『契約してきました(^^)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『契約してきました(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

契約してきました(^^)

2017/08/31 07:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:17件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

アルファード2.5LXタイプ色ホワイトパール
OP
プリクラッシュセーフティシステム+レーダークルーズコントロール
パワースライドドア+バックドアクローザー
ビッグX11型フルパッケージ12.8リヤモニター
Xガードコスメ
リモートスタートセット
16ETC車載器ボイスタイプ
ドライブレコーダー(サービス)
トータル400万から本体値引き35万+オプションから10万+下取り車12万高く取ってもらえてトータル57万の値引きでした(^^)
ここの皆様のアドバイスのお陰です。ありがとうございました(o^^o)
納車は10月になるみたいです。
待ち遠しいです(^o^)

書込番号:21158107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/31 09:49(1年以上前)

>みっちゃん42さん

契約おめでとうございますー!

自分はヴェルですが、同じXグレードで勝手に親近感覚えやす(笑)

良い値引きですねー!

10月納車予定ですか。

秋の紅葉シーズン、優雅なアルファードで新車の匂いと自分に酔いしれながら旅行もいいですね!

楽しみですねー!

書込番号:21158287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/08/31 21:27(1年以上前)

おめでとうございます。
だいぶお得に購入されましたね。
早く納車されるといいですね。

書込番号:21159738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


khideoさん
クチコミ投稿数:11件

2017/09/01 09:21(1年以上前)

>みっちゃん42さん
みっちゃん42さん契約おめでとうございます。納車が楽しみですね。待っている時間もこれ楽しいですよ。
私もX所有で、中々このクラスの書き込みが無くて、久々の投稿で嬉しく思っています。
私の場合15年4月登録で、新車発表直ぐだったんですが、 破格の35万円引きで契約しました。本当はGグレードが良かったんですけど、納車が11月と言われXにしました。でもその差額(80万弱)で色々手を加えて満足です。
みっちゃん42さんも、余裕が有れば少しづつ手加えれば楽しいですよ。パーツはごまんと出ていますから…
それと最近車上狙いに遭いまして、三角窓を割られナビをごっそり盗られました。
それでセキュリティ(専門店施工)を付け
、駐車場も変えました。痛い出費です。
みっちゃん42さんも、BIG-Xのナビを装着されているみたいですけど、狙われ易いナビなので、最低限のセキュリティは付けた方が良いかと思います。

書込番号:21160667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/09/01 12:53(1年以上前)

ラムネの父さん返信ありがとうございます(^^)
2ヶ月かかるみたいなので待つのも楽しいですね🎶👏
大事に乗りたいと思います(*^_^*)

書込番号:21161054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/09/01 12:58(1年以上前)

khideoさん返信ありがとうございます(^^)
確かにXタイプ書き込み少ないですよね(^^;;
同じXタイプときいて親近感が湧きました!
色々いじる楽しみありますよね(^o^)また色々と教えてください。
カーナビの盗難怖いですね、、、セキュリティー今考えてます!
保険も手厚くするつもりです(*^_^*)
納車まで楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

書込番号:21161065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング