『アル 札幌近郊 納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アル 札幌近郊 納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信27

お気に入りに追加

標準

初心者 アル 札幌近郊 納期

2018/02/23 14:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:32件

初めて登録しました🔰
アル35後期 2.5S-Cパケ 1/30に契約しました。
契約時には営業担当さんに納車がGW前後の可能性と言われています。
その後、店長から3月中に登録出来る可能性も0%ではないとも言われ、早ければ4月上旬〜中旬の納車もあるのかな〜と淡い期待を(^_^;)ゞ
ココで皆さんの納車情報を覗かせて頂いていたのですが、なかなかこちらのエリアの方がいらっしゃらない様なので、書き込みさせて頂いた次第です。
自分のDは札幌トヨペットです。
近郊で同じく納車待ちや納車済の方いらっしゃいましたら、情報お願いします。

書込番号:21624017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
GGH35さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/23 14:58(1年以上前)

>Ryo&Akiパパさん
3眼ですか?^_^

書込番号:21624051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/02/23 15:02(1年以上前)

>Ryo&Akiパパさん
S-Aパッケージを1月下旬契約で4月上旬納車予定です!
同じく札幌トヨペットです。

書込番号:21624061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2018/02/23 15:25(1年以上前)

>GGH35さん
3眼です(^^)
3眼用メーターが部品納期遅れてる様な事を言われたので、灯体自体ではなくメーターパネルの問題なのかなぁと思ってはいたのですが。
だとすると、単純に3眼着けてるかだけではなくグレードも関係してるのかと思っていました。

3.5い〜ですね(*´・ω・`)b
うちは予算的に無理でしたぁ

書込番号:21624107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2018/02/23 15:33(1年以上前)

>アルアルパパさん

お!札幌トヨペット(*´ー`*)
仮やBなど生産日はついていますか?
楽しみですよね〜

後期ヴェルは2台走ってるの見たのですが、アルは試乗車以外まだ目撃出来ずです。

書込番号:21624125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/02/23 16:25(1年以上前)

>Ryo&Akiパパさん
あくまでも、Dの担当の話です。ただ、3月25日登録予定で4月上旬までには間違いなく納車出来ますとのことでした。


書込番号:21624177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2018/02/23 16:37(1年以上前)

>アルアルパパさん
具体的な日付貰えてるだけでも羨ましいです(^_^;)
減税間に合うんですね〜
3万弱は大きい!うちも3月登録間に合わないかなぁ...無理なんだろーなぁ(T-T)

書込番号:21624204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GGH35さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/23 16:49(1年以上前)

>Ryo&Akiパパさん
やっぱり3眼ですよね^_^
こちら愛知ですけど不具合じゃなくてただ思った以上に3眼が多すぎて生産遅れなだけらしいですよ_(┐「ε:)_

書込番号:21624224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/02/23 16:58(1年以上前)

>Ryo&Akiパパさん
3月登録間に合うといいですね。0%じゃないなら3月有りますよ!絶対!
最初はS-Cパッケージで契約予定でしたが、金額や必要性がない装備も有ったのでS-Aパッケージに落としました。最近はS-Cパッケージにしておけば良かったとも思う日々です。
S-Cパッケージ羨ましいですね。
今が一番楽しい時間ですので、お互い気長に待ちましょう!

書込番号:21624239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2018/02/23 17:28(1年以上前)

>GGH35さん
愛知なんですね〜
以前、地球博やっていた時にトヨタ博物館とかも行きましたぁ。
トヨタお膝元だから配車多いという事もないんですかねぇ。...田舎者的な発想ですいません(^_^;ゞ

3眼は嫁にいらない!と言われ続けましたが、契約まで何とか見積書から脱落させずに死守しました(^-^ゞ
ハイブリッドか3.5にしたかったのですが、さすがにそこは却下されまして(T-T)

書込番号:21624298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2018/02/23 17:52(1年以上前)

>アルアルパパさん

ありがとうございます。
これもひとつの楽しみだと思って、僅かな可能性に期待して待ち続けます。

上の子供が現車の20アルでは3列目が専用席 ( ただ本人のお気に入りなだけ )になってまして、乗り降りの動線考えてAパケも候補にはあったのですが、
●展示車のパワーシートに子供が食い付いた事。
●自分が3眼諦められず(ほぼ見栄)
の2点でCパケに決めました。
あ、リアパワーゲートもかな。現車のパワーゲートに使い慣れてしまっていて(^_^;)ゞ
納車後の子供の専用席は助手席になるかと思います。

お互い楽しみながら納車待ちしましょう!
日程確定出たら教えてください
(^-^)/

書込番号:21624354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2018/02/23 18:49(1年以上前)

はじめまして。黒2、5 S Cパッケージ、オプション2眼、サンルーフ、デジタルインナーミラーの2/5契約して3/末納車予定です。
こちらの地域は3眼を入れないと1、5ヶ月納期との事でした。

書込番号:21624479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2018/02/23 19:38(1年以上前)

>Hossahossaさん

はじめまして(^^)
早っ(゜ロ゜;
3眼ないとそれくらいになるんですね!
ちなみに地域どちらですか?
差し支えなければ〜

書込番号:21624585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dora1125さん
クチコミ投稿数:7件

2018/02/23 21:04(1年以上前)

今が楽しい時期ですよね^^
東方千葉で2月9日契約 2.5SCで 三眼・デジタルインナミラー・ルーフで今のところ5月末です
地域によって納期が違うのですね?

書込番号:21624793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/23 21:05(1年以上前)

2.5sc 202 ツインルーフ、三ガン、デジタル、コンセント1227契約、3.2納車確定
1月20日以降契約は四月か五月初旬とのこと

フルモデルの時ほどでもないですね。

書込番号:21624794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/02/23 21:18(1年以上前)

僕は、saパッケージ、070.デジタルインナーミラー2/17契約で4月登録の5時20日前には納車と言われました!

書込番号:21624816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/02/23 22:04(1年以上前)

>Ryo&Akiパパさん
はじめまして。
自分も札幌トヨペットですが、2/25納車です。
2.5s-cパケ 3眼 ムーンルーフ 100V パールで、12/10契約です!

書込番号:21624953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2018/02/25 00:48(1年以上前)

>dora1125さん
>WoodsWeightさん
情報ありがとうございます。納車までが一番楽しいですよね〜(^^)
>青黒ロレさん
やはり1/20頃が3月納車のボーダーなんですね。
自分も1/17に今日の契約でないと3月中は難しくなるとは言われてはいたんですが...
値引き交渉に時間掛け過ぎましたぁ(^_^;)ゞ

ムーンルーフ羨ましい(*´・ω・`)
4WDは必須なので、SRにしてルーフ付けようかとも考えたのですが、断念しました↓↓

書込番号:21628187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2018/02/25 01:23(1年以上前)

>のすけ@アルファードさん
明日納車ですかぁ! ぃや、日付変わったから今日じゃないですかぁぁぁ!!
おめでとうございます\(^o^)/
ムーンルーフ という事は2WDなんですね〜
自分も20の時からムーンルーフ付けたかったんですが、4WDは外せないもので(T-T)
納車後にまた感想等々ご連絡お待ちしております(^^)

>(☆∀☆)キラ←さん
先週納車だったんですね(^^)
おめでとうございます\(^o^)/
皆さん続々とご納車で羨ましいです。
後期ヴェルい〜じゃないですかぁぁぁ↑↑
実はGエディも検討してたんですよ〜
同グレード同opでもヴェルの方が1ヶ月位納期早めで言われてたんですが、やはりそ〜なんですね。
ペットもかなり値引き頑張ってくれてたんですが、それでもヴェルの方が10万程値引き良かったんです。が、うちは奥さんの“アルファードの方がいい”の一言で最終決定になりました。(^_^;)

書込番号:21628229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/02/25 11:33(1年以上前)

>Ryo&Akiパパさん
ただいま納車になりました(^-^)/
20ヴェルファイア前期後期、30ヴェルファイア前期と4WDだったのですが、セカンドカーがあるので冬はほとんどの乗らず…(笑)
だったらFFでムーンルーフとなった次第です(^^;
ちょっと乗った感じですが、ハンドリングが素直になっているような感じがします(^-^)
まだ10km位しか乗ってませんけどね(^^;
後輩のハリアーと同時納車でした(笑)

書込番号:21629029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2018/02/25 12:16(1年以上前)

>のすけ@アルファードさん
おぉ!やっぱりパールい〜ですねぇ(*^O^*)
改めて、おめでとうございます\(^o^)/
ハリアーも↑↑

なるほど〜、セカンドカーある強みですね。
自分もFF一回考えたんですが、冬季の温泉旅行が多い我が家のセカンドカーは軽なので、さすがに無理でした。
ムーンルーフ付きのパール最高です(*´ー`*)

車内の静粛性はどうですか?20系後期と比べると結構違う感じですか?
結局試乗しないで終わってしまったので(^_^;)

書込番号:21629133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/02/25 14:40(1年以上前)

>Ryo&Akiパパさん
ありがとうございます♪
色がパール一択だったので今回は自分的にアルファードに分が上がりました(笑)

うちのセカンドカーも軽ですm(__)m遠出はきついですが、ムーンルーフの誘惑についに負けました(笑)

静粛性に関してですが、30前期と比べても良くなっていると思います!20も乗ってるときは良かったですけどね(笑)

やはり、フル、マイナーチェンジごとに良くなってると思います(о´∀`о)

スレ主さんも納車までウキウキ待ち遠しいですね(о´∀`о)

書込番号:21629423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2018/02/26 16:53(1年以上前)

>のすけ@アルファードさん

自分は20後期からの乗り換えなので、静粛性に限らず他部も良くなってるんでしょうが (^_^;)
...10の時の納車初運転時のエンジン音のうるささがあまりにショッキングで。どーもトラウマがありまして(^_^;)ゞ

自分はもう少し納車待ち楽しみます(^^)
最近は仕事中も運転時は後期アル探すの癖になってきました(*´ー`* ;)ゞ
のすけ@アルファードも
良いアルライフを〜♪

書込番号:21632556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2018/02/26 16:58(1年以上前)

>のすけ@アルファードさん

すいません “さん” 抜けてました (>д< ;))))
失礼いたしました_(._.)_

書込番号:21632568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2018/03/22 20:42(1年以上前)

納車されました〜
息子用の車両のみ...( ̄▽ ̄;)

実際の納期は相変わらず未定です。
未だ仮も付かない状態で...
3月中の登録はやはり無理でしたぁ(。-ω-)

書込番号:21696167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/03/27 19:34(1年以上前)

>Ryo&Akiパパさん
日程ですが、29日登録で確定しました!
若干遅れたんですが納車は余程なことがない限り変更なしとの事でした。
3月登録ダメでしたか(涙)
気を落とさずに納車楽しみにして下さい!

書込番号:21708710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2018/03/29 19:04(1年以上前)

>アルアルパパさん
日程確定おめでとうございます(^o^)
3月登録羨ましいです('〜`;)
契約日いつ頃でしたか?

まだ仮も付かないんです〜
気長に待ちます(^_^;)ゞ

書込番号:21713547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/03/29 20:59(1年以上前)

>Ryo&Akiパパさん
契約日は1月27日です!
3日しか違わないのでそろそろ日程確定出て欲しいですね!

書込番号:21713836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,736物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング