アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 97〜1919 万円 (6,948物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
はじめまして。教えてください。
みんカラというサイトを見ておりましたら、レクサス(純正)室内ハンガーを見つけました。
いいなぁーと思いヤフオク等を見ておりましたが、レクサス(純正)室内ハンガーといってもIS10系・20系・(後期)・(前期)、GS10系、NX10系等色々あります。
どれでもアルファードに適合するのでしょうか?
皆様のおすすめ等も含め、アドバイスいただければ幸いです。
ちなみにグレードはELになります。
よろしくお願いいたします。
ご参考まで【みんカラ画像】
http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/parts/000/008/017/593/8017593/p1.jpg?ct=66890a73bf68
書込番号:20946303
4点
添付された画像の物は、アルヴェルについている様ですが、レクサスの物なんですよね?
確認した訳ではありませんが、まぁどれも大丈夫だと思いますよ。
まぁ少なくとも見つけた画像の物であれば使用出来るという事ですよね。
書込番号:20946441 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
kariyu 様
もとより、この画像がどのレクサスの純正品かも分からないのでお聞きした次第です。
書込番号:20946534
3点
シャフトの太さが12ミリと15ミリがあるみたいです。
左右のシャフトの間は15センチだそうです。
書込番号:20946636 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
http://s.kakaku.com/bbs/K0000710767/SortID=19586278/
大丈夫そうですが後は御自身でお試しを…
書込番号:20946731 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
鑿さん
ありがとうございます。
シャフト経ですね。15cmですね。
レクサス(純正)のハンガーは、12cmと15cmの選択のみで、特に車種やグレードに設定があるわけではなのでしょうか?
書込番号:20946741
2点
初期のCT用ならをハリアーとアルファードELに流用しているので間違いなく使えますよ!
品番は変わっているかもしれませんが、08436-00100 だったと思います。
書込番号:20969108
![]()
6点
>phoenexさん
ありがとうございました。
早速、探してみます。
品番まで本当にありがとうございました。
書込番号:20969356
2点
>叱咤激励さん
こんにちは。
時間が経っていますから,もう購入されたかもしれませんが,『解決済み』になっていない様ですので投稿させて頂きました。
当方は職業柄、夏でも上着を使用する為,使っていますよ『レクサスハンガー』。
本革を使用しており,とても高級感もありお気に入りのアイテムです。是非,購入をお薦めいたします。
インテリアともベストマッチです♪
phoenexさんの情報どおり現行CT用です。純正レベルにフィットします。
参考までに画像をアップさせて頂きます。
書込番号:21025115
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,404物件)
-
- 支払総額
- 421.7万円
- 車両価格
- 414.2万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 399.9万円
- 車両価格
- 389.6万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 535.9万円
- 車両価格
- 521.6万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 689.8万円
- 車両価格
- 672.8万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 399.8万円
- 車両価格
- 389.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















