アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 97〜1919 万円 (6,974物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
現在購入検討中で、これから商談等具体的に動き出すつもりでおります。
3月登録に間に合えば、決算ということもあり良い条件で購入できるのではないかと思っております。
トヨタのHPには納期3か月との掲載がありますが、車両NOが分かれば登録は可能かと。
そこで御質問なのですが、3月末登録のための契約日のタイムリミットはいつごろでしょうか。
2月上旬ごろでも大丈夫なのでしょうか。
書込番号:22378866
1点
昨日点検にディーラーに行った時に、現在アルファードの納車はゴールデンウィーク前後という話でしたよ。静岡県の話になりますが
書込番号:22378901 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>9412さん
情報ありがとうございます。
そうするともう、3月登録には間に合いそうにありませんね。
決算気にせず商談しようと思います。
書込番号:22378918
3点
このクルマに関しては決算云々は関係ないと思います。
ヴェルと競合させるのが基本かと。。
書込番号:22378922 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>こーちゃんしょーちゃんさん
友人がヴェルの商談を12月中頃にして、2.5Zパール、ルーフ無し、デジタルミラー無しですら3月登録出来るかどうかとのことです。3月登録はおそらくもう間に合わないと思います。
書込番号:22378995 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>たんたかたん24 さん
情報ありがとうございます。もう無理のようですね。
決算を気にせずヴェルとの競合で商談を進めたいと思います。
書込番号:22379009
4点
12月家族のハリアー納車時で4月下旬〜と言ってました。今からだと5月下旬〜6月納期だと思います。
商談頑張ってください!
書込番号:22379301 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
納期はトヨタ公式サイトで、EL以外は3ヶ月程度とのこと。さすがにゴールデンウイークはないでしょう。
書込番号:22379877 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>ドライビングターボさん
エコカー減税終了、消費税増税を考えると、これから納期が伸びそうな気もしますし、3ヶ月程度だと今契約しても4月中旬、下旬からは無駄に長いトヨタのGW
始まりますので、納車がGW明けになる可能性はじゅうぶんにあります。実際1年前に、自分が体験しました。
書込番号:22380109 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
10月頭に契約して1月の後半にしてもらいました。
もっと早くに納車可能だったが遅くしてもらいました。
書込番号:22380144 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん多くの情報ありがとうございます。
3月登録での商談は難しいようなので、ヴェルとの競合で商談したいと思います。
時間があれば、この3連休にディーラーへ行ってみようと思います。
書込番号:22380745
0点
1/5にSCパケ契約しました。3月頭に納期がほぼ確定するそうなんですが、4月中から下旬じゃないかといわれています。
トヨタが生産増やしてくれればもしかして間に合うかもですって。
東京です
書込番号:22382672
2点
>sakitaku さん
情報ありがとうございます。3月登録と4月登録では、税金等が変わってくると思いますが、契約上は何月登録ですか。
書込番号:22382941
1点
>こーちゃんしょーちゃんさん
納期が確定しないとわからない状態で、4月以降は税額変わるのを了解したという覚書がありました
書込番号:22382968
![]()
1点
>sakitaku さん
何度もすみません。自動車税は3月登録なら1か月分で済みますが、4月登録なら1年分がかかってしまいますよね。ということは、登録が4月以降に遅れると、支払額が増えるということですか。
書込番号:22383015
0点
>こーちゃんしょーちゃんさん
3月登録・4月登録どちらでも
税金は払わないといけないですよね?
ディーラーに払うか、国に払うかの
違いだと思いますがどうなんでしょう。
書込番号:22383065 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>聖望聖 さん
その辺は理解しているつもりなのですが、支払額が変動する契約ってどんな契約なのかなって思いまして。
書込番号:22383112
0点
エコカー減税の期限が3/31登録分までだからという説明でした
4月以降10月までなくなるのか、何かしら残るのかまだわからないそうです
書込番号:22383225
1点
>sakitakuさん
そうなんですか。
それでしたら3/31までに
登録したいですね。
書込番号:22383296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日、商談に行ってきました。
やはり3月登録は無理で、4月登録になるとのことでした。
書込番号:22394204
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,430物件)
-
- 支払総額
- 520.0万円
- 車両価格
- 499.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 176.8万円
- 車両価格
- 168.9万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 94.1万円
- 車両価格
- 85.9万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.4万km
-
- 支払総額
- 548.3万円
- 車両価格
- 536.3万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 619.9万円
- 車両価格
- 610.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















