アルファード 2015年モデル
1319
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 92〜1919 万円 (6,670物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
現在アルファード納車待ちです。
商談時シートカバーの取り付けをしてもらう約束をしました。
ネットで色々見ていますが商品がたくさんあって悩んでいます。
みなさんのオススメや、つけてみてイマイチだったものなどあったら教えていただきたいです。
宜しくお願いします。
書込番号:22534366 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
当方、Xグレード8人乗りですが、ECTクラッツィオのアイボリーにしました。高級感があり、座り心地も良いです。クッションが腰痛もちのわたしには合うようです。
シートーヒーターもクラッツィオのものを付けましたが、クッションのせいでなかなか暖まらないのと、アルファードの暖房が強くてすぐ熱くなるので、付けなくてもよかったと思っています。
アマゾンでオートバックス等よりの量販店より安く買うことができました。
書込番号:22534993 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>暖かいところに住みたいさん
コメントありがとうございます!
私もXの8人乗りです。
クラッツィオネオがよさそうだな〜と思っていたのでとても参考になりました!
書込番号:22535849 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スパイシーチューンに一票!です。(^^)
書込番号:22536474 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
30系後期XグレードにクラッツィオのPrime(プライム)を装着してます。高級感があり、座り心地も良くてとても満足してます。
シートカバーはクラッツィオかスパイシーチューンがオススメです。
書込番号:22536521 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SC パパけちさん
コメントありがとうございます!
スパイシーチューンも人気ありますよね!
書込番号:22536808 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>TA17さん
コメントありがとうございます!
なるほど!クラッツィオでも多くのモデルが出てますもんね。
やはりこの2社は人気がありますね!
どちらも作りは良さそうで、あとはサービスでつけてくれるので、少しでもとりつけがしやすいほうがディーラーの人も負担が減るかなーと悩むところです(´・ω・`)
書込番号:22536824 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
前期ですが、X8人乗りにクラッツィオneo を着けてます。
それほど苦もなく自分で施工できました。
過去の書き込みですが、参考までに
https://bbs.kakaku.com/bbs/70100110661/SortID=18886819/?lid=myp_notice_comm#18951528
クラッツィオneo、所詮合皮なので運転席座面は3年でひび割れ発生。段々悪化してもうすぐ4年目の現在は恥ずかしくて見せられない状態に。
もう少し暖かいなったら、運転席だけ単品パーツで センターレザーかリアルレザーに変えようかと考えてます。
書込番号:22544866
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,024物件)
-
- 支払総額
- 317.2万円
- 車両価格
- 310.0万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 219.5万円
- 車両価格
- 207.6万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 13.2万km
-
- 支払総額
- 457.0万円
- 車両価格
- 449.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 315.9万円
- 車両価格
- 299.0万円
- 諸費用
- 16.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 400.1万円
- 車両価格
- 388.0万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 9.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
34〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















