『アルファードS後期の新古車かヴェルファイア Z前期の中古か』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードS後期の新古車かヴェルファイア Z前期の中古か』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 サク2001さん
クチコミ投稿数:24件

アルファードS後期の10キロ、登録済新車かヴェルファイア Z前期の中古車で迷ってます。共に8人乗りです。
アルファードS後期は、新車でナビ、ドラレコ、バイザー、マットの社外品を付けて355万、保証1年。遠方県外で購入。ネクステージで購入予定。
ヴェルファイア Z前期は、H28年9月、走行15000キロ、総額360万、保証10年、クルコン、セーフティ等は付いています。地元のビックモーターで購入予定。中古ながら外装、内装の状態は良いです。
どちらも一長一短で迷ってます。
皆さんならどちらを買います?

書込番号:22345420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2018/12/24 06:58(1年以上前)

普通にアルファードの方がよくないですか?
悩む理由がよくわかりません。

書込番号:22345517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/24 07:57(1年以上前)

>サク2001さん
はじめまして。
前期のヴェルファイアが7人乗りで、グレードもZA以上と上級グレードであればともかく、同じ8人乗りでしたら悩む必要はなくアルファード一択かと存じます。

書込番号:22345581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:14件

2018/12/24 08:09(1年以上前)

>サク2001さん
前期ヴェルファイアの見た目がすごく好きなら悩むのがわかりますが自分も皆さんが言うように悩む事なくアルファードにします。

書込番号:22345595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/24 08:13(1年以上前)

拙者だったらヴォクシーの中古買う

グアンください

書込番号:22345608

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/24 08:24(1年以上前)

>サク2001さん

今回のケースであればアルファード後期の新古車にしておいたほうがいいと思いますが、保証が1年ですか?
あとネクステージというのが気になります。

もう少し考えて新車にされてはどうでしょうか?

書込番号:22345625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:42件

2018/12/24 10:03(1年以上前)

xの寒冷地、両側スライド、7インチナビ、5年目までのメンテナンスパック付きで乗り出し込み込み370万でした。
新古は待てない理由でもあるんですか?

書込番号:22345855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KG5さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/24 10:05(1年以上前)

>サク2001さん

わたしもネクステージというのが気になります。
355万円ということですが、そこから不要なオプションや高額な諸費用が足され、420万円以上になってしまうのでは?
ネクステージで購入されるなら、総額を確認されてください。

書込番号:22345860

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/12/24 10:11(1年以上前)

アルファードの方が良いと思いますが、1年保証のみならお得感感じられないですね。
新車の方が良いのでは?

書込番号:22345873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/24 10:14(1年以上前)

サク2001さん

皆さんがおっしゃる通り、今回のケースで2択からならアルファードで決まり。
でも、やはり新車がいいと思います。今後の保証やメンテナンスを考えてみては? 新車からの延長保証は格安ですし。
前期ヴェルファイアもという事でしたら後期ヴェルファイアでもいいでしょうし、一考されてはどうでしょう?

書込番号:22345883 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 サク2001さん
クチコミ投稿数:24件

2018/12/24 18:43(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。メーカー保証も3年あるとのことでアルファードに決めました^_^

書込番号:22347044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S.A.T.O.さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/24 20:49(1年以上前)

他の人も言ってるけど、ネクステージは総額を確認しないとだめですよ

車両価格を安く出して、釣っておいてオプションてんこ盛りで高く売られます、絶対に(笑)

じゃ、オプションなんて買わなきゃいいじゃんと思うかもですが・・
言うだけのオプション付けない人には売りませんよ(笑)

書込番号:22347363

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:13件

2018/12/24 21:41(1年以上前)

登録済み新車というものはありませんし、新古車は不当表示ですが、知ってて買うのですか。

書込番号:22347492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,776物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング