アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 93〜1919 万円 (6,946物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
ENGという会社に、車売却された方おられませんか?東京の会社に地方からアルファード売却予定です。メールと電話のやり取りだけで、営業さんの顔も会社もみてないので、車だけ引き上げられて、お金が振り込まれるか不安です。注意することがあったらアドバイスよろしくお願い致します。 ちなみにディーラーに売るよりかなり高く査定してもらえました。
書込番号:21126100 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
北陸の者ですが、5月に売却しました。
スレ主さんと同じで最初は不安でしたが、ちゃんと振り込まれました。
またお願いすると思います。
書込番号:21126247
7点
私、7月に売却しました。 大阪のヤードに自走で持ち込みました。
その場で、銀行に振り込んでいただきました。
家内が、銀行のATMで確認して携帯に連絡がありました。
私も最初は不安でしたが、一番高値の買い取り金額
でしたし、営業担当者が親切でした。大丈夫ですよ。
書込番号:21126297 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私も先日売却しました。
私も最初は不安でしたが、その場でお振込してくれますし、他店よりも迅速、丁寧に対応して頂きました。
また次回売却する時があれば、またENGさんに売却すると思います。
書込番号:21126376 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ありがとうございました。やはり皆さん不安なんですね。売却やめようか迷ってましたが、予定通り売却します。ただ、自動車税とリサイクル料をとられるのが、腑に落ちないですが。。。フロアマットが少しなくなりました。ありがとうございます
書込番号:21126400 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
すいません。フロアマットじゃなく不安でした。 意味不明でしたね。売却できたら、また報告 させていただきます。重ねてお礼申し上げます。
書込番号:21126684 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんばんは。
平成28年7月下旬登録車
ヴェルファイア Z-G
パールホワイト・MOPナビ4カメラ・リアエンタ・
ツインムーンルーフ・スペアタイヤ・寒冷地仕様・
モデリスタFSR・モデリスタマフラー
平成29年7月上旬売却
大阪持ち込み
売却代金480万円
売却希望金額500万円でしたがヴェルファイアでは無理でした。
同等グレード同等オプションのアルファードなら500万円らしいです。
参考になれば幸いです。
書込番号:21132114 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ぷーヴェルさん
平成28年2月登録
走行距離12000KM
ヴェルファイア Z-G
パールホワイト
MOPナビ4カメラ・リアエンタ
ツインムーンルーフ
平成29年5月下旬売却
売却額470万円でした。
書込番号:21132337
2点
Yk910さんは、持ち込みは自走か、陸送かどうされましたか?自走の場合は、大阪ヤードに持ち込みでした?参考までに教えていただけますでしょうか?自分は陸送で、近くのディーラーに運んでそこまで陸送会社が取りに来るそうです。よろしくお願い致します。
書込番号:21133294 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>はいどんぱさん
陸送だと折半で2万と言われましたが、嫁&子供がディズニーランドに行きたいと言うので、東京まで自走でした。
嫁の車だったので、アルファードのMCモデルがでるまで、車がないと困るのでENGさんでプリウスを借り、そのまま乗って帰ってきました。
プリウスの返却は大阪でいいと言われたので・・・・
陸送だと車がENGさんに届いてからの入金になるみたいですよ。
書込番号:21133907
4点
ご返信ありがとうございます。僕も全く同じで折半になると言われました。陸送だと着いてからの入金になるので、車がなくなってから一週間は不安なまま過ごさないとだめなんです。仕方ないですが。。。
書込番号:21133947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみにプリウスは、次の車がくるまで乗ってていいんですか?僕も代車だしてもらえるなら助かるので。
書込番号:21135853 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございました。無事入金されました。安心しました。
書込番号:21177688 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
横からすみません。わたくしもこれよりENGさんにて売却を予定しています。皆さんの反応を見て少し安心しました。買取についてはその場で現金買取が基本と思っていましたが、振込みと言われています。口座確認をその場でされた方もいらっしゃる様ですので、スマホで入金確認の上で印鑑証明等の契約書面をお渡しする手段をすすめてみたいと思います。
書込番号:21202459
2点
>yk910さん
やはりMOPナビ付いていると査定かなりプラスになるのでしょうか?
1年乗られて470万ですと悪い買い取り額ではなさそうですね。
私もZGですが海外需要はまだあるんですね。
書込番号:21207312 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ニックワイルドさん
皮があれば、+10万だそうです。
皮は持ち出し大きいのが分かってましたから、最初から付けませんでしたが、MOPナビは悩まず付けました。
月3万で乗れた計算だったので売りました。
1月発表のMC待ちです。
書込番号:21210467
1点
>yk910さん
私もENGに売却をまよっています。。。
当方も北陸住まいでして、yk910さんは自走でしたか?陸送でしたか?色々不安です。。
書込番号:21217257 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
東京まで自走だったんですね!確認不足でしたすいません。
書込番号:21217369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>はいどんぱさん
情報ありがとうございます!
私は28年5月登録scのブラック15000キロ、プリクラ、サンルーフ、アルパイン12インチフィリップダウンモニターのみつけて410〜420万との事です。
陸送の金額を持ってくれるならこんないい話ないかとまよっております。。
MC 車両がとてもきになっているので…
書込番号:21217393 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ENG今月査定してもらったが、一括査定よりも10万以上安かった。
相場を聞くのにはいいかも。電話で30分くらいで教えてくれるし
書込番号:21339222
11点
私はアルファードではないですが、
固定電話に架電→担当者不在のために折り返します
→24時間後ぐらいに折り返しの電話あり
他社の値段や最低ラインの希望額などを聞かれたので返答。
その場で査定額は出してもらえず、いつまでに連絡をしたらよいかと聞かれたので、
1週間以内に連絡をくださいと伝えましたが、連絡はありませんでした。
その後、ビッグモーターと交渉したところ、
自分の希望に近い額を出してくれたので、そちらで売却しました。
書込番号:21342639 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
僕はかなりしっかり対応してくれたと思ってます。engは輸出できる車種でないとあまり旨みがないかと思います。オークションに、流すのであればビックさんなんかは全国展開されてますから得意なんでしょうね。
書込番号:21343122 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>はいどんぱさん
僕もとてもいい対応してもらいました。
買取価格が他社といっしょだったので、新車の値引き額を頑張ってくれました。
27年S-Cほぼフルオプから同じ仕様新車に5諭吉で乗り換え出来ました(^^)
代車も3週間ですが無料で貸してくれ、とても助かりましたよ(^^)
書込番号:21343148 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
なんか、今日のengのブログはなんか好きになれませんね。っていうただの感想を書き込んですみません。
書込番号:22351689 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>初ジムさん
自分もそう思いました。
市場はENGが操作してるとでも言いたいのでしょうか?
がっかりですね。
書込番号:22351702
20点
ENGさんは今まで印象も悪くありませんでしたが、ここ数ヶ月のブログは批判めいた内容ばかりで見ていて感じが悪いです。
オークション会場での買い付けより安く仕入れられるように印象操作してるとしか思えませんね。
書込番号:22352272 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>はいどんぱさん
>kixkingさん
みなさま、お世話になります。
小生もENGさんの昨日のブログを拝見しました。
年末でオークション参加者が少ないところに、火曜日は株価が大暴落でリスク回避のために為替が円高に傾いたため、様子見になっただけだと思われます。
けっしてENGさんが買取りに参加しなかったから相場が下がった訳ではないということを理解しておくべきかと存じます。
小生もENGさんに査定依頼したことがありますが、買取り金額も安い上に担当者の横柄で言葉遣いの悪さには閉口しました。
書込番号:22352448 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
前期タイプブラック査定してもらおうとENGに電話した時の、横柄な態度や上から目線にがっかりしましたね。結局ディーラーに下取り出しました。
昨日みんカラのブログを拝見しましたが、呆れて言葉が出ません。早くマレーシアなどにも工場生産開始かトヨタから輸出が始まればいいのに!と思います
書込番号:22352536 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
皆さん、アルファード好きで嬉しく思います。私も今で3台目です。今はykmガレージさんが一番値段つくと思います。結局売る方も対応うんぬんより、高く買い取ってくれるところに売るだけのドライな関係ですし、少々のことには目をつぶりましょう。実際対応悪くても、他社より10万高かったら売るでしょう!
書込番号:22352575 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>浪速マンさん
>kixkingさん
>マサノア1212さん
ですね。
ブログにはエンドユーザーの為とか書かれてましたけど、私も仕入価格の抑制目的にしか感じませんでした。
そもそも仕入価格抑制とエンドユーザーの売却価格は相反しますから、矛盾したロジックを持ち込まれたなぁと若干失笑した次第です。
そもそも売却時に持ち込まないといけない手間もネックなので引き揚げしてくださる他社さんよりアドバンテージないと私はなかなか触手が進みません。
書込番号:22352877 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
ENGはオークション価格で買い取ると言いながら、
他のネット買取業者の提示価格プラス数万円で買い取ると言ってくる。
企業としては出来るだけ安く買いたいから、他のネット買取業者を潰したくもなる気持ちもわかる。
オークションで転売するネット業者は個人から買い取る価格は税込。オークションで売る価格は税抜き。買い取った価格と売る価格が同じでも8%分は儲かる。
ENGも個人から買取ると、オークションと同一価格で買ったとしても8%分は安く買えるハズ。
それなら、変な駆け引きはせず、最初からオークション価格で個人に提示すれば納得なんだけど、今回のネット業者潰しはちょっとね。
書込番号:22355929 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
ENGはオークション価格で買い取ると言いつつ転売業者と同等で買い取りオークションに流したりしています。
企業なので利益を追求しなければいけないのはわかるのですが最近のブログからは不信感ばかりです。
相場を下げたいのはわかるのですがネット業者を潰しかかる発言はどうかと思います。
書込番号:22356278
10点
>DEWYさん
そうですね。
「エンドユーザーの皆様からは、オークション相場通りでしっかり買取させて頂きます」
と言いながら、もちろんオークション相場では買取しないし、
オークション相場で個人から買取るネット業者は潰そうと言う事。
うーん。これを堂々とブログに載せるENGって、、、
書込番号:22356291 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>DEWYさん、他皆さま
私が売却した前期型も野田のオークション会場に出品されていてビックリしました。
どの輸出業者さんも大抵同じだと思いますが、まずは売却希望額・装備内容等を確認してからスタートするはずなので、輸出業者と初めて取引をされる方が安い値段を掲示してしまうと言い値になる可能性もありますね。
売却決定していないのにフレームナンバーを教えるのもイタズラ見積もり対策かと思っていましたが、見積もり依頼を受けた車が他業者に流れた際の追跡調査用なのでしょうか。
そこを公開することに不信感を抱きます。
今回後期型で見積もりを依頼しましたが、最高値を出した業者さんと比較して最終で数万円安かったです。
対応された方も良心的ではありましたが、最後は皆様の書き込み通りでしたので残念でした。
最終的には買取金額が高いところに売却するのみです。
書込番号:22356645 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>はいどんぱさん
>kixkingさん
みなさま、
お世話になります。
みなさま同じような印象をお持ちのようで、この会社のイメージが定着しつつありますね。
また、相場をコントロールしていると豪語するならば、直接ユーザーから買い取ることにより、オークション落札時に課税される消費税がかからない訳ですから、その分のいくらかを上乗せして買取り価格破壊をしてほしいものです。
最後に、お客様の声?というのをブログにアップされていますが、筆跡が類似しているコメントが散見されるように思います。コメント内容もこれが一般の方のもの?というのが多く、遡って見てみましても同様の印象です。自作自演という涙ぐましい努力に脱帽です。
書込番号:22356756 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
お客さまの声が、
あたかも自作自演であるかのように書き込むのは、
どうかと思うよ。
ENGが気に入らないのは自由だけどね。。。
書込番号:22357415 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
engの方も見てますからねーこのサイト。
いきなり、ブログが税込み表示になったりとか。
マイナスな書き込みには削除依頼でも出してるんでしょうか。
書込番号:22363637 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
本日、取り繕いのブログ更新をしましたのでご覧くださいw
書込番号:22378610
15点
本当にここの書き込みに反応してるかのような書き込みですね。思わず笑ってしまいました。
書込番号:22378891 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
ブログ読みましたが、この会社大丈夫か笑
書込番号:22379120 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
後期3月登録受付すらしてくれませんでした。
けなしているみんからの他の業者様が気持ち良く金額頑張ってくれたので即売却しました。
書込番号:22395597 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
ENGさんが他の業者と競り合って530万で買える車をエンドユーザーからいくらで、買い取るか我々ではわかりません。間違っても530万円で買い取らないし競り合わなければ、オークション価格下落して買い叩けますからね。私もお話しさせてもらいましたが対応イマイチなので別の業者に売りました。10万20万のことでイマイチのとこに売りたくないのです。しかもENGのブログ価格見て唖然。安すぎでしょ。気持ちよく取引できるところで無事売却です。
書込番号:22397978 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
ENGは、いい宣伝になって喜んでそうだな。
書込番号:22398558 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ちなみに、受付してもらえなかった3月登録後期アル2.5SCパール月窓、三眼、Dミラー、寒冷地、ナビ無しでみんカラ業者様500万で気持ちよく買取して頂きました。ENGに同じ様な車がありますが1月登録で495万⁈
書込番号:22398587 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>y's garageさん
みなさま
お世話になります。
巷で話題の輸出業者様の本日のブログ拝見しました。
相変わらずの内容で、コメントを出せば出すほど墓穴を掘っていることをご存知ではないようですね。
この契約社会で、一旦取り交わした契約を遂行するのは当然のことですが、ここでも買取相場の不安定さを突いて、契約通り買取ってもらえないかも知れない?という顧客の不安を煽る姿勢には甚だ疑問です。
ちなみに、当該業者様で550万円との金額を提示していただいたアルファード、別の業者様で588で買い取っていただきました。
書込番号:22399009 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
契約を交わした以上その通りの金額で買取はあたりまえのことでは前回前期売却の際にも問い合わせましたが金額は輸出に特化していない国内大手より低くかった覚えがあります。ディーラー様宛のブログもありますが、自分の付き合いのあるトヨペットはそのような斡旋は禁止されています。問い合わせは多いが成約が出来ず焦った上に安く買い叩たたこうとしているのでは輸出先はM国以外にも沢山有りますよ笑
書込番号:22399036 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>アルまぁさんさん
マレーシア以外に1年物を欲しがる国があるの?
書込番号:22399514 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ブログ内容がなんといいますか...
この業者に売ることはないわ
書込番号:22399520 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
ENGメチャクチャいい取引してくれましたけどね。
2月登録のアルファードを買値より35万プラスで買い取ってくれました。とても丁寧な対応でした。
私は決してサクラではないので…
書込番号:22403383 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>PP24さん
よろしければ仕様と買取金額、金額提示タイミング教えてください。
書込番号:22403420 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もENGに2月登録のヴェルファイアを買値より50万高く買取して頂けました。
売却は先週です。
ありがたやーです。
書込番号:22403448 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1月上旬査定、約600万 仕様はご想像にお任せします。モデリスタ、本革なしです。
書込番号:22403451 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も、ENGさんに昨年10月にハリアーを売却し、SCパッケージを購入しました。納車までほぼ新車のZ Gを借りています。後からのオプションの変更も、快く対応して頂いていますよ。
書込番号:22403925 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
初めての投稿になります。
こちらのサイトはいつも楽しく拝見し、参考にさせて頂いております。
最近、否定的な意見ばかり目立ちましたが、好意的な意見を持つ人たちも多数いると分かり安心しました。
自分も30前期アルファードに続いて、先週30後期アルファード(2月登録)を購入価格のプラス34万円で買い取って頂きました。
担当者の方も夜間・休日問わず、電話・LINEでタイムリーに対応して頂けました。
本人の受け取り方や担当者との相性もあるのでしょうか?
書込番号:22405291 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
オプションがハマればどの輸出専門の買取屋さんでは、購入価格より高く買い取ってもらえますよね。
何社さんか取引して分かったことは、現地と直接取引のはずなのに買取価格が他社さんより安い。
最初に値段を出してもらったら、他社さんのほうが高かったなんてザラです。
対応の良い方、悪い方の両方がいらっしゃいますが、今回の方はちょっとよろしくなかったですね。
岐阜と比べたら全然マシですが
書込番号:22406766 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
岐阜はまず接客態度が悪すぎる
書込番号:22407056 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
岐阜の業者は言ったことは曲げないとこは良いと思います。どこかの板でプラド暴落しているのに購入価格で買い取ってもらったとありました。
engの肯定している人購入価格よりいくら高いって普通そんな言い方しません素人は。墓穴掘ってますね。
書込番号:22407247 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>イヌアラシ公爵さん
>購入価格よりいくら高いって普通そんな言い方しません素人は
とは、どういう風に捉えれば宜しいのでしょうか?
自分は1年前に買った値段より今回プラスで買い取って貰えたので、そのように表現したつもりでした。
表現の仕方が間違ってたのであれば、謝罪して訂正させて頂きますので宜しくお願い致します。
このサイト見はじめて2年近く経ちますか、やっぱり参加せずに見るだけにしておけば良かったと後悔しております…
書込番号:22407490 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>青のり太郎さん
他の方は530万とか金額を書いて見える方が圧倒的に多いです。購入価格よりいくらプラスという表現は私はこのスレでしか見たことないです。
書込番号:22407580 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
わたしは購入額プラス25ちょいです。
ENGではないですけど。
書込番号:22407741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ALPHARD ReBORNさんも530万と他のスレで言っています。ようは買取価格を知られたくないからそういう購入価格より何万プラスってアバウトな書き方をするんです。みんなが知りたいのは自分と同じ仕様で何月登録がengならいくらで買い取ったんだってことです。誰がいくらプラスになったとかそんなこと興味ないです。
書込番号:22407763 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
>イヌアラシ公爵さん
買取価格は別に隠す必要ないので、他のスレでも言ってます。480でした。
年明けのUSS東京、名古屋、大阪、神戸直後で。
仕様は2月登録のZ-Gエディ、070、サンルーフ、三眼のみです。
他の中部や近畿のお店は軒並み470前半でした。
ENGの担当の方はいい方で信用できました、ほんとまめに連絡くれますし。
30は6台目ですが、半分はENGに売却してます。
ただ1年もの以外は、他社の方がいい値なのでENGには売ってませんが。
肯定的、否定的、中道等々いろいろな意見ありますが、私は別に印象は悪くはないですね。
書込番号:22407854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>oregahirotayaさん
430万円で購入されていることに驚きました。65万引きくらいですか。後期一発目にそこまで引いてもらえるとはいいですね。
書込番号:22407891 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>イヌアラシ公爵さん
さすがにそんな値引きないですよ。(笑)
ただ、オプションも最低限なのでこの値段でした。
6台も買ってると、販社もいろいろ無理聞いてくれるんです。
書込番号:22407915 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>oregahirotayaさん
おそらく値引き前490万から500万の間ですよね?そのオプションだと。私Dミラーつけて505万円でしたから値引き前。
書込番号:22407933 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>イヌアラシ公爵さん
確か485くらいでした。
最低限オプションで、メンテナンスパックもつけてませんので。
スペアタイヤ、インナーミラー、バイザーなしです。
たぶん、これくらいに収まるはずですよ
書込番号:22408276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>oregahirotayaさん
乗り出し430万で、先週480万で売却できた、
という事ですよね。
30年2月登録だと契約は発表前ですか?
値引き55万は羨ましいです。
書込番号:22408383 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>聖望聖さん
契約は発表前の12月中旬から下旬だったと記憶しております。
次回のFMCではさすがに通用しないでしょうが。
書込番号:22408426 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先日ENGでアルファードを売りましたよ。
2.5SC
サンルーフ
三ガン
スペア
Dミラー
DOPナビ
で525万で買ってもらい翌日には入金確認出来ました。
安心してお取引きできる会社でしたよ。
書込番号:22409392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>oregahirotayaさん
次は何を購入されたのですか?私は今回のと同じ仕様のアルを455万で買いました。
書込番号:22409491 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イヌアラシ公爵さん
z-gエディション、070、サンルーフ、三眼、Dインナーミラー、スペアタイヤのナビレス仕様です。
430後半だったと思います。
455でアルファード羨ましいですよ。
書込番号:22409669 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>oregahirotayaさん
>イヌアラシ公爵さん
質問させて下さい。
乗り換え時、フロアマットは載せ替えですか?
書込番号:22409690 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>oregahirotayaさん
またしても60万引きじゃないですか。。。驚きです。
>聖望聖さん
フロアマットは乗せ替えです。ナビ、ETCもです。今回は助手席ピンが変わっているらしいです。乗る分には影響ないですが。
書込番号:22409745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>聖望聖さん
私も同じく乗せ替えです。さほど汚れてないのでいつも流用してます。
何度も使い回してると、型がついてしまってるので、2列目のシートレールにもすんなり入りますよ。
フロアマット乗せ替えあるあるですよ。
書込番号:22409833 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イヌアラシ公爵さん
確かに値引きして頂いてますが、買取りはアルS-Cより20万は安いですから、そんな言うほど旨味ないですよ。
来年もどうなるか展開全く読めないですしね。
書込番号:22409841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>oregahirotayaさん
全く読めないけど、多分その価格だとプラスになるでしょう。私のもプラスになると思っています。相場見て無理そうなら2.3年で合いそうな時オーダー入れとけば大丈夫かなと。
書込番号:22409882 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イヌアラシ公爵さん
>oregahirotayaさん
教えて下さり、ありがとうございます。
フロアマット無しは買取査定額に
影響ないのでしょうか?
書込番号:22410133 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ナビ載せ換えの場合リアモニターも外してしまうのですか?
書込番号:22410145 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>聖望聖さん
影響あるかは売るところに聞いてみてください。新品買うよりはいいかと。
書込番号:22410171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>食べるスープさん
カメラも自分で外して、付け替えます。
フリップダウンは元々つけてません。
ちなみにフリップダウンは外してしまうと、天井に穴があくので結構な額を減額されてしまいます。
ですので、フリップダウンは残す or 同サイズの中華製の1万程度の安物を穴埋めにつけて売却するかのどちらかがよいかと思います。
書込番号:22410227 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本題に戻りますが、engさん今更前期の価格提示ですか。。。
書込番号:22410250 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>イヌアラシ公爵さん
多少は減額するけど、
新品買うよりは安上がりですか。
参考にさせて頂きます。
ありがとうござます。
書込番号:22410259 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>聖望聖さん
私の付き合いのあるところはマイナスはないですよ。お店によって違うのでご確認ください。バックモニターの穴やチャイシーの後とか細かいこと言うとこもありますよ。私なら言われた瞬間ブッチしますけどね笑
書込番号:22410277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
別のスレでヴェルファイアzgエディ 3月登録 鉄板4セットでeng買取370万円提示されたとありました。そりゃブログに後期の買取価格書けんわな。
書込番号:22411744 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>イヌアラシ公爵さん
日曜日にENGでDOPナビのSCを525で買ってもらいましたよ。
マットとETCは外して売りましたので結果的に533になりましたよ
書込番号:22411945 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
〉食べるスープさん
engに売却したのは、いつ売買契約したのですか?それと、登録月は一月ですか?
書込番号:22412049 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
契約は年末前でしょうね。今なら間違いなくその価格提示ないでしょう。だってオークションで買った方が安いんだもん。
書込番号:22412100 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
イヌアラシ公爵さん
そうですよね。
今ならいくらぐらいになるんですかね?
480ぐらいですか?
書込番号:22412178 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それはわからないです。1月の第2週目に果物マークのとこから連絡きて470万が限界だと言われました。
書込番号:22412260 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ここ最近のブログなんかなー。全然的を得ていない。やはり売らなくて良かった。
書込番号:22426528 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
2018年マレーシアへの輸出
約7000台でシェアが約32%
マレーシアへ年間約22000台の日本車が
輸出されているのですね。月に約1800台。
一年経過の30後期が1・2ヶ月で飽和状態になるのか。
書込番号:22433847 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>聖望聖さん
買う人がいなけりゃ飽和状態になると思います。
書込番号:22434204 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>イヌアラシ公爵さん
ですよね。
ショールームの展示用に行き渡って飽和ならマレーシアのディーラーは大赤字(笑)
書込番号:22434685 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
engのブログは知りたくもない前期の価格ばかりですね。安くしか買えないので後期の値段は恥ずかしくて出せないんでしょうか。みんなの知りたい後期を公表してこそ私達は他より高値をつけていまふよって宣伝するチャンスなのにね。残念なところ。
書込番号:22435768 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>イヌアラシ公爵さん
単に今ENGに後期を売る人がいないだけなのでは?
書込番号:22435981
4点
>kakki178さん
そうだったら強気のブログはなんだったんですかね。うちは中間マージンないから高価買取!マージンある業者に負けてるってことですねー!ここには売ることないこと決定しました。
書込番号:22436028 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
そんなに信用できない、ここには売らないと豪語するならブログなんてチェックしなきゃいいのに。
価格出てないのが気になるなら問い合わせすりゃいいし。
それでもブログをチェックしてしまう売り手の悲しさよ。
書込番号:22436577
10点
>tadaimannboさん
色んな所のブログチェックは日課です。私の中では新聞読むのと同じです。情報は少しでも多い方が良い。当たり前です。売らない=信用してないになるんですね。安い価格しかつけれない所には売らないですよ。
書込番号:22436714 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>イヌアラシ公爵さん
まだ売ってないのですか?
書込番号:22436754 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>イヌアラシ公爵さん
ちょこちょこ貴殿の書き込みを目にして感じているのだが、国語力大丈夫かい?
俺あてに「売らない=信用してないになるんですね」とあるが、俺は誰宛かを書いてないよね?
ということはですな、貴方だけに宛てた書き込みでは無い、ということであるのだよ。
信用しない、売らないと決めている人が居るのであればブログなど見なければいいのにと感じたから書き込んだわけで。
個人を特定していっているのでは無いという事をご理解賜りたい。
わたくしめは貴方のファンでもなんでもないので申し訳ない。
書込番号:22436794
8点
>イヌアラシ公爵さん
あーそれともう1点ですな。
ブログチェックうんぬんが日課だかなんだか知りませんが、売らないと決めてるにもかかわらず見てしまうそういう行為自体が悲しいと言ってるんです。
それは俺も含めて売り手皆ね。
最後の部分は有る意味、自虐なんだがここまで説明しないと読みとれないものなのか。
理系ですか?
書込番号:22436821
8点
>ALPHARD ReBORNさん
12月中旬に売買契約1月中旬に売却済みです。
書込番号:22436915 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
もういいんじゃないですか?
ADやASDの特性ならすいません。
わざわざ、相手の気分を悪くするような書き込みは。
書込番号:22436930 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
数名、掲示板が日々の楽しみで人にいちゃもんつけるのが最高の娯楽な方が居ますが適当にあしらっておけばいいんですよ。
書込番号:22437104 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
相手にしないのが1番です。
書込番号:22437268 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
粘着質でしつこいね〜
ほとんどそう思ってるよ。
書込番号:22437303 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレの目的は何でしょうか。
書込番号:22437544 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,385物件)
-
- 支払総額
- 479.0万円
- 車両価格
- 468.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 509.8万円
- 車両価格
- 495.4万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 309.8万円
- 車両価格
- 304.2万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 446.8万円
- 車両価格
- 433.7万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 436.2万円
- 車両価格
- 425.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















