『黒いアルファードに似合うホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『黒いアルファードに似合うホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信20

お気に入りに追加

標準

黒いアルファードに似合うホイール

2017/02/12 09:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 typeblackさん
クチコミ投稿数:25件

エアロ仕様の黒いアルファードに似合うホイールを紹介して下さい!

出来れば画像アップして貰えると助かります。

インチやエアロの有無は問いませんが
出来れば黒(202)ボディーに似合うホイールを探してます!

宜しくお願いします。

書込番号:20651136

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/12 10:00(1年以上前)

他人に選んでもらわないとダメなのね。

ノーマルホイールを大好きな202ブラックってやつに塗装してもらえばいいんじゃない。

書込番号:20651192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


スレ主 typeblackさん
クチコミ投稿数:25件

2017/02/12 10:48(1年以上前)

アルファード純正のホイールが一番好きなのですが
それを越えるようなホイールを発見出来たらなと思ってます。

今の所、雑誌や画像検索でも、
中々黒いボディーにストライクなホイールを探せないんですよね。

候補から選べる状況なら良いのですが
純正以外にも、一度くらい別のホイールに変えてみたいのです。

書込番号:20651331

ナイスクチコミ!2


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2017/02/12 11:07(1年以上前)

AVSモデル5のようなツイン5本スポークのブロンズ

書込番号:20651366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2017/02/12 11:18(1年以上前)

純正18インチ

レイズ・ヴェルサス・アンジェロ 19インチ

>typeblackさん
はじめまして。

私は夏はインチアップし
冬は純正ホイールですが
個人的に車高調などを入れないのであれば
純正が1番かと思います!

ちなみに写真はこんなかんじです
今後車高調を入れる予定ですので
ノーマル車高です

書込番号:20651399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:112件

2017/02/12 11:19(1年以上前)

>typeblackさん
追記です

アルファードではなく、ヴェルファイアで
申し訳ありませんm(_ _)m
参考になればと思います

書込番号:20651401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2017/02/12 14:09(1年以上前)

こんにちは。

フジ・コーポレーションのHPで車両とほしいホイールサイズを指定すれば、
ホイール一覧が写真付きで表示されますよ。

で、フィッティングルームというボタンを押せば、選択したホイールを履かせた
イメージが表示される(左側面だけですが)ので、ある程度参考にできませんかね?

私はホイールを購入する際には、いつもこれを利用しております。

書込番号:20651868

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/02/12 14:19(1年以上前)

他人に探してほしいなら、自分が調べたメーカやブランドくらいは提示しなさい。

他 人 「これどう?」
スレ主 「それはもう見たので要らないです」
他 人 「Σ(゚Д゚)」

書込番号:20651883

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/02/12 14:30(1年以上前)

純正はおそらくクルマのデザインとセットでしょうから、マッチするのは自明の理ですね。

ホイール交換は、変わり映えを楽しむモノだと考えます。

私なら定番のシルバーや光輝ホイールは避け、黒に映えるゴールドに?

ディスクがゴールドでリムがシルバー、3ピースで深リム。
或いはGTRデザインだとカッコイイね!

書込番号:20651903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/02/12 15:28(1年以上前)

一押し(^^♪

http://bbs-japan.co.jp/products/560/

書込番号:20652055

ナイスクチコミ!4


andy430さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/12 17:41(1年以上前)

ちゃんちゃらぷっぷうさん登場ですね(笑)

書込番号:20652437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/12 19:37(1年以上前)

実際現物見て、自分の好きなやつ買うのが一番!

書込番号:20652838

ナイスクチコミ!1


スレ主 typeblackさん
クチコミ投稿数:25件

2017/02/12 19:55(1年以上前)

ホイールは装着して、朝昼晩ともに走って見ないと良さが分らないので
すでに履かれている人に、是非お勧めを聞きたくて掲示板を利用してます。

ホイールのみで見たらカッコいいのは多いのですが
特に今回のアルファードに関しては、純正よりも似合っているホイールに出会えていません。

似合っているかどうかは、すでに履かれている人の意見が一番頼りだと思いまして。

書込番号:20652889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/02/12 20:35(1年以上前)

みんカラに登録して、オーナーに直接メッセージした方が速くね。

書込番号:20653011

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/02/12 21:38(1年以上前)

似合うのが、必ずしも自分好みだとは限りません。

ホイール交換はあくまでも自己満足の世界。
情報収集しつつ塾考を重ねるのが肝要。

コレだと思えるホイールに出会うまで、当てのない旅路は続く・・・(^_^;)

書込番号:20653223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2017/02/12 22:26(1年以上前)

ディーラー入庫問題ないホイールサイズです。

妻と子供3人乗車を考えリア上がりの車高(走行中リア下がりの車両をよく見る為)

>typeblackさん

ホイールのデザインも大切ですが、ホイールのサイズや車高の落とし方やエアロの有無・形状が大切ですよ。

車高をかなり落とし、エアロ装着車であれば、よりホイールのリム幅は広い方が良いと思います。

また大きく見える形状のホイールであれば、スレ主様の希望しているサイズでよいかとか思いますが、小さく見える形状のホイールであると、装着後残念な結果になると思います。

つまりホイールだけではなく、車高やホイールサイズやエアロ等も合わせて検討された方が良いと思います。

街中でホイールのデザインとサイズ、車高のバランスが悪い車両をみるととても残念に思います。

ちなみに私はヴェルファイアでとなりますが、ホイールのデザインもそうですが、それ以上に車高とリム幅にこだわって決めました。

また当初モデリスタのフルエアロを装着してましたが、バランスが悪いのと、下品になりすぎたので外しました。











書込番号:20653413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 typeblackさん
クチコミ投稿数:25件

2017/02/12 23:25(1年以上前)

良い感じですね。

ちなみにサイドバイザーも、バランス考えて付けない派なのですか?

それにしても・・・ここまでやるには
車高調の用意や、車高の知識とか、また勉強しないとダメですね。
指が一本入る程度下げてあるのでしょうか?

ホイールは20インチですか?
スポークが11本って珍しいですね。

今自分がホイールに対して悩んでるのは
シルバーの光沢加減と、スポークの本数です。

アルファードのグリルがかなりメッキメッキしてますので
あまり光沢があるホイールだと、クドイかなと思ってます。
この位の光沢感が丁度良いのかもしれませんね。

あとスポークの本数に関してですが
自分はZGやSCに付いている、純正の18インチ切削光輝が
どうも網目が細かすぎて好みじゃないんです。

もう少し間隔が広いホイールで、
本来なら17インチの純正のデザインで、大きなサイズが欲しいところです。

ほんとミニバンは足回りで決まっちゃいますよね。







書込番号:20653659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2017/02/13 00:26(1年以上前)

>typeblackさん

サイドバイザーは風切り音の問題やデザインが崩れてしま為、装着していません。

車高はフロントが指一本のリア二本入るくらい下げています。

またホイールは3ピース構造となり、小さく見えてしまうデザインの為、一つザイズを上げて21インチとしました。

過去に車体色が黒にメッキのアルミを装着しましたが、安ぽい車となってしまったのと、時間が経過する毎に洗車等のスリキズが目立つようになってしまった苦い経験があります。

車のカスタマイズは本当に難しいです。だからこそおもしろく私は20年以上車のカスタムをしております。

書込番号:20653843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/16 16:06(1年以上前)

>typeblackさん
自分のは、こんな感じです。
ブラックフリート v625c 20インチです。

参考になれば(^−^)

書込番号:20663663

ナイスクチコミ!2


2番さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/18 18:19(1年以上前)

ホイールを大きく見せたい場合は、シルバー系、
しまった感じがお好みなら、ボディと同じブラックでしょうか。
当方は車高落とさず245/40R20。

レイズV625CはFACE-2(インセット+30)がオススメです。

書込番号:20669378

ナイスクチコミ!1


スレ主 typeblackさん
クチコミ投稿数:25件

2017/02/18 18:28(1年以上前)

色んなスレや画像を見る限り
10本くらいの均一なスポークで、やや白っぽいホイールが
黒のアルファードやヴェルファイアには似合いそうですね。

逆にフロントグリルのように、シルバーでテカテカのメッキの様なホイールだと
安っぽく見える印象がありますね。

やや白っぽい20インチ前後で、10本前後のスポークのホイールを調べてみる事にします。

書込番号:20669400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング