『買取査定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『買取査定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

買取査定

2019/09/03 14:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

この度後期に乗り換えるため
ガ◯バーに査定してもらったところ
290万が限界と言われました。
もう少し高くてもいいような気がしますが…
こんなものでしょうか?

28年式タイプブラック 走行27000キロ
色 パール
DOP プリクラ ツインルーフ
他 アルパインBIGX フリップダウン

書込番号:22897799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:4件

2019/09/03 15:08(1年以上前)

ガリバーは、、、
安いよ

書込番号:22897825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2019/09/03 15:18(1年以上前)

ネットの一括査定でも取ってみれば。
現車見せろと電話がじゃんじゃん来て、
大変だけどね。

書込番号:22897841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/03 15:18(1年以上前)

ガ◯バーがどこの会社を指しているか
全く見当つきませんが、
業界最大手は、買取最安値を更新してるらしいですね。

書込番号:22897843

ナイスクチコミ!9


shizhitouさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/09/03 16:56(1年以上前)

>ららももさん
先月末に手放しましたがエアロボディはS以上であればオークションの平均金額が300万円以上ついていました。
SAのタイプブラックであればこの条件は超えると思います。
私はノーマルボディでしたが320がラインだったと思います。
月が9月になりましたがそんなに変わらないと思うのでやすいと思いますね。

書込番号:22897971

ナイスクチコミ!5


shizhitouさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/09/03 18:29(1年以上前)

>ららももさん
よく見たら私のは29年式でしたので条件が異なります。
失礼しました。

書込番号:22898143

ナイスクチコミ!3


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/09/03 18:41(1年以上前)

28年式 X 29000k
パール ルーフなし ナビ無し
280万で買い取ってくれました。
ご参考までに。

書込番号:22898166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/09/03 19:00(1年以上前)

ごめんなさい。
ヴェルファイア です。

書込番号:22898207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:104件

2019/09/03 19:44(1年以上前)

これは安いですよ!
ほぼ同条件でプリクラ無しで
360万でしたよ。

厳しいですね。

書込番号:22898278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件

2019/09/03 20:06(1年以上前)

初めまして。
ヴェルファイアですが、
ゴールデンアイズ
パールホワイト
1万キロ
ディーラー9インチナビ・天吊
の内容で332万の提示をアップルで受けています。

個人的には、ビッグモーターかアップルの方が条件でやすいかなと思います。勿論、アルヴェルに強い買取り屋さんの方が良いと思いますけどね。
スレ違いで大変恐縮です。

書込番号:22898330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/03 23:09(1年以上前)

前期s-a 5万キロ プリクラ 純正ナビ リアモニターで330万で買取でしたよー

書込番号:22898770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KoKongさん
クチコミ投稿数:42件

2019/09/04 08:03(1年以上前)

増税後 冷え込むので
早めに手放した方がいい!

書込番号:22899272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2019/09/04 09:44(1年以上前)

>ららももさん


大手に出すより,個人的な中古屋さんに売った方が高額買い取りの可能性は高いですよね.
大手やディーラーの下取りはあくまで査定評価基準が車両本体価格を元にしています.
オプションがどうであれ,雀の涙程度の評価UPにしかなりません.
個人的な店舗だと,売り手と買い手の希望をマッチングしてもらえるので,オプションがどんどん評価され,ほぼ個人売買に近い価格で買い取ってくれるところもあります.
大手でも,委託販売という形で出店してくれるところもありますが・・・
僕は,2017年ハイブリッドG-Fパッケージのフル装備(ほぼエグゼクティブ)仕様+モデリスタエアロ,走行38000kmでディーラーだと360万評価でしたが,知り合いの紹介で個人中古車にて400万オーバーの査定を頂きました.
市場価値がおそらく480〜500万程度はあると思うので,もう少し無理を言いたかったのですが,420万で下取りしてもらいました.
残価責務を相殺し,頭金が出来ましたので,後期SR-Cに乗り換え予定(9/17納車予定)です.

書込番号:22899403

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/16 21:50(1年以上前)

>ららももさん
約2年前ですかね、後期が予約開始なった時にスレ主様の同じであろう業者へ前期SCパッケージ寒冷地仕様パールホワイトを売却しました。
付属品はTコネクト9インチと後席モニターのみで、ルーフもプリクラも無し、後期買い替え予定でしたのでフロアマット・ドラレコも外し、ワイパー・スタッドレスタイヤも渡しませんでした。
買ってから2年乗り、走行距離3万キロぴったりでした。
コーティングも納車時からしていたため幸い目で確認できる傷は0で買取価格が400万ぴったりでした。

上記はあまり参考にならないかもしれませんが、10社同時査定で最後はスレ主様と同じであろう業社と某アルヴァル輸出の有名業社の2社の争いでしたが、10社同時査定で開始は270万から始まったので自分でも驚きでした。
ヤバイくらい電話来ますし対応大変ですけど、色々争わせれば130万も上がることもあると、、、情報として投稿しますm(_ _)m

書込番号:22926954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング