アルファード 2015年モデル
1316
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 100〜1920 万円 (6,476物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
担当から30アルファード三台目の購入でようやくエグゼクティブラウンジです。
改良新型 値引き 68万
フルモデルチェンジまで楽しんで乗ろうと思います^^
書込番号:23169951
16点

>吉野屋大好きさん
エグゼクティブラウンジの契約おめでとうございます。
残念ながら私はシートに座ったこともありません。羨ましい限りです。
ELライフ楽しんで下さいね。
書込番号:23170575 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>吉野屋大好きさん
congratulation!
羨ましい!
書込番号:23170696 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは!
我が家も改良型 ハイブリッド ELで12月末に契約しました。
納車まで3ヶ月と言われましたが、主さんはいつ頃納車予定ですか?
書込番号:23171439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>吉野屋大好きさん
10月にRX300 Ver Lを契約されたばかりなのに、今回はアルファードの3.5 ELを契約ですか。
うらやましいです。
書込番号:23171589
3点

>KG5さん
実は心変わりしまして、RXは発注後にキャンセルいたしました。(D了承済み)
>かかききひひさん
同じくらいですね!三月末工場出荷とのことです
>SON悟空〜さん
>swim swimさん
ありがとうございます。
納車まで気長に待ちます^^;
書込番号:23171674
0点

こんにちは。
待ち遠しいですね。
私は11/22にELのTRD先行予約しました。
明日工場出荷です!
最初の契約は(改良前)9/8でしたが、改良後の話を聞きキャンセルして、今回の改良後の契約に至りました。
待ちくたびれました(笑)
書込番号:23171987 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>gsgoさん
TRDもカッコイイ
特にリアビューがたまりませんね
エアロモデルのSが流行りまくっている昨今
ノーマルボディを選択するセンスが抜群です
書込番号:23173496
2点

>吉野屋大好きさん
ありがとうございます。
廻りは殆どエアロタイプです。
なので、あえてノーマルにTRDエアロ、スポーツマフラー付けました。
エアロタイプも格好いいんですがね。
吉野家大好きさんは、エアロタイプですか?
書込番号:23173810 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>gsgoさん
私もノーマルボディにしました。
過去30アルは、前期1台・後期共にリセール重視でSCパケでしたので、今回はノーマルボディにモデリスタにしました。
ガソリン代なんて気にしないです!それよりも走行時のパワー重視です笑
書込番号:23175425
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/09/28 9:26:07 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/22 20:30:47 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/04 18:48:43 |
![]() ![]() |
13 | 2025/08/05 2:41:38 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/11 19:48:46 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/02 20:27:16 |
![]() ![]() |
9 | 2025/02/11 12:19:31 |
![]() ![]() |
6 | 2025/01/19 22:23:54 |
![]() ![]() |
2 | 2025/01/17 21:37:08 |
![]() ![]() |
12 | 2025/01/08 10:44:38 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,715物件)
-
- 支払総額
- 532.8万円
- 車両価格
- 525.3万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 439.9万円
- 車両価格
- 427.7万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 438.3万円
- 車両価格
- 420.2万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.5万km
-
アルファードハイブリッド SR Cパッケージ TEIN車高調/19AW/サンルーフ/JBL/モデリスタエアロ/バックカメラ/デジタルインナーミラー/ドラレコ/ETC
- 支払総額
- 529.8万円
- 車両価格
- 509.8万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 500.3万円
- 車両価格
- 485.9万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
75〜599万円
-
38〜2898万円
-
27〜710万円
-
24〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
115〜736万円
-
138〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





