『3眼オプションないグレードの3眼化は可能ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『3眼オプションないグレードの3眼化は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 nofunofuさん
クチコミ投稿数:60件

こんばんは。よろしくお願いいたします。

ハイブリッドに乗ってみたくHYBRID-Sを契約し納車待ちです。
3眼オプション付けたかったのですがHYBRID-Sはオプション設定がなく、
3眼オプション設定があるSRにすると約50万アップ+3眼代10万で単純に60万アップ。
SとSRのグレードの違いはカタログで理解できましたが
予算と+50万の価値が個人的には見出せず、3眼をあきらめました。
単純に3眼分の10万でしたら迷わず即決だったんですけどね。

ただやっぱり3眼(AHS含む)とシーケンシャルかっといいですよね。
なんとかならないもんですかね。
社外品で後付商品とか出たらうれしいんですけどね。
あきらめるしかないんですかね。
何か策をご存知の方、ご教授願えればうれしいです。

同じ思いをしている方、いますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:21641208

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 nofunofuさん
クチコミ投稿数:60件

2018/03/01 18:43(1年以上前)

連投、スミマセン。

テールランプの光り方もグレード差があるようですね。
こちらも社外品とかで対応できるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:21641212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:1648件

2018/03/01 18:47(1年以上前)

>nofunofuさん

あの〜
おいくらくらいなら換えますか
変えられたとしても
イメージしている金額の倍以上かかりそう

書込番号:21641226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/03/01 18:57(1年以上前)

nofunofuさん

難しいでしょうね。

もし、出来たとしても3眼のヘッドランプユニットは片側だけで10万円を超えそうですから、両側なら20万円オーバーでしょうね。

又、3眼への交換はヘッドランプユニットの交換だけでは済みません。

つまり、こんなにお金が掛かるなら最初から3眼のSRを選んでおいた方が良かったとう事になりそうです。

書込番号:21641249

Goodアンサーナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/03/01 20:12(1年以上前)

>nofunofuさん
片眼で26万円位するはずです。両眼で50万円さらに工賃を考えると最初からグレードを上げておいた方が良いです。しかも売却時には評価されないでしょうから。

書込番号:21641404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/01 21:27(1年以上前)

今は、まだキットが出てないのでできませんが、
そのうち三眼キットがでますよ(^-^)
トヨタ車は、ほぼ出ます(^-^)

書込番号:21641648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 nofunofuさん
クチコミ投稿数:60件

2018/03/01 21:45(1年以上前)

>gda_hisashiさん
>スーパーアルテッツァさん
>オフサルさん
みなさんありがとうございます。
車をいじったことがなく、想像の域を遥かにに超えていました。
教えていただき、ありがとうございました。

>Khmkk116310さん
ありがとうございます。
期待したいですね。
でもネックは金額になりますね。


2.5で3眼かHYBRIDで2眼かで悩んで
3眼よりHYBRIDに魅力を感じたので
初めてのHYBRIDを楽しみます。

みなさん本当にありがとうございました。

書込番号:21641708

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング