『デジタルインナーミラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『デジタルインナーミラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルインナーミラーについて

2020/03/27 04:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:65件

以前こちらでたくさん質問させて頂きまして無事アルファード納車しました。
納車して半年経って最近気付いたことがありまして、トヨタ純正オプションのデジタルインナーミラーの発熱についてお聞きしたいです。

普段から常にデジタルインナーミラーをオンにしています。
先週仕事で2時間くらい高速を走ることがありまして、ふとミラーを触るととても熱くなっていました。
真夏のダッシュボードとまでは言いませんが、それに近い熱を帯びてました。
映像に乱れ等の不具合はありませんが、何年も使えるのか心配になりました。
皆様のお車はどうでしょうか?

書込番号:23307075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件

2020/03/27 10:26(1年以上前)

>紅ムラサキさん
改良前SCパケのデジタルインナーミラーを使用していましたが、やはりミラー部に熱をもってましたね。
1年使用していましたが、特に不具合も出ませんてしたよ。

改良型に乗り換えましたので、耐久性までは分かりませんが…

書込番号:23307331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


E-AE92さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/27 11:53(1年以上前)

ディーラーで相談すべきでしょうね。
それに、納車はされるものであってするものではないと思います。

書込番号:23307449 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/03/27 13:45(1年以上前)

機械なら何でも少しは熱を持ちますよ

カーナビなんてもっと熱くなってますよ知らないだけで

あと納車したのはディーラーさんで納車されたのが貴殿です

書込番号:23307588

ナイスクチコミ!17


gogomana3さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/28 00:11(1年以上前)

>E-AE92さん
おっしゃる通り!
納車されたが正解で
納車したはスレ主様がどこかに納めたことになります

書込番号:23308435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:65件

2020/04/09 08:27(1年以上前)

>りょうななパパさん
コメントありがとうございます。
やはり皆さん一緒なんですね。
自分のだけで無かったので安心しました。

書込番号:23328939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2020/04/09 08:28(1年以上前)

>E-AE92さん
コメントありがとうございます。
納車の意味を間違えてました!
教えて頂きありがとうございます!

書込番号:23328942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2020/04/09 08:35(1年以上前)

>調べてから来てくださるさん
コメントありがとうございます。
カーナビの熱は知ってましたが、デジタルインナーミラーは初めてだったので気になりました。
納車の意味を間違えてました!
教えて頂きありがとうございます!

書込番号:23328947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2020/04/09 08:36(1年以上前)

>gogomana3さん
コメントありがとうございます!
納車の意味を間違えてました!
教えて頂きありがとうございます!

書込番号:23328948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,775物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング