『2.5SCパッケージ契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『2.5SCパッケージ契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

標準

2.5SCパッケージ契約

2019/10/22 10:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:81件 アルファード 2015年モデルの満足度5

昨日、2.5SCパッケージ契約してまいりました。
30前期Xからの乗り換えです。皆さまからのご意見を参考に、やはり乗り換えを決断しました。
内容は、サンルーフ、3眼、デジタルインナー、スペアタイヤ、フロアマット、1月納車で、56万円引きで決めて来ました。下取り無し(買取で売却)
ナビ、ETCにつきましては、年末商戦のキャンペーンで追加するか、カー用品店で後付けするか、検討中です。
30前期の際もそうでしたが、納車を待っているこの時期のワクワク感、個人的にはとても好きです。
カウントダウンが始まっておりますので、ご検討されている方のご参考になりましたら幸いです。

書込番号:23001503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:81件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2019/10/22 10:58(1年以上前)

↑1月納車× 1月登録の誤りです。
納車は1月下旬から2月と言われております。

書込番号:23001623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/22 11:11(1年以上前)

納車までは得に楽しいですよね。
まだ現行モデル在庫あったのですね。

書込番号:23001644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/10/22 11:51(1年以上前)

>たか☆GMTさん
契約おめでとうございます。
ただ参考にとの事でしたら、金利込みでの総支払額に対しての値引きが重要なのかなと。
値引きはするけど、金利が高いは良くある事なので

書込番号:23001715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:81件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2019/10/22 15:43(1年以上前)

>バーリーバーリーさん
はい。少ないとは思いますが、まだありました。
>Nameless君さん
ご指摘ありがとうございます。現金払いです。

書込番号:23002166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/10/22 16:32(1年以上前)

>たか☆GMTさん
ご契約おめでとうございます。
ちなみに前期Xは、どのような装備でいくらぐらいで売却出来そうですか?

書込番号:23002272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/10/22 16:35(1年以上前)

>たか☆GMTさん
現金払いでその値引きなら、ディーラーさんも頑張ってくれたんでしょうね。
私も乗り換えを検討していますが、マジェスティ、グランエースの存在があるので、この先どうなんだろうと考察している所です...。

書込番号:23002277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2019/10/22 16:46(1年以上前)

>アズーリ110さん
ありがとうございます。
ホワイト、走行17000、プリクラ、両側パワードア、ディーラーナビ、ETC、コーティング、純正マット、純正バイザーで295万円です。代車1ヶ月でした。

書込番号:23002304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


docodonさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2019/10/22 16:59(1年以上前)

>たか☆GMTさん
購入おめでとうございます。
過去のレス拝見しましたが、上記Xを50万引きだったのでしょうか?
買い物上手で驚きます。できれば交渉のコツをお聞きしたいです。
(同じく以前のレビューで神奈川となっていますが関東で上記値引きでしょうか?)

書込番号:23002330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:43件

2019/10/22 17:34(1年以上前)

>たか☆GMTさん
ご契約おめでとうございます!納車までの待ち遠しいワクワク感とじれったさは何度味わっても癖になる時間ですよね☆

>バーリーバーリーさん
「まだ現行モデル在庫あったのですね。」
という事ですが、在庫車は存在しませんよ〜。あるのは地販が見込み発注している未契約分の生産枠だと思います。もうすでに見込み発注枠を使い切った地販では現行モデルの契約を打ち切っている窓口も多数あるようですよ。

>docodonさん
「昨日、2.5SCパッケージ契約してまいりました。30前期Xからの乗り換えです。」
となっておりますよ。

書込番号:23002402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜3876万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,875物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング