『リモートスタートのケース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『リモートスタートのケース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモートスタートのケース

2016/07/03 11:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

初めて投稿いたします。
過去スレを見たのですが、同じ内容が無かったと
思うので先輩方にお聞きしたいと思います。
(見落としてたらすみません)

6月半ばに、2.5L S−Cを契約し、楽しみに待って
いる間、パーツ選び等をしている状況です。
納車は9月くらいと営業さんが言ってました。

さて、本題ですがDOPでリモートスタートを
付けました。スマートキー一体型タイプです。

やはり、リモートスタートとスマートキーを
二つ持ち歩くのは邪魔だと思い、一体型に
したのですが、サイズがかなり大きいんですよね。

ちなみにサイズは、本体91ミリ×44ミリ×20ミリ。
アンテナ伸長時は、149ミリとなります。
そんなにデカいの?ってカタログ二度見しました(笑)

本体サイズと見た目を考えると、ちょっとゲンナリ
しますが、他のリモートスタートは考えていません。

そこで、オシャレなケースに入れたいと思います
が、スマートキーケースで検索しても
(楽○で買います)このサイズのケースが見つかり
ません。

アンテナ伸長や、ウエルカムパワースライドドア
予約などの操作もしやすいケースが理想です。
(贅沢ですみません)

予算は3000円くらいで考えております。
もし、同じリモートスタートをお使いの方で
「このケースは使いやすいよ」等の情報をお持ちの
方がいましたら、ご教授いただけると嬉しいです。

出来れば、楽○スー○ーセール時にパーツ類を
買い回りしたいので、楽○内で購入できる方が
良いのですが、楽天内で無ければどんな情報でも
ありがたく頂戴いたします。

値段も予算オーバーでも、情報があれば検討
いたします。

先輩方、どうかよろしくお願いいたします(^-^)

書込番号:20007304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2016/07/03 12:44(1年以上前)

伏字禁止だけど。

使い勝手は知らんが入るのはトムスが売ってる。

書込番号:20007473

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2016/07/03 13:13(1年以上前)

>AS−Pさん
伏せ字禁止なのですね。すみませんでした。
気を使ったつもりが逆効果でしたね。

トムスは外寸67ミリのようですが、大きいサイズ
もあるのでしょうか?
探してみますね。

書込番号:20007530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51438件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2016/07/03 13:39(1年以上前)

ペコハクルミさん

予算オーバーかもしれませんが↓のように伊の蔵レザーから発売されているようですよ。

http://www.inokura.jp/shop/products/detail.php?product_id=55

書込番号:20007579

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/07/03 13:49(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます(^-^)
かなり予算オーバーですが、他で見つからない場合
はこちらにしたいと思います。

糸や皮の色とか選べるみたいですので、選ぶのも
楽しそうですね。

書込番号:20007595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/07/03 16:13(1年以上前)

ありがとうございました(^-^)
書き込みから、色々探してみましたが、
伊の蔵さんが操作性も良さそうなので
こちらにしようと思います。

まだ納車まで時間がたっぷりありますので
パーツ選びを楽しみたいと思います。

書込番号:20007909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,605物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング