『エグゼクティブ 納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『エグゼクティブ 納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 エグゼクティブ 納期

2018/09/06 14:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

皆様の納車状況を教えてください。当方、北日本で2月中旬にELSを発注を致しましたが未だ尚車体番号のお知らせすら音沙汰がありません。8月も終わり9月になりました…。ディーラーからは9月にはと言うかお返事を頂きましたが他の方の状況はどのような感じなのか気になりました。恐らく納車までもう少しとはわかっていますが、自分の地域以外でのみなさんの近況を知れたらと思います。宜しくお願い致します。

書込番号:22088066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/06 20:07(1年以上前)

今月じゃないですか
子供じゃないんですもう少し待ちましょう!

書込番号:22088725

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/10 07:41(1年以上前)

私は2月中旬に注文で4月に納車でしたが、数日遅れでそんなに納期が違うのですか。ELS、関東甲信越です。
同時期発注で9月納車は遅すぎる気がします。

書込番号:22097989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/09/10 13:30(1年以上前)

当初は5月とお話をいただいていましたが、月を追うごとに一月一月伸びていき7月には未定になり8月半ばに9月ではないかとお話がありました。下手すれば9月納車も怪しいですね…半年以上かかっているので疑問です。

書込番号:22098571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:15件

2018/09/16 09:38(1年以上前)

>にわとりくんさん

当方ELZですが1月下旬契約でGW明け納車でした。
2月中旬契約でまだ未納はいくら何でも遅すぎませんか?
もしかしたら発注忘れで数ヶ月経ってから気付いて慌てて発注かけたとか。
因みにこういう場合は一部改良後が納車されるのでしょうか?
個人的にはELに関してはルーフイルミがショボくなっていますので一部改良前がいいです。

書込番号:22112868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/09/17 14:48(1年以上前)

地域差があるのかもしれませんが、あまりにも遅いです。GW明けに期待をしていましたがダメだったので、毎月問い合わせていましたが返事はいつも同じです。増産すると聞きましたがエグゼクティブは別の話のようだったのでガッカリです。最近の生産はどのようなんでしょうね?今の感じだと9月納車も無理そうです。

書込番号:22116266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/09/20 23:03(1年以上前)

>にわとりくんさん
こんばんは。はじめましてです。

自分は3月頭に契約しました。ハイブリッドELSで
ブラックです。オプションはぼちぼちつけました。

自分は納車が7月末くらいと当初ディーラーから言われてました。

お盆明けから9月頭に仮が付かないと、決算期に間に合わないとディーラーさんにプレッシャーをひと月に1回くらい話をしておりました。

なんとか来週末ギリギリで納車になりそうです。

22日に完成して、配車センターに25日に到着。
イルミネーションやフロアーマット、バイザー等取り付けして27日にディーラーに到着。
それから、エンジンスターターやドライブレコーダーやレーダー探知機取り付け。半日程度。同時にコーティングや下回り塗装等で一日かかり29日ギリギリです。

7か月かかり。毎日辛く、心変わりしそうで葛藤してました。

ナッパレザー本革や三眼の生産のために遅れたり。天災による遅れも間違いなくありました。

ルーフレールのメッキが大変との情報はありました。
エグゼクティブラウンジのルーフレールのメッキがだからなくなると8月頭に聞いた時にはドキドキしました。

にわとりくんさんも早く納車される事を期待しております。頑張って待ちましょう。ルーフレールのメッキ付きで必ず納車されますよ。


書込番号:22124651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2018/09/21 15:52(1年以上前)

22日完成ですか?!先が見えて羨ましい限りです。おめでとうございます!!私のもその枠に入っていればよいのですが…。2.3月注文だと7.8ヶ月待ちは普通なんでしょうかね?天井メッキが大変だと言うお話は初めてお聞きしました。恐らく年次改良前の登録になるので、付いてくるとは思いますが待つことに痺れを切らしてきましたね。9月末にでも納車される事を願うばかりです。涙

書込番号:22125959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/09/25 17:46(1年以上前)

>にわとりくんさん
その後ディーラーからは連絡ありましたか?

早くて29日に納車決まりました。

7か月は長かったです。
モデリスタは付けなかったからいくらか早く納車になったかもです。モデリスタも部品が遅くなってる見たいです。

書込番号:22136434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/09/26 19:13(1年以上前)

先日連絡があり10月中旬には納車できますと連絡がありました。8ヶ月待ちです。長過ぎですね…。私はモデリスタではなくトヨタオリジナルを選択したのでモデリスタでの納期遅れではなさそうです。年次改良生産前のラストの方ではないかと思われます(。-∀-)3月に30前期を手放して代車生活でしたがようやく出口が見えてきました。

書込番号:22139304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/09/26 22:56(1年以上前)

>にわとりくんさん
おめでとうございます。30前期もだいぶ待たれたのではないでしょうか?
早くもスタッドレスタイヤを考え始めてます。

自分は明日、車を見てきます。
楽しみですが、ドキドキしております。

書込番号:22139979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XYZ0307さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/29 18:57(1年以上前)

>にわとりくんさん

初めまして。
コメント失礼します。
納車が決まり良かったですね。

私は8月下旬に契約して納車は来年2月とも3月とも言われており、ハッキリ言って未定です。
前期からELの納期の長さに嫌気が出てきます。

他車種になりますが、スズキジムニーは増産体制を整えて納期を半分に短縮と企業努力をしている中、何故トヨタは改善しないのか理解に苦しみます。

書込番号:22146815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング