『前期2.5L SAパッケージ 買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『前期2.5L SAパッケージ 買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信30

お気に入りに追加

標準

前期2.5L SAパッケージ 買取価格

2018/02/05 14:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 kzbcさん
クチコミ投稿数:49件

前期売却予定、後期モデルや他車へ乗り換えの方参考になるとよいです(^_^)

今年2月売却

2.5L SAパッケージ TYPE BLACK

29年式3月登録 走行距離1.2万キロ
ホワイトパールクリスタルシャイン
ツインムーンルーフ
プリクラッシュ

ナビ、カメラ、ETCなど無し


買取381万円でした。

書込番号:21572711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/05 14:57(1年以上前)

>kzbcさん

良い売却価格ですね!
参考にさせて頂きます。

売却地域はどちらになりますか?
また。売却はどちらでされましかた?

書込番号:21572786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/05 15:02(1年以上前)

>kzbcさん
ありがとうございます!
1年後売却する予定なので参考になります!

書込番号:21572799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kzbcさん
クチコミ投稿数:49件

2018/02/05 15:03(1年以上前)

>りょうななパパさん

自分は東海ですが、売却は何社か査定してもらい1番高かったとこにしました。

たまに話題にでてるのでご存知かと思いますが、
ENGさんで売却です。

書込番号:21572801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kzbcさん
クチコミ投稿数:49件

2018/02/05 15:05(1年以上前)

>マサノア1212さん
1年後高く売れると良いですね(^_^)

書込番号:21572807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/05 15:17(1年以上前)

>kzbcさん
ありがとうございます!
今年の9月で1年がきますが、相場があまり下がってないことを願ってます(^^;

書込番号:21572826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kzbcさん
クチコミ投稿数:49件

2018/02/05 15:28(1年以上前)

>マサノア1212さん

9月ですか!
まだ少し先ですね。

これから前期モデルは買取下がる一方と言ってました。
ガクッと下がらなければいいですね(>_<)

書込番号:21572848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/05 17:23(1年以上前)

>kzbcさん

なかなかの買取金額ですね!

当方も、同社を検討先の一つとしてますが、入金の件及び現車未確認な事(減額リスク)を懸念してますが、如何でしたか?
評判は、悪くないよいようなんで大丈夫かとは思いますが。

書込番号:21573048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kzbcさん
クチコミ投稿数:49件

2018/02/05 17:38(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん

とても信頼できる業者さんだと思います(^_^)

入金はその場でして頂けますので安心でした。

担当の方によりますと、相当な食い違いがなければ減額はまずないそうです。(オプションの間違い、申告の無い大きな傷ヘコミ等は例外だそうです。)

万が一減額になる場合でも、お客さんと話し合い双方同意の上減額になるそうです。

書込番号:21573092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/05 17:41(1年以上前)

こんばんは。

私の場合は先月1月半ばに売却して
2.5L S 4WD
27年式3月登録 走行距離3.5万キロ
202ブラック
左スライドドア、コンセント
9インチDOPナビ、Bカメラ、ETC、アルパリアモニター
16インチにインチダウン

買取価格300万でした。
408万で購入したので3年108万で乗れました。
4WDでこれなら良かったのかな?!

書込番号:21573102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/05 17:52(1年以上前)

7ヶ月先でガクッと落ちなければいいのですが(´д`|||)
当初は乗り換えるきがなかったのですが、後期型が魅力的すぎまして(笑)

書込番号:21573132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kzbcさん
クチコミ投稿数:49件

2018/02/05 18:02(1年以上前)

>Gたっちゃん。さん

4WDは結構安くなっちゃうと聞いたことがあるので、良い方かもしれませんね!(^_^)




>マサノア1212さん

丸々1年たってなくても、数ヶ月前くらいなら買い取れるそうですよ(^_^)

自分も後期型のカタログを見るだけと思いもらったのですが、欲しくなりました。笑

追金が少なかったので即買ってしまいました(>_<)

書込番号:21573151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/05 18:20(1年以上前)

>kzbcさん
そうなんですね、うらやましいです&#10071;
実は昨日ENGに問い合わせたら、7ヶ月たったら電話くださいと言われました。
以前に数台売却した買取り店にも連絡したのですが、今値下がりしてる時期なので高く買い取れる時期にお電話しますと。まあ数ヵ月大切に乗ろうと思います(^^)

書込番号:21573204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kzbcさん
クチコミ投稿数:49件

2018/02/05 18:25(1年以上前)

>マサノア1212さん
今マイナーチェンジの影響で、買取の台数がすごく手に負えないくらいらしいです。
その影響で数ヶ月前の買取は今やめてるのかもしれませんね(>_<)

自分はビッグモーターさんにも査定出したのですが、なかなかいい金額出してもらえましたよ!(^_^)

書込番号:21573227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/05 19:17(1年以上前)

>kzbcさん

ご連絡ありがとうございます。
電話対応からしても、岐阜や豊田の店より良さそな感じですもんね(笑)。

もし、自分が買取にだすなら陸送ですので、一抹の不安はありますが、10周年と社歴みれば大丈夫そうですね。
前向きに検討したいと思います。

書込番号:21573385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2018/02/05 19:32(1年以上前)

非常に参考になるスレありがとうございます。
こちらは、30系ヴェルファイアのゴールデンアイズを売却予定です。同じ東海地方なのですが、ENGさんのやり取りは、どんな感じでしたか?最初は、問い合わせフォームかもしくは電話でしたか?売却が決まった時は、陸送でしたか?それとも持ち込みでしたか?

書込番号:21573427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kzbcさん
クチコミ投稿数:49件

2018/02/05 20:01(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん

毎月何百台もかったるそうですし、陸送のお客さんもたくさんいるそうですので大丈夫だとは思いますがね(^_^)

自分は400万近くだとやはりその場で確認したかったです(>_<)

書込番号:21573506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kzbcさん
クチコミ投稿数:49件

2018/02/05 20:04(1年以上前)

>ゆうきぶーぶーさん

最初はお問い合わせフォームから連絡したのですが、ENGさんも忙しいそうで連絡がすぐにはきませんでした。
待ちきれず電話で問い合わせしたら、すぐ対応して頂けました(^_^)

車は持ち込みです(^_^)

書込番号:21573515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/05 20:05(1年以上前)

>kzbcさん

29年7月登録ZGなんですがENGは1年経過してないとダメだと思ってました。
前期型はこれから下がる一方なんですね。
ちょっとショックです。

ダメ元で週末にでも確認してみます。

書込番号:21573517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kzbcさん
クチコミ投稿数:49件

2018/02/05 20:13(1年以上前)

>ニックワイルドさん
数ヶ月前でも大丈夫だそうですが、今は忙しいそうで
マサノア1212さんがおっしゃってるように断られるかもしれませんね(>_<)

自分は約2ヶ月早いですが大丈夫でした!

書込番号:21573544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/02/05 20:39(1年以上前)

こんばんは、私の買い取り額も参考にしてください。S-Aパッケージ2015年3月登録 走行距離3万 9インチナビ、11型フリップダウン、ウッドハンドル、リバースミラー、ETC,モデリスタローダウン、ボディコーティング、アンダーガードで333万で買い取り店で買い取ってもらいました。私としては満足いく金額でした。

書込番号:21573632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2018/02/05 20:47(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます。(^^)

持ち込みだと東京か大阪に自走で持ち込んだのでしょうか?東海地方には店舗があるのですか?

書込番号:21573668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kzbcさん
クチコミ投稿数:49件

2018/02/05 20:50(1年以上前)

>さるる0627さん

3年乗ってその価格で売れるのもなかなかですね(^_^)



>ゆうきぶーぶーさん

東京まで持ち込みました(>_<)

書込番号:21573680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2018/02/05 21:18(1年以上前)

>kzbcさん
かなりよかったのでしょうか?
ちなみに色はパールホワイト、ブラインドモニターと、バックモニターもついてました。

書込番号:21573787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/02/05 21:25(1年以上前)

>ゆうきぶーぶーさん

当方もゴールデンアイズ 202 29年3月登録
4,500q BIGx11 リア12.8 バックカメラ
1月末に電話ですがENG 380万
アップル390〜400万でした
後期が思うような値引きにならなかったので見送りましたが

書込番号:21573820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件

2018/02/05 21:31(1年以上前)

>ヴェル30GEさん
うらやましい価格です。
こちら、H28年11月登録 070 2.5ゴールデンアイズで5000キロ、プリクラ、サイバーナビ10インチ、リア12.8、バックカメラ、ETCで330万でした(//∇//) ムーンルーフがないとダメなんですかね?

書込番号:21573843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/02/05 21:54(1年以上前)

>ゆうきぶーぶーさん

書き漏れてました。
当方もプリクラ、ETCあり ルーフなしです
違いはナビぐらいですね
アップルに問い合わせてみたらどうでしょうか?
他の方の書き込みで1月上旬で私と同じ仕様で420万を見ました。
その事も伝えましたが今は下がってると言ってました。

書込番号:21573932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/02/05 21:55(1年以上前)

こんばんは。
私の場合、29年3月登録 2.5 S 8人乗り
走行8900キロ、ブラック、プリクラ、両側電動、ナビなしで270万でした。
最新の安全装備に惹かれてX8人乗りに乗り換えようと思いましたが追金130万近くになり諦めました。
ちなみにディーラーのみの査定です。
ご参考まで!

書込番号:21573934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/05 22:18(1年以上前)

当方の車両は

2.5SAタイプブラック
086ラグジュアリーホワイト
29年9月登録
プリクラ スペアタイヤ ルーフなし
純正ナビ 12.8モニター HDMI ETC 7面フィルム貼り
タイプブラック用ミラーガーニッシュ
その他
後期見積り時、ディーラーのみ査定 370万でした。
当方の近くのビックモーターは評判悪い為利用したくなく。ネット見積りのみで、380万〜でした。


書込番号:21574027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2018/02/05 22:30(1年以上前)

>ヴェル30GEさん
420でしたか(°▽°)
アップルに一度聞いてみます。ちなみに東海地方ではないですよね?

書込番号:21574083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/02/05 22:47(1年以上前)

>ゆうきぶーぶーさん

HPでは本社 三重県四日市市となってます。
フリーダイヤルの番号も出てますので、
ダメ元で問い合わせだけでもしてみて下さい。

書込番号:21574139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,816物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング