『30系後期SCパケ 値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『30系後期SCパケ 値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 30系後期SCパケ 値引き

2019/11/26 20:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 きな0709さん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして
ご教授お願いいたします

11月2日契約しました
初めての新車購入でしたので、右も左もわからずでしたが
友人よりベルとの競合が値引きのポイントと聞いたので、実践してます

車両値引き50万とOP値引き11万で、現金一括でしたら525万でしたが、頭金300万いれて残りはディーラーローン4%です
12月中に納車の約束です

私自身納得しての契約でしたが、皆様のご意見をお聞かせください
納得して妥当でしょうか?

書込番号:23071557

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/26 20:35(1年以上前)

購入後にうだうだと…納得してないじゃない。

書込番号:23071572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2019/11/26 20:41(1年以上前)

内容はわからないので値引きだけで言えば合格ですよ。

書込番号:23071582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2019/11/26 20:41(1年以上前)

>きな0709さん
契約から納車まで早いですけど、在庫車?
メーカーオプション自由に選べましたか?

書込番号:23071583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 きな0709さん
クチコミ投稿数:12件

2019/11/26 20:43(1年以上前)

返信ありがとうございます
不安があるので聞いてみました
こういう内容はダメでしたら削除します

書込番号:23071588

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/11/26 20:46(1年以上前)

>きな0709さん
改良前ですか?
メーカーオプション、ディーラーオプションなどの詳細がわから無いと、値引きが良いのか悪いのか判断できないかと思います。

書込番号:23071600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 きな0709さん
クチコミ投稿数:12件

2019/11/26 20:47(1年以上前)

>N-style1200さん

返信ありがとうございます
値引きは合格点でしたか・・
良かったです

書込番号:23071603

ナイスクチコミ!0


スレ主 きな0709さん
クチコミ投稿数:12件

2019/11/26 20:49(1年以上前)

>美しい国日本さん
返信ありがとうございます
オプション自由に選べましたよ

書込番号:23071609

ナイスクチコミ!2


スレ主 きな0709さん
クチコミ投稿数:12件

2019/11/26 20:56(1年以上前)

>アズーリ110さん
返信有難うございます
MOP
シーケンシャル
インナーミラー
ルーフ
DOP
盗難防止ナンバー
ラグジュアリーマット
アルパイン11インチEXシリーズ
アルパイン12インチ後部
アルパインETCビルトイン
TVコントロール
TZドラレコ2カメラ

以上です

書込番号:23071624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2019/11/26 21:04(1年以上前)

>きな0709さん
改良前ですね。

書込番号:23071646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2019/11/26 21:05(1年以上前)

>きな0709さん

9月末に契約したのですが、12月中旬と言われました。なので早いなと。
納期も早いし、値引きも多いし良いんじゃないですか。
車両50、オプション11ひき出した交渉材料のヴェルファイアの最終条件も気になります。

書込番号:23071648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 きな0709さん
クチコミ投稿数:12件

2019/11/26 21:08(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
返信ありがとうございます
そうです、改良前です

書込番号:23071657

ナイスクチコミ!2


スレ主 きな0709さん
クチコミ投稿数:12件

2019/11/26 21:15(1年以上前)

>美しい国日本さん
返信ありがとうございます
年内なんとか間に合わせます的な感じでしたが
大丈夫そうです

ベルは2回行って、最初30万で値引き提示うけましたが、2回目で50万まであげてくれました
そこから、アルの交渉入り、2回目で60万の値引き提示です

書込番号:23071675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2019/11/26 21:21(1年以上前)

>きな0709さん
私の今週売るsc、パール070、ムーンルーフ、デジタルインナーミラー、スペアタイヤ、3眼の今年の2月登録が30万引きで470だったと思いますので、車両だけだと増税分入れて480万くらいだと思うんですが、ちょっと高くないんですか?

書込番号:23071693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 きな0709さん
クチコミ投稿数:12件

2019/11/26 21:40(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
ありがとうございます
あと、パスポート分でしょうか?

書込番号:23071731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/26 21:42(1年以上前)

>きな0709さん
さん、自分も今日契約してきました。
今、手元に契約書無いので見積もりだけ。
現金購入ですが、手書きの部分は振り込みでは無く業者に支払うので手渡しでと言われました。
手書きの部分信じる、信じないは皆さんにお任せします。
走行中TV 走行中見れるように、
ファインビュー ガラスの撥水コーティング
フィルム    リア全面です。

値引き額は見積もり記載金額は695360円
フィルム、コーティング、TVキットも普通なら全部で5万は超えると思うので合わせて70万は超えてます。
下取りも無しです。最初掲示された値引きは60万でした。
ご参考までに

書込番号:23071739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 きな0709さん
クチコミ投稿数:12件

2019/11/26 21:45(1年以上前)

>はやちゃん...1さん
返信ありがとうございます
すごいですね!!
やはりそんな契約を勝ち取る方もおられるんですね。。

書込番号:23071748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/26 21:50(1年以上前)

画像貼り忘れました。

書込番号:23071761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2019/11/26 22:10(1年以上前)

>きな0709さん
納車おめでとうございます
ただ客観的にみて61万引きで525万は高いですね。
dopのビックXが高いのでは?

書込番号:23071817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2019/11/26 22:15(1年以上前)

>はやちゃん...1さん
画像が見えません。
気に成るので見える奴お願いします。

書込番号:23071826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/26 22:35(1年以上前)

>きな0709さん
グレードは2.5scパッケージですか?

書込番号:23071883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/26 23:13(1年以上前)

>きな0709さん
失礼しました

書込番号:23071966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


聖望聖さん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:18件

2019/11/27 00:56(1年以上前)

>はやちゃん...1さん
羨ましい乗り出し価格ですね。
注文書あればアップお願いします。

書込番号:23072121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/27 06:42(1年以上前)

埼玉トヨペットがまた出てきましたね(笑)

書込番号:23072260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2019/11/27 07:53(1年以上前)

>たくぼんぞーさん
埼玉トヨペット?
今にお侍さんも現れるんですかね?(^_^;)

>きな0709さん
自分の住んでいるとこのディーラーでは改良前アルファードで25万引き 改良後で15万引き ディーラーオプションから20%引きです。
それ以上値引をご要望の場合はお引き取りください的な…
非常に羨ましいです!

書込番号:23072331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 きな0709さん
クチコミ投稿数:12件

2019/11/27 10:18(1年以上前)

>2.6ホグさん
返信ありがとうございます
そうです!!

書込番号:23072547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 きな0709さん
クチコミ投稿数:12件

2019/11/27 10:29(1年以上前)

>24っさんさん
返信ありがとうございます!!
地域によってなんですね
前向きにとらえます
ありがとうございました

書込番号:23072569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/11/27 11:51(1年以上前)

>はやちゃん...1さん
全国的には値引きを絞っているようですが、埼玉はすごいですね!

書込番号:23072686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/01 20:30(1年以上前)

誰か呼んだ?? 改良前も改良後も確かに値引額変わらなかったし!! 改良はMCやFMC扱いにならないから値引渋るってそれは営業の口実だと思うぞ!! 川口、八潮、草加、浦和あたりは今熱いゾーンなんじゃないw みんなGoGo!!
エビデンス出しても自分の信じられない範疇は捨て垢作って煽り妬みしてくるから暇つぶしに使った方が良いと思うよ!! >はやちゃん...1さん

書込番号:23081459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/01 21:15(1年以上前)

>ゼンマイSAMURAIさん
了解です。
参考になればと、良かれと思っても捨て垢扱いされますし....
ちなみに職場がクレヨンしんちゃんの街なので、行かれるであればそちらへ是非

書込番号:23081577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,608物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング