『ELグレード マニュアルウォークイン機構選択の納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ELグレード マニュアルウォークイン機構選択の納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:17件

マニュアルウォークイン機構選択について4月からの生産で納期が気になる方対象に情報交換の場としてスレ立てしました。
はじめてですのでお手柔らかにお願いします!

私の情報は
HV ELS 12月15日契約 東京トヨペット
3月25日''予"マーク連絡
3月28日に4月10日B連絡
4月7日に4月9日A連絡

納車日はまだ決まってませんが先が見えてきました。
本日30前期SRC売却し納車までそわそわしております。
契約から生産開始まで待っている方のいつになったら自分の順番という気持ちの参考になれば幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:21735295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2018/04/08 01:32(1年以上前)

HV ELS 12月11日契約 (マニュアルウォークイン機構選択)ニュートヨオート赤坂店.4月6日金曜日車体番号発行〜4月20日納車予定です。

書込番号:21735505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2018/04/08 05:57(1年以上前)

>アルファードアルファードさん
書き込みありがとうございます。

12月11日契約で4月6日、12月15日契約で4月9日、
車体番号出るんですね。
先行契約の場合1日でも契約が遅れたら納期がだいぶ変わるようでしたがあまり変わらないみたいですね。担当者も言ってましたがマニュアルウォークイン機構選択者は少ないのでしょうかね。

書込番号:21735654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/08 08:52(1年以上前)

>アルファードアルファードさん
納車日確定おめでとうございます。

よく見ると車体番号の一桁目が隠しきれていないようですが大丈夫でしょうか?

書込番号:21735913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:15件

2018/04/09 07:10(1年以上前)

>スプラ好きさん

当方は1月25日にウォークイン付きでELZ契約でまだ何の音沙汰もなしです。
多分、GW以降は確定なのでどうせ連休に間に合わないなら地図データが2018年春版になる6月以降の生産にならないかなと思っています。
今も前期SRCに乗っているので特に急いではないんですよね^^;

書込番号:21738387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2018/04/09 12:45(1年以上前)

>トヨタの国のありす☆彡さん
書き込みありがとうございます。

やはり4月生産開始ですので12月契約の方しかまだ連絡なさそうですね。
契約後気長に待てるなんて凄いです。
私は4月生産開始と分かっていながら3月の毎週金曜日には担当者に進展あったか問い合わせしておりました。

30前期SRCの時は2015年5月上旬契約、11月下旬納車で6か月も待ったため今回は契約を急ぎました。
当時はトヨタの国のありす☆彡さんの書き込みを大変参考にさせていただいた記憶があります。
ありがとうございました。

同じ30前期HV-SRCですので参考までに4月7日売却金額、仕様書き込みいたします。

売却額 4,216,550.− (本体420万+リサイクル分+4月自動車税差し引き後として)
     一斉査定4社とディーラー及びオークション査定の結果リンゴのお店に決定いたしました。 
MOP ホワイトパール、ナビ(パノラミック)、DCMパッケージ、12.1型リアエンタ、ツインムーンルーフ
DOP フロアマット、ナンバーフレームセット、QMIコーティング、モデリスタAセット、クールシャインキット、
    スマートフットライト、フィルム、ラゲージアンダーライト、バイザー
他   ドラレコXR8000
上記装備の上で2015年11月 走行25500km、事故歴外傷無し
乗り出し750近かったためもう少し高く下取りしてもらえると良かったのですが残念でした。

何か進展ありましたら情報交換として書き込みいただけたら幸いです。

書込番号:21738868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2018/06/10 19:32(1年以上前)

1月11日契約で、6月9日納車となりました。

書込番号:21886939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/06/11 22:02(1年以上前)

>琵琶湖の怪獣さん
納車おめでとうございます!
ブラック、モデリスタ凄くかっこいいですね!

私の契約から年末年始入れて1ヶ月も違わないのに納車は1ヶ月半ズレるんですね。
30後期アルを結構見かけますがELの納期はかかっていますね。年度末契約の方はもっと納期に差が出そうですね。
情報ありがとうございます。

私だけと思いますがリアバンパーと運転席シートバックに凹みありましたが凹み大丈夫でしたでしょうかw

納車されて1ヶ月半ですが凹み等交換されてとても満足しております。
これからのアルライフ楽しみましょう!

フロンリアTRD、サイドそのまま、ノーマルアルミ、ノーマル車高ですが画像載せさせていただきますね。
今後納車される方の検討材料になれば幸いです。

書込番号:21889332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,833物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング