『30系後期ステアリングスイッチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『30系後期ステアリングスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

30系後期ステアリングスイッチ

2019/09/02 15:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 reader1006さん
クチコミ投稿数:167件

前期GFから後期SRCへの乗り換えです.
納期は9/17
あとしばらくなので待ってれば良いのですが,急に気になってしまって・・・

MOPナビのパノラミックビューです.
前期はステアリングにカメラスイッチがありましたが,後期ではLTAスイッチに変わっています.
カメラスイッチ・・・結構頻繁に使っていたのですが,後期だとどこに行ったのでしょうか(^_^;)

書込番号:22895763

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:15件

2019/09/02 15:29(1年以上前)

>reader1006さん

こんにちは、後期は正直使いにくいところにあります。
ハンドルの左下ですね!
当方はあまり使わないので気になりませんが^_^;
ご参考までにどうぞ!

書込番号:22895788 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 reader1006さん
クチコミ投稿数:167件

2019/09/02 15:42(1年以上前)

さっそくありがとうございます.

ちょっと・・・押しづらそうですね(^_^;)
ところで,その横のシートのボタンはエグゼグティブですか?
すごいですね♪
上のウインドウの絵のボタンは何ですか??

書込番号:22895815

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:15件

2019/09/02 15:51(1年以上前)

>reader1006さん

はい!当方のはEL-Zです。
下がセカンドシートの制御スイッチで上が寒冷地仕様にすると付いてくるフロントガラスの熱線のスイッチです^ ^

書込番号:22895826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:12件

2019/09/03 06:04(1年以上前)

>reader1006さん
ビュースイッチが左下だと本当に使いづらいですよ^^;
私も前期でビュースイッチを多用していましたので…
ですので、私はビュースイッチをステアリングに移設してます。
配線図を見ると単純にボディーアースに落としているだけですので(画像下のブラウン配線が前期後期共にボディアースへ落ちてます)。
ご参考までに^ ^

書込番号:22897144 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 reader1006さん
クチコミ投稿数:167件

2019/09/03 08:34(1年以上前)

>アルフ3さん

使いづらそうですよねぇ.

移設は・・・左から右の空きスペースなら自分でも出来そうですが,ステアリングを触るのは怖いなぁ(^_^;)

情報ありがとうございます.
LTAスイッチこそ,頻繁なものじゃないと思うし・・・配慮して欲しいですね(^_^;)

書込番号:22897282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング