アルファード 2015年モデル
1319
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 110〜1919 万円 (5,889物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
サブディーラーにて見積もりをしました。
ここからいくらまで総額落とせそうですか?
地域は大阪です。よろしくお願いします。
改良型アルファードSCパッケージ
仕様は、3眼ヘッドライト、シケーシャル、ツインムーンルーフ、デジタルインナーミラー、ブラインドスポットモニター、アクセサリーコンセント、インテリジェントクリアランスソナー付
アルパインアルファード専用11インチナビ+マルチビューバックカメラ+ビルトインETC+HDMI,USBケーブルコンセント+12,8インチ後席モニター(マイナスイオン発生器付)、フロアーマット、サイドバイザー、ナンバーフレーム、撥水ボディーコート
の仕様になり、515万の提示でした。
書込番号:22478979 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Syougo8241さん
私は改良前ですがほぼ同じ仕様で総額で530でした。
なので今でも十分安いと思います。
それとも今はもっと値引きしてくれるんですかね?
もちろん下取り車は無しですよね?
交渉が上手くいくといいですね!
書込番号:22479013 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Syougo8241さん
はじめまして。
フロアーマットは、当該掲示板で諸先輩方がお勧めされているものにし、サイドバイザー、ナンバーフレーム、撥水ボディーコート は要りません。
見積もり書がございませんので何とも言えませんが、これで500万円切ってきませんか?
利益率の高いものを外すので、値引きも渋くなりますが、総額を抑えることが重要かと存じます。
書込番号:22479152 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>おっさんの中のおっさんさん
はい。下取りはなしになります。初めてのお店での見積もりでしてどうなのかなと、、
書込番号:22479482 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>浪速マンさん
ボディーコートはサービスらしく、マット、バイザー、ナンバーフレームはセットで7万とのことでした。
書込番号:22479485 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヴェルでVグレードですが、ほぼ同じオプションなので・・・
アルSCでその装備で515万円なら良い提示金額だと思います。私はワンランク下のグレードで500万円でしたので、ディーラーだったら、半年前で出ないような金額かと思いました。
>ボディーコートはサービスらしく、マット、バイザー、ナンバーフレームはセットで7万とのことでした。
私もコーティングはセービスみたいな金額でした。マット、バイザー、ナンバーフレームもかなり引いてもらっていましたので、純正でいいかなと思ってそのままにしました。純正で不満がないなら、そのままでよろしいかと。
「もう一声、510万円できめるよ!」とか、奥様がいるなら出馬していただいて、「もう少し安かったら買ってもいいよ^^」と一声入れていただくかな、という感じです。
書込番号:22479708
3点
>Syougo8241さん
横からすみません。
私もサブディーラーで購入しましたが酷いものでした。
納車準備が出来て無かったり、ヘルプネットやTコネクトも無し。点検ステッカーも無し。その他多数。サブディーラーは納車後はトヨペットがアフターをすると言っていましたが、トヨペットは逆の事を言っています。
点検の案内も来ません。要注意です。
書込番号:22479970 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
半年ぐらい前に下取りなし。ほぼ同じ内容で買いましたが495万でした。普通にディーラーで購入です。もう少し安くなると良いですね!
書込番号:22481066 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>セカンドライフはまだ・・・さん
ありがとうございます。ディーラーにも見積もりしたいと思います。
>舜舜さん
やっぱりサブディーラーはアフターなどが心配ですよね。自分も気になっていました。
書込番号:22481338 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>舜舜さん
お名前間違えまして申し訳ありません。
近くのディーラーにも行ってみたいと思います。
>元柄さん
返信ま違えまして申し訳ありません。
サブディーラー経験談助かります。ありがとうございます!
書込番号:22481346 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Syougo8241さん
>舜舜さん
下取り無しでその価格は凄いですね!
目を疑うような値引きですね。
私の契約時期はちょうど一年前でしたので今と比べるのも間違っているかもしれないですが
一年前といえども、ここまで値引きが違うとディーラーからボラれた気になります(笑)
出たてですぐに乗換えたら色んな意味で損な気がしますねー。
改良の件もそうだし。
まぁ皆より早く乗れるってだけですね(笑)
今更どうにもなりませんが
私が購入した530万(総支払)は高かったのですかね?
SCパッケージ、3眼シーケンシャル、ムーンルーフ、デジタルインナーミラー
ALPINEビッグX11インチ、リアモニタ12インチ、ETC、フロアマット、サイドバイザー、ドライブレコーダー
地域は大阪
下取り車は無し
現金一括
です。
皆さんの書込み見てると色々な情報がありすぎてわからなくなってきました。
おわかりになる方、教えて下さい。
スレ主様の板なのに質問してしまいすいません。
とても気になってしまいました。
長文失礼しました。
書込番号:22481642 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>おっさんの中のおっさんさん
新型が出てすぐだと値引きはもっと低かったかもしれません。
個人的に思いますが営業は売るのが仕事です。月のノルマもあると思います。基本的に僕は月初めには契約しません。もうすでに数件契約受注してる営業マンは値引き対応が悪くなると思うからです。月の数字が厳しい営業マンは値引きを高くしてでも売りたいと思うのではないでしょうか。営業マンがどうしても買ってほしい、と言ってくれる営業マンからしか基本購入しません。
フィーリングを重視してるので他で見積もり取ることもないです。勿論俺は客だ!なんてスタンスは一切取りません。相手が本気で売りたいと言ってきたらこちらも本気で考えますし仕事休んででも契約しに行きます笑
お互いウィンウィンの関係になって購入してるので営業マンとも良好な関係です。
これを重視して過去値引きは50万を切ったことはないです。転勤で他府県でも購入しましたが同様の値引きでした。
追記ですが、今回はローンなしでメンテ保証付きです。今後のご参考になればと思います。
書込番号:22483855 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Syougo8241さん
サブディーラー 安さ重視
ディーラー 購入後のメンテナンスなども安心
自分はこれだと思います。値引きは地域によって全然違います。自分は値引きは厳しかったですが、良い担当に巡り会え良かったです。
書込番号:22483897 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
愛知のティーコレクションというお店でヴェルファイア2.5ZG購入しまして、スレ主さんと同じ内容でアルファード見積もりましたが関西のお店より安かったです。ZGも同様に安かったので決めました。
一度聞いてみると良いかも??
書込番号:22484389 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
金額やアフターに問題なしとなれば、あとは納期がいつになるかってことも要確認ですよ。
資本の異なるディラー同士でもマチマチですけど、ディーラーの業販なので、発注枠の関係に影響受けます。
傾向とすると、ディーラーより早まることはなく、あとにずれることの方が多いので、その辺りも含めてよしとするかですかね。
書込番号:22484760 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も愛知のティーコレクションさんに見積もり依頼を検討していますが、ちなみに総額おいくらくらいでしたか?よろしければ教えて下さい。
書込番号:22484827 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はエアロや細かいオプション類を追加したため参考にならないかもしれませんが、中部、九州、関西と数社比較しましたがティーコレクションさんが最安でしたよ!
納期も遅いということは無さそうです。
あとはドラレコやコーティングなどオプション類が少しずつ安かった印象です!
書込番号:22484987 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>舜舜さん
返信ありがとうございます。
値引き50万とは凄いですね!!
やはり信頼できる営業マンか見極める事が大事ですね。
参考にさせて頂きます!
ありがとうございます。
>Syougo8241さん
板をお借りして失礼しました。
書込番号:22486495 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
SCパッケージパールの購入を検討しています。サブディーラーで購入された皆様、おすすめの購入した販売店を是非、教えて下さい。オプションや購入価格も合わせよろしくお願いします。
書込番号:22507323 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
前期30SC乗りです。本日後期型の契約してきました。前期型の下取りは420万でした。後期を契約する条件に下取り価格を上げてもらいました。色はホワイトパールにサンルーフなど付けてます。
書込番号:22507890 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/7,982物件)
-
- 支払総額
- 704.8万円
- 車両価格
- 689.2万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 308.0万円
- 車両価格
- 295.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 398.0万円
- 車両価格
- 383.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 303.7万円
- 車両価格
- 291.5万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 489.3万円
- 車両価格
- 473.0万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
38〜1513万円
-
27〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
107〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















