『新、後期型決定?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『新、後期型決定?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ179

返信21

お気に入りに追加

標準

新、後期型決定?

2019/02/27 21:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件

はじめまして。
MCで新後期型が出るのは決定したとの
事をスレで見たのですが
皆さんはご存知でしょうか?

書込番号:22498098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
聖望聖さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:18件

2019/02/27 21:38(1年以上前)

>アルファード1234さん
知りません。
メーカーからの発表以外は信じません。

書込番号:22498119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/02/27 22:12(1年以上前)

あると仮定しても秋以降の話で雑誌にすら捕獲されていない情報を誰が分かるのやら。

書込番号:22498208

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/27 22:42(1年以上前)

後期の特別仕様の事じゃないですか?

書込番号:22498278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/02/27 22:54(1年以上前)

アルファード1234さん

外観等が大きく変わるマイナーチェンジでは無く、一部改良程度の変更だと思いますよ。

あとはテリーマン!の書き込みのように特別仕様車の発売ならありそうですね。

書込番号:22498302

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12件

2019/02/28 02:24(1年以上前)

自分の場合3月にやっと納車になる為
かなりショックをうけてます
おそらく特別仕様かな?っとおもいますが・・

書込番号:22498569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/02/28 07:17(1年以上前)

>アルファード1234さん
一部改良程度とおそらく特別仕様が出るくらいかなと、担当と話してました。
車に愛着のないお金持ちの方が書いてましたね(^^;
納車楽しみですね(^-^)/

書込番号:22498690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/02/28 08:33(1年以上前)

ゴールデンアイズ2ですかね?
このタイプの特別仕様車はあまり売れないですね。

書込番号:22498809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2019/02/28 08:45(1年以上前)

販売のテコ入れのため、変えるんどと思うけど、そんなことより、納期を早くしてくれ!

書込番号:22498829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:18件

2019/02/28 11:33(1年以上前)

>アルファード1234さん
今の型が出て既に1年経過してますから20年末か21年にはさいどMCがありますよ。
まだ2年以上先なのでショックを受ける必要は無いかと。

書込番号:22499027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2019/02/28 12:07(1年以上前)

>アルファード1234さん
どのグレードを購入されましたか?
SCパケなら特別仕様車が出ても全く支障ないと思いますが。

書込番号:22499078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/02/28 15:29(1年以上前)

>アルファード1234さん
これからは年次改良が増えてくるのでそんなショック受けなくても大丈夫!なんやかんや目新しいのをぶっこんで購買意欲を維持させてるだけです。

書込番号:22499401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/28 15:36(1年以上前)

自分も2月に納車でした。
あったとしても消費税増税もありますし。
注文後数か月かかることを考えると、
欲しい時が買い時だと思います!

書込番号:22499412

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:27件

2019/02/28 16:17(1年以上前)

ゴールデンアイズは6月発売です。
特別仕様車を出してからすぐにMCは考えられないので早くても来年ですね。
新しいのが出たら買い換えればいいだけです。
待っていたら一生買えないですよ

書込番号:22499470

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2019/02/28 18:22(1年以上前)

皆さんこんばんは
私が購入したグレードはs-cパケットです
約4ヶ月待ちました。
長い!

書込番号:22499655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:50件

2019/02/28 21:33(1年以上前)

S-Cパッケージね

書込番号:22500066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12件

2019/02/28 21:38(1年以上前)

>icemanalphaさん
失礼しました(笑)

書込番号:22500076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:112件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/03/03 10:45(1年以上前)

当方2018年10月末に注文し、2019年2月20日に販売店に納車されました。モデルチェンジ情報の確実性を待つか、納期を考慮して購入するか・・・、迷う気持ち理解できます。ただ、現行モデルは完成度高く、満足できるオーナーさん多いと思います。

書込番号:22505790

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2019/04/06 23:18(1年以上前)

ベストカーWebの記事(2019年4月6日)より

2020年1月からアルファードはトヨタ店、トヨペット店、ヴェルファイアはカローラ店、ネッツ店の各併売とする。
 同時に両モデルともマイナーチェンジし、内外装のデザイン変更、新グレード、ボディカラーを設定するなどして商品ラインアップを強化する。

https://bestcarweb.jp/news/65423

書込番号:22584779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2019/04/07 10:36(1年以上前)

>てらこやさんさん

>両モデルともマイナーチェンジし、内外装のデザイン変更、新グレード、ボディカラーを設定するなどして商品ラインアップを強化する。

私もその記事見ました。

他チャンネルとの併売開始のタイミングにマイナーチェンジをするのは宣伝効果もあると思いますが、前回のビックマイナーチェンジから二年でのマイナーチェンジって本当にあるのかな?と思いました。三年ならありえると思いますが。

近々発表されるレクサスLMの日本導入があればグレードの棲み分け整理があるかも知れませんね。

現在のアルヴェルに考えられる安全装備の追加機能はあまりなさそうですが、北米仕様のRAV4に搭載された2.5Lエンジン、8AT、新型ハイブリッドシステムの採用は考えられるかも?ガソリン車の新型4WDシステムも良く曲がるらしいのでついでに採用があれば面白いかも?

レクサスLMもこの時期に発売されるみたいなので、そう考えると次期新型アルヴェル(アルヴェル統合車?)の発売が延びるのではと考えられますね。

そう考えるとアルヴェルは、三年目の車検で乗り換える人も多いみたいなので、後期乗りの人も現行後期をそのまま引っ張られるよりも早めにマイナーチェンジをしてもらった方が良いかも知れませんね。

それとは別になりますが、アルヴェルの特別仕様の情報って出て来ていますか?以前にこの位の時期に特別仕様車が出るとの噂を見ましたので。
もうすぐマイナーチェンジをするのであれば出さないかも知れませんね。


書込番号:22585554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/04/07 10:44(1年以上前)

少なくともトヨタ店でアルファード、カローラ店でヴェルファイアが2020年までには販売されることは確定。ベストカー情報とは関係ないですが、2020年のフルモデルチェンジ?!期待していた人多いみたいですが特別仕様車が出ていないのでまあままずないでしょう!

書込番号:22585573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2019/04/07 13:16(1年以上前)

>ラpinwさん

レクサスLMが発売されることを考えると、アルヴェルもそこから3年の現行モデル延長は十分考えられますね。
ライバル不在で国内外でも売れまくっている現状では6年でフルモデルチェンジする必要も無いでしょうし、
自分も各チャンネル併売のタイミングでマイナーチェンジを行うのは効果的だと思います。
また新しいのが欲しくなっちゃうなぁ。

書込番号:22585880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング