
まぁ欲しくもない車で付き合い購入なら別に今のオプションでいいんじゃないですかね。

書込番号:20004410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/02 12:28(1年以上前)

自分から欲しくて買うのじゃない、お付き合い購入の車だったらそのままでもいいと思いますよ。
欲しい車買った時に考えてみてわ(^O^)

書込番号:20004419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:5件

2016/07/02 13:06(1年以上前)

>ガネーシャ!さん
>ごごてぃむさん
仕事が忙しいのでパンフレットをもらいに行けませんでした。昨日、ふと思ったので質問させて頂きました。確かに、お付き合いで買ったというわけではなく、欲しくて買う車をいじることにします。失礼しました。

書込番号:20004527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件

2016/07/02 17:33(1年以上前)

>あきっちゃさん

新車売るのにパンフレットひとつ持って来ない営業が居るんですね。

私はそちらの方が驚きです。

納車された車が気に入ると良いですね。

書込番号:20005228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:5件

2016/07/03 07:15(1年以上前)

>LOVE&PIECEさん
いえ、営業は持ってきてました。ただ、貰い忘れてたということです。見積もりを見て忙しかったのでよく分からないままとりあえず判子を押したので。明日、営業が支店長連れて会社に来るみたいなので聞いてみます。

書込番号:20006763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件

2016/07/03 09:47(1年以上前)

>あきっちゃさん

ご説明ありがとうございます。

貰い忘れた=渡し忘れた(後日持っても来ない)、顧客が十分に理解していないのに見積もりだけで急いで契約をさせる…。

同じ様に会社、個人共にお付きあいしている私のディーラーではありえない事ですね。

いい加減でがさつな営業マンと今後トラブルが起きないことを願います。



書込番号:20007089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2016/07/03 10:09(1年以上前)

>LOVE&PIECEさん
確かに、他の一般的なお客さんに比べると仲良くなりすぎて、適当な部分はあるかもしれません。10年ぐらいの付き合いですからしょうがないのかもしれませんが。明日、支店長に伝えて反応をみてみます。

書込番号:20007129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


和...さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/03 20:18(1年以上前)

>あきっちゃさん
横からすみません。
仲良くなり過ぎたなら尚更、本契約前にグレードやオプションの詳しい説明をすると思うのですが...

書込番号:20008520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2016/07/03 20:30(1年以上前)

>和...さん
最初に言ったように、会社とディーラーの「付き合い」で買うのでそんなに説明しなかったのだと思います。こちらが希望して欲しい車のときはいつも説明してくれるので。

書込番号:20008546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件

2016/07/03 21:14(1年以上前)

しつこいレスですみません。

話が事実ならばなんかカモられてる気がするのは私だけ?

どんな理由でも新車購入に変わりはありませんよね。

あと、気になったのですがディーラーのお付き合いならディーラーの利益を考えてMOPナビではなくDOPナビで見積もると思うのですが…色々疑問ですね。

書込番号:20008662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


ほさPさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/05 17:56(1年以上前)

私の義父は、チョットお金持ちだったんですけど、2年位で車を買い換えてました。

ディラーマンが来て殆ど値引き無しで購入して下さいって、お願いされて買ったました。

又、買い換えたんだと驚きです。それもナビ無しでマイナーな車種を!

義父はきっとカモにされてたんじゃないかと思うぐらいでした。スレ主さんもきっと良いお客さんだと思われてるんじゃないですかね。

書込番号:20013425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,633物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング