『マイナーチェンジ情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『マイナーチェンジ情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジ情報

2019/11/29 09:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:18件

12月18日記者発表とありますが、一部改良で決まりなのでしょうか??
雑誌やネットには5月ビッグマイナーチェンジという記事も見かけますが
5月を前倒しして12月ということなのでしょうか??
12月に一部改良、さらに5月にビッグマイナーチェンジなんてことはありませんよね?

書込番号:23076406

ナイスクチコミ!11


返信する
kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/11/29 10:39(1年以上前)

>ダッシュ三九郎さん
もう12月18日発表のものはオーダー開始しているわけで、
一部改良で決まりでしょう。
マイナーチェンジあったらあったで気になるなら、乗り換えたらいいんじゃないですか?

書込番号:23076466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2019/11/29 10:49(1年以上前)

>kakki178さん
3月ごろ納車されて5月にまた買うと??
それは無理です涙

書込番号:23076484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/11/29 10:50(1年以上前)

>ダッシュ三九郎さん
kakki178さんが言われているように、12/18発表の物は一部改良で確定ですね。
5月に噂されているマイナーチェンジは、噂でしかありません。
12月に一部改良で5月にマイチェンは普通に考えればないと思いますが、これも予想でしかありません。

書込番号:23076486

ナイスクチコミ!4


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/11/29 11:34(1年以上前)

>ダッシュ三九郎さん
いやいや、さすがに!
1年後ですよ!

書込番号:23076556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/11/29 11:38(1年以上前)

>ダッシュ三九郎さん

仮に5月マイナーであれば、生産がそこに差し掛かると判断した段階でメーカーはディーラーにオーダーストップをかける必要があります。

今でも3月と言われているくらいなので、年明けくらいには5月生産予定になっていて、それでもオーダーが続けば5月のマイナーチェンジは無いと分かるでしょう。

だいたい、5月フルモデルチェンジのハリアーの予定がすでに判明していて、同じチャネルで販売されるアルファードだけ情報が入らないことは無いと思いますが。

書込番号:23076560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2019/11/29 13:35(1年以上前)

>ダッシュ三九郎さん
はじめまして!
5月のMC情報はまず無いですね。
5月に統合し・・
・ハリアー
・Tj-クルーザー
が発売です。
また、アルヴェルはエンブレム変更のみかと。
エンブレム変更は12月にと言われていますが
おそらく無いと思います。

書込番号:23076747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jtgp65さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/29 15:17(1年以上前)

改良後アル契約しましたが、内部資料などではエンブレム変更などはないと言っていますが・・・。 エンブレム変更は確かな情報なのでしょうか? 内部資料には掲載ないですよ。

書込番号:23076882

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/11/29 15:19(1年以上前)

>jtgp65さん
今回の改良ではヴェルファイのみエンブレムがトヨタマークなるようなことを聞いたんですが、実際のところどうなんでしょうね。

書込番号:23076891

ナイスクチコミ!2


jtgp65さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/29 16:34(1年以上前)

>アズーリ110さん
やはりそうなんですね。
私はアルファードを契約したので、そちらの情報しか現状ないのですが、アルファードは絶対ならないでしょ・・・と支店長クラスの担当者の方が、内部資料を何度もみて確認されていたので、間違いないのではないか・・・・と思います。

書込番号:23076978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2019/11/29 16:45(1年以上前)

>jtgp65さん
ヴェルファイアは5月の統合でエンブレム変更、
アルファードはないと思います。
海外アルファードのトヨタマークは無理やり感
あってイマイチですし(^◇^;)

書込番号:23076987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/11/29 17:26(1年以上前)

あるわけないしょ。。なんのメリットがメーカにあるんでしょう?考えるまでない。

書込番号:23077022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/11/29 17:27(1年以上前)

>ダッシュ三九郎さん
今思いついたんですがあるなら特別仕様車追加ですね!これ以外はないでしょう!

書込番号:23077025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/11/29 23:30(1年以上前)

どのサプライヤーも減価償却ってものがあるので可能性は低いですよ

書込番号:23077697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2019/11/30 02:26(1年以上前)

5月の変更はエンブレムだよ

ちなみにハリアーのFMCは10月頃ですよ

書込番号:23077872

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/11/30 06:42(1年以上前)

>うましゃんさん
もともと10月予定だったものが5月に前倒しになったと、トヨペットでも通達があったとお聞きしましたが。
また10月に戻ったのですかね?
それが確定とすれば、アルファードが5月にマイナー云々というのもなしで確定じゃないでしょうか?
10月までのモデルチェンジの情報が入っているんだから。

書込番号:23077971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/30 07:53(1年以上前)

【もともと10月予定だったものが5月に前倒しになったと、トヨペットでも通達】

そんな通達が1年も前にディーラーに入るなんて・・・
普通に分からない?

書込番号:23078043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2019/11/30 09:53(1年以上前)

なさそうだが真実は幹部にしかわからない。
ということですね。

書込番号:23078197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/11/30 09:58(1年以上前)

>アル・ファイアさん
半年も後の月まで通達ないですよ。どのDに聞いてもそんな情報ないっていいますよ!雑誌情報に踊らされすぎですね。ハリアーが5月だろうが10月だろうが買いたいなら買えばいいだけです。発表あればみんなヨーイドンです!2020年にはハリアーのFMCかBMCは確実にあるみたいです!Dから聞きました!でも月まではわからないですよ笑

書込番号:23078205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,679物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング