『納車日決定?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車日決定?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信33

お気に入りに追加

標準

納車日決定?

2019/09/01 21:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:46件

ご参考まで。

6月30日にSの8人乗りを契約しましたが、本日担当営業より9月14日までに工場出荷、末までには納車可能だろうと言われました。
なので、9月29日納車で日程を仮予約しました。

ちょうど3ヶ月ですね。

書込番号:22894384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
KoKongさん
クチコミ投稿数:42件

2019/09/01 21:49(1年以上前)

8%に間に合って
良かったんですね‼
羨ましい限りです

書込番号:22894475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件

2019/09/01 22:27(1年以上前)

>KoKongさん
私の場合、もし10月登録となっても消費税アップ分はディーラーで見てもらえると言われましたので、増税はあまり気にしてませんでした。
たぶん、ディーラー枠に余裕があったのだと思いますよ。
隣県は枠一杯とも言われましたので。

書込番号:22894586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/01 22:51(1年以上前)

>とくちゃん。さん
納車日確定おめでとうございます!
自分は6月14日契約になりますが、昨日電話が来まして9月14日に納車となりました。
ちょうど3ヶ月です。
お互い増税に間に合って何よりですね!

書込番号:22894646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2019/09/01 23:19(1年以上前)

>紅ムラサキさん
ありがとうございます&納車おめでとうございます。
少しでも早まればと思っていましたが、予定通りの3ヶ月でした。
お互い無事納車日が決まって良かったですね。

書込番号:22894702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KoKongさん
クチコミ投稿数:42件

2019/09/02 06:25(1年以上前)

納車 おめでとうございます 〜
俺 8%という前提で契約したのに
今さら 納車は10%になりそうですねっと言われてもね

書込番号:22895031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/09/02 11:17(1年以上前)

そういう口約束は店長に判断してもらいましょう。

書込番号:22895392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2019/09/02 12:26(1年以上前)

>KoKongさん
ありがとうございます。
10月以降の登録で10%になる可能性があれば契約の時に誓約書を書いてもらうって事でしたが、時期的に大丈夫と言う事で誓約書は書いてないです。
なので安心はしてましたよ。

書込番号:22895504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2019/09/02 12:28(1年以上前)

>japanvさん
店長判断なので問題無いと思いますよ。

書込番号:22895510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KoKongさん
クチコミ投稿数:42件

2019/09/02 16:03(1年以上前)

完全にやられました!

書込番号:22895856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2019/09/02 21:27(1年以上前)

こんばんは、連絡嬉しいですね!おめでとうございます。私も同じ日にSCパッケージ契約しました。
が、連絡はまだきていません。
納車予定日は9月30日になっています。
契約時に消費税の話がまったく出なかったんですが
9月中に納車できるのかな?と首を長くして待っております。
ちなみに誓約書も書いていません。

書込番号:22896560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件

2019/09/02 22:11(1年以上前)

>サトバンドさん
こんばんは&ありがとうございます。
ディーラーへの連絡は31日の土曜日にあったそうです。たまたま日曜日にディーラーに行ったので、その時に教えて頂きました。
それと、私も契約の時の納期は9月30日と書かれてましたので、同じ時期くらいに出荷されるのではと思いますが、消費税は気になりますね...。

いずれにしても、早く連絡が来ると良いですね。

書込番号:22896704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/09/03 06:52(1年以上前)

おはようございます。
納車連絡&決定おめでとうございます!
私は6月28日S Cパッケージ契約ですが、まだ連絡は来てません。
同じく増税の話も無くて誓約書も書いていません。
契約時の納車予定は9月30日です。
初めて自分で車を買ったのでここで情報を得させてもらっています。
みなさん待ち遠しいですね(^^)

書込番号:22897177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2019/09/03 12:32(1年以上前)

>かえらさるさん
こんにちは&ありがとうございます。
グレードの違いかディーラー枠の関係かもしれないですね。
私は地方なので、枠が比較的残っていたみたいです。

消費税は契約の時に話が出て、9月納車で間に合う&10月納車でもディーラー持ちと言われました。
ただし、7月契約分からは誓約書を書いて貰うという話でしたよ。

早く連絡が来ると良いですね。

書込番号:22897586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/09/04 20:12(1年以上前)

6月1日契約、s-c、白、サンルーフ、三眼、コンセント。
全く連絡ないです。。こりゃ増税後は間違いないかも。。

書込番号:22900409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/04 20:57(1年以上前)

こんにちは😃
私は5月26日契約で8月26日に
無事納車を迎えました。

ホームページには納期3ヶ月と当時なっていたので
若干早く納品されたみたいです。

書込番号:22900556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2019/09/04 23:33(1年以上前)

>かつ2322さん
まだまだ9月末までは時間がありますので、諦めずに期待しましょう。

>カズーン-HKDさん
納車おめでとうございます。
納期が早くなる事もあるんですね。
今は約2ヶ月になっているみたいです。

書込番号:22900979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2019/09/09 11:29(1年以上前)

会社の同僚からですが、
scパッケージ 7月1日契約
生産ラインに乗るのが9月下旬
10月中旬に納車予定だそうです。

書込番号:22910738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2019/09/09 12:27(1年以上前)

>みやじまさん808さん
一昨日確認しましたが、私のは12日出荷でほぼ確定のようです。
順調にいけば、29日の納車で間違いなさそうです。

書込番号:22910852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2019/09/09 13:04(1年以上前)

>とくちゃん。さん

増税前には滑り込めましたね。
羨ましい限りです。

私自身は8月18日契約なので
いつになることやら。

書込番号:22910928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/09/09 14:32(1年以上前)

>とくちゃん。さん
こんにちは(^^)
以前コメントした者です。6月28日契約です。

一昨日土曜日にディーラーから連絡があり、
9/12に三重の工場から出荷、一週間ほどでお店に着くみたいです。当方九州の佐賀です。
昨日書類を出して来ました!
増税があるので9月中の登録は絶対にしますとの事で納車日は未確定なのですがひとまず安心です(^^)

書込番号:22911095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2019/09/09 17:47(1年以上前)

>みやじまさん808さん
12日に無事出荷されるまではドキドキですが、たぶん大丈夫でしょう。

>かえらさるさん
偶然ですね、私も佐賀ですよ。
という事は、同じ便同じ日に工場着かもですね。
私の場合、オリンピックナンバーがありますので最短でも28日ですが、仕事の都合上29日にお願いしました。
因みに、私は土曜日に書類提出と手続き済ませましたよ。

書込番号:22911395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/09/10 14:15(1年以上前)

偶然です!私も佐賀です!
6/30契約です。
アルファードSCパッケージ
ブラック、DOPナビ、DOP後席モニター3眼ヘッドライト、スペアタイヤ、アクセサリーコネクタ、ETC、ドラレコ、グラスコーティング、ガラス撥水などです。
9月末に到着するので、それからディーラーで1週間と言われたので10月頭に納車できると言われてます。

今回の佐賀は14台9月末に納車するらしいので、その中で私は9番目と言われてます。

書込番号:22913198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/10 15:12(1年以上前)

私は滋賀で6月22日注文でした。
S-Cのスペアタイヤ以外ほぼフルオプションです。
末には納車は無理ですが、登録はできそうとの
予測をもらってますがまだ確定の連絡はないです。

同じくらいの方いらっしゃいますか?

書込番号:22913283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2019/09/10 21:07(1年以上前)

>ちゃんまん1989さん
ホント偶然ですね。まさかこのスレに3人も佐賀購入者がいるなんて。
私は12日に工場出荷されれば月末納車でいけそうなので、製造時期が若干違うようですね。

いずれにしても、あともう少しです、楽しみですね。

>マースィンさん
やっぱり地域差なのでしょうか?
早く確定の連絡があると良いですね。

書込番号:22913974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tak89さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/10 21:26(1年以上前)

>マースィンさん
僕は6/23に奈良で注文しました。
SCパケで、ムーンルーフ、3眼、デジタルインナーミラー、オーディオレスです。
同じく登録は9月末にできそうですが、納車は10月になりそうです。こちらも確定ではありません。
台風などの天災が起こらないことを願うばかりです。

書込番号:22914021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/09/13 10:10(1年以上前)

いよいよ明日納車ですね!
おめでとうございます㊗
私は9/8にSRC納車でした。
最高のアルファードライフが待ってますよ!!

書込番号:22919254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/15 01:44(1年以上前)

6月22日契約
s-c モデリスタ 三眼 ムーンルーフ ナビ などなど
9月登録、10月7日もしくは8日納車で本日連絡もらいました。

書込番号:22922658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2019/09/15 06:44(1年以上前)

>マースィンさん
9月登録に間に合って良かったですね、おめでとうございます。
あと一ヶ月、楽しみですね。

書込番号:22922793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/09/15 07:02(1年以上前)

>とくちゃん。さん
>ちゃんまん1989さん

3人も納期が近い佐賀県民がいるなんて嬉しいです!
12日出荷だったので今頃船に揺られていますね(^^)
門司港に着くみたいです。
オリンピックナンバーは少し時間がかかるのですね。
近所の整備工場に先日の豪雨で水没した30後期C"パケが置いてあり見るたび悲しくなります。

でも皆さん納車まであと少しなので待ち遠しいですね(^^)

書込番号:22922817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2019/09/15 07:39(1年以上前)

>かえらさるさん
13日に名古屋港を出港した船が、今日新門司に着岸予定ですので、もしこの船に載っていれば、輸送も順調ですね。

オリンピックナンバーは車体番号が出てからの申請となり、10営業日かかるらしいです。12日番号発行で、27日登録完了ですね。

自分のクルマが出荷されると実感が湧きますよね。
ホント楽しみです。

書込番号:22922877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2019/09/15 07:46(1年以上前)

訂正です。

今朝、新門司港に着岸してました。

これに載ってれば嬉しいですね。

書込番号:22922887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/09/15 08:13(1年以上前)

>とくちゃん。さん
乗ってると嬉しいですね(^^)
情報ありがとうございます!
店舗まで一緒だったりして、、笑

結構日数かかるんですね。
オリンピックナンバーは寄付金ありなし関係なく時間かかるものですか?

書込番号:22922936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2019/09/15 08:49(1年以上前)

>かえらさるさん
オリンピックナンバーは寄付金の有無にかかわらず10営業日だったと思いますよ。
今しか取れないので、記念にと思ってお願いしました。

因みに佐賀店圏内ではありませんが、佐賀店ですよ。

書込番号:22922992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング