『モデリスタ、TRD どっち派ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『モデリスタ、TRD どっち派ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信13

お気に入りに追加

標準

モデリスタ、TRD どっち派ですか?

2020/03/19 10:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

ノーマルボディにモデリスタ装着 3.5EL納車待ちです。

決めたあとにTRDも捨て難くなってきましたが、皆さんはどちら派ですか?!

慎重に乗らないと、擦りますかね?

書込番号:23292713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/19 10:50(1年以上前)

>ナルファード買っちゃいやしたさん
初めまして。納車待ちの時って色々考えてしまいますよね。

私はSCパッケージですがモデリスタにしました。
TRDも格好いいと思いましたが私はノーマル車高で乗る為、少しでも腰高感を消したくて、TRDだとリアが下がらない為モデリスタにしました。

フロントはTRDの方が10mm程低くなりますね。
モデリスタでもノーマル車高ならそこまで気にしなくてもいいと思います。

書込番号:23292751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件

2020/03/19 11:26(1年以上前)

>ナルファード買っちゃいやしたさん
初めまして。
前車アルファードの時、TRDエアロを装着していましたが、コンビニの輪止めは、ほぼ間違い無く当たりますよ!

もしTRDエアロにする場合、ショッピングモールのスロープや、コンビニの輪止めには、ご注意下さい

書込番号:23292791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:62件

2020/03/19 11:53(1年以上前)

>KIKIKOARUAさん
>りょうななパパさん
ご回答ありがとうございます!
納車まであと半月、まったり待ちます笑

書込番号:23292815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2020/03/19 11:57(1年以上前)

どっちもどっち

書込番号:23292819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/19 12:38(1年以上前)

trdとモデリスタ混ぜる人もいます

書込番号:23292880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2020/03/19 12:47(1年以上前)

>ナルファード買っちゃいやしたさん

私は4月下旬納車予定のものです。
エアロはミックスにしました!
前後TRDでサイドがモデです。

書込番号:23292900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2020/03/19 13:30(1年以上前)

モデリスタですね

書込番号:23292959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2020/03/19 13:40(1年以上前)

>ナルファード買っちゃいやしたさん

私はELSですが、フロントのみモデリスタにしました。
サイドはエグゼクティブラウンジ純正のデザインを生かしたかったので。

書込番号:23292971

ナイスクチコミ!2


gsgoさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2020/03/19 16:27(1年以上前)

参考までに。
割りと車高高い為、車止めには前からでも後ろからでも擦りません。
スロープは、勾配きついと擦るかもです。

書込番号:23293162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/03/19 16:46(1年以上前)

>ナルファード買っちゃいやしたさん
ノーマルボディにエアロは良いでね。
エアロタイプにエアロはよく見かけますが、ノーマルタイプにエアロを見ると「いいなぁ」といつも羨ましく眺めています。
自分もノーマルボディなので、小遣いが貯まり次第エアロを付ける予定です。
モデリスタに傾きつつ現在悩み中ですが、混ぜるというのも少し個性がでていいですね!

書込番号:23293193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2020/03/20 13:38(1年以上前)

こんにちは、私もELSでモデリスタ全部巻きました。内装はベージュで外装は黒にしました。来週納車予定です。

書込番号:23294805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


トゥマさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/27 19:05(1年以上前)


gsgo さん

写真を拝見しました。カッコいいですね。一目惚れしました。
擦らないとのことですし、真似したいのでエアロの名前を教えていただけないでしょうか?
ディーラーに何て言えばそっくりそのエアロがつきますか?

書込番号:23307980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gsgoさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2020/03/31 18:31(1年以上前)

>トゥマさん

ありがとうございます。
これはTRDのフルエアロです。
マフラーも一緒に注文されたら、こうなります。
このノーマルボディーのエアロ&マフラーは、殆んど見掛けないので良いですよ。

後、擦らないと言っても場所によっては擦るかもしれないので、特に前からの駐車時は、いつもパノラミックビュー見ながら慎重に駐車してます。

書込番号:23315123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:94〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,677物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング