『S Aパッケージ TYPE BLACK 買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『S Aパッケージ TYPE BLACK 買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

S Aパッケージ TYPE BLACK 買取価格

2017/07/11 09:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 kzbcさん
クチコミ投稿数:49件

S Aパッケージ TYPE BLACK は現在どのくらいの値段で売却できそうでしょうか?

自分的に高く売れるようなら売却も考えてまして、
現車を見なければなんとも言えないのはわかりますが
おおよそでいくらくらいになりそうか教えていただけたら幸いです。

状態
2.5L TYPE BLACK
29年式 パールホワイト
走行 6000キロ
MOP ツインムーンルーフ・プリクラッシュシステム
ナビ 10インチ サイバーナビ
バックカメラ、ETC2.0装備
ボディコーティング施工済み

ぶつけた傷などはない状態です。

書込番号:21034591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/11 10:16(1年以上前)

なんで売ろうと思ったの。乗ってみたらつまらなかった?それとも転売目的で買ったの。

書込番号:21034705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/07/11 10:29(1年以上前)

検索で買取屋さんを探して、メールすると、概算はわかりますよ!すぐ、やってみて下さい!
ここより、信頼出来る回答がでます。

売るなら急ぎましょう!善は急げ!!

書込番号:21034734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/07/11 11:01(1年以上前)

>kzbcさん

買取店的には300〜350万円ぐらいで買い取って350〜400万円ぐらいで売却したい感じの車だと思います。

MCの足音が聞こえていますので、今後は言うまでもなく右肩下がりだと思います。

一括査定依頼サービスだと、現車確認無しの机上の計算による低めの査定額が提示されると思いますので、リアルな買取価格を知りたければ、ご近所の有名どころの買取店数店舗を回ってみるのが手っ取り早いかと思います。

書込番号:21034774

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kzbcさん
クチコミ投稿数:49件

2017/07/11 11:14(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
300万円くらいになるんですね。
回答ありがとうございます。

>2013もぐらまんさん
>ちゃんちゃらぷっぷ2さん
ご意見ありがとうございました!

書込番号:21034798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/11 13:25(1年以上前)

相談する場所違くない?

書込番号:21035072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/11 13:54(1年以上前)

チェーン店より愛知の有名店の方が、遥かに良い値段が出ますよ!

書込番号:21035136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/11 19:35(1年以上前)

>kzbcさん
はじめまして。何月ご登録かがわかりませんので、もうすぐ一年を迎えると仮定しますが、5月末まで堅調な相場で推移していましたよ。海外の諸般の事情で6月は下がりましたが、今月から円安も相まって反転してくるのではないですか?
マイナー間近だから相場崩れてます。という言葉を鵜呑みにしていると、相手の思う壺ですよ!
ブログで有名な岐阜や愛知の買取屋さんは、単なる買取屋さんで、オークションに流しているだけではないですか?
知恵と情報で高く売れますよ!!
さすがに8月位までだとは思いますが、頑張って下さい。

書込番号:21035796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kzbcさん
クチコミ投稿数:49件

2017/07/11 19:42(1年以上前)

>浪速マンさん
よい情報ありがとうございます。

値段でしだいで、
まだ売ると決めたわけではないですが検討してみたいと思います。

書込番号:21035814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fvc-chanさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/11 19:43(1年以上前)

グレード違いですが 7月初めにハリアーを購入したため買取店に出しました。
2.5L S-C
28年式 パールホワイト
走行 12000キロ
MOP ツインムーンルーフ・プリクラッシュシステム
コンセント
カーショップ取付
10インチ アルパインナビ リアモニター バックカメラ、ETC2.0装備
ボディコーティング

登録より11ヶ月で査定を受け360万の提示で諦めて、いましたが、1年経過した時電話連絡を受け 車の購入金額で買取に出しました。

参考になるかわかりませんが、情報になります。
買取店では、JBL スペアタイヤがあるとと話してました。

書込番号:21035817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/11 19:44(1年以上前)

>kzbcさん
失礼しました。29年式とありましたね。
となりますと国内相場となりますので、
370万円前後でしょうか?
少しでも高く売れますよう、
ご健闘をお祈り致しております。

書込番号:21035821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


naka217さん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/11 21:25(1年以上前)

6月5日交渉、6月18日引き渡し、28年6月登録のS-A パールホワイト、ムーンルーフ、プリクラッシュ装備で390万円以上でした。
少し落ちてきているようですが、頑張って良い買取金額を獲得してください!

書込番号:21036117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rktk25さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/14 23:21(1年以上前)

>kzbcさん
30ヴェルファイアゴールデンアイズ8月に納車され、12月に売却しましたが、スライドドアに擦り傷有りで345万でした。
202黒のサンルーフ、フリップダウンモニターのみです。
その後はZ-Gに乗ってます。

書込番号:21043632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2017/07/17 05:59(1年以上前)

今なら新車で購入出来ます。どちらの買取店ですか?
2014年式の初回車検、走行距離1万キロ、202黒、両側電動スライドドア、ウッド革ステアリング、シフトノブ、純正マット、バイザー、CPCガラスコーティング、トヨタ自動車純正ナビ、純正マットで乗り出しアップルさん価格50%の査定。トヨペットでは下取り安いので、買取店を回って下さいと言われました。
20系アルファード特別使用車乗り出し価格420万円が下取り210万円、オークションで225万円、車検整備、クリーニング入れて店頭価格260万円に消費税8%20万円で280万円、法的車検費用を5万円で285万円は可也売れ残る可能性大
との説明でした。20系アルファードリセールバリュー50%
は普通ですか?来年2月にビックマイナーチェンジするので
30系の下取りが増え更に下落するとの説明。
ご意見をお聞かせ下さい。トヨタ自動車のリセールバリューはこんなもんですか?

書込番号:21049072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/17 06:47(1年以上前)

nakaさん
アルファード昨日の新車商談と同じ下取り価格です。
何処の買取業者買取教えてください。
私も査定日出しますから!

書込番号:21049113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2017/07/19 16:41(1年以上前)

マレーシアバブルが崩壊し、国内のオークション会場には車が溢れかえっております。アルファード下取りにトヨペットやら買取店に行ってきた。勿論輸出の大手の会社にも。
凄く安いですよ。トヨタ自動車がマレーシアに工場を建設し、更に2期工事もやるので、ラインビルディングで溶接ロボットや塗装ロボットメーカーは大忙しです。
2017年1月からですね。このサイトは大丈夫ですか?

書込番号:21055195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:131件

2017/07/23 19:21(1年以上前)

naka217さん
もしかして、貴方は先週日曜日に芝公園のビルでお会いし、アルファードの下取りについて、話した方ですか?
アルファード30系の輸出先は決まっていますか?

書込番号:21065423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,834物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング