アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 98〜9176 万円 (6,293物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
現在、S-Cパッケージの商談中です。ディーラーに調べてもらっておりますが、未だ正確な回答がありません。
DA標準になって3ヶ月ほど経ちますので、既にご使用の方いらっしゃればと思い質問させて頂きます。
現在、DA + 12インチ後席モニター + DVDデッキの組み合わせで検討しておりますが、
DAの「ナビパッケージ」を装着の場合は、
前席モニター → ナビ表示○しながら
後席モニター → DVD表示○
との明確な回答をディーラーからもらってますが、
前席モニター → iPhone接続 ナビアプリ(Yahooカーナビ等)を起動しながら
後席モニター → DVD表示
することは可能なのでしょうか?
標準仕様のDAにするのであれば、
T-connectナビキット 110,000円(税込み)
エントリーナビキット 66,000円(税込み)
このいずれのオプションもつけたくないと思っています。
また、MOPナビはさすがに手が届きません涙
あと音声については、ナビ音声案内中にどのような挙動をするかも気になります。
書込番号:23340011
12点
ディーラーのナビ、イコールローンってイメージです。
書込番号:23340869 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。
アルファードではありませんが、一部改良後ヴェルファイアのオーディオディスプレイにDVDデッキ、フリップダウンを装着しtconnectナビを契約し使用しています。
質問のようにiPhoneを接続し、DVDを再生しながらGoogle mapを表示するとディスプレイオーディオはGoogle map、フリップダウンはDVDになりました。参加になれば幸いです。
書込番号:23341079 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>ディーラーのナビ、イコールローンってイメージです。
私には意味が分かりません(^_^)
書込番号:23341738 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
>ヴェルファイアマンさん
ご使用者様のコメント大変参考になります。
ありがとうございます。
ナビキットを契約されてらっしゃるようですが、ナビキットの有無に関わらず
全席ナビ(iPhoneアプリ) +後席DVDの表示はできると考えても大丈夫そうですよね?
今日も商談に行くので、営業の方から明確な回答得られましたらこちらでもご報告したいと思います。
書込番号:23341799 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ジョーダンジュさん
私の場合契約内容はDA、CD・DVD、TV+Apple CarPlay+Android Autoです。
ナビキットは契約していません。
アンドロイドですが前席ナビ+後席DVDは可能です。
前席ナビ、音楽等+後席DVDはできません。
これが改善されれば最高なんですがね!
書込番号:23341955 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>しらたま大吉さん
情報提供ありがとうございます。
>前席ナビ、音楽等+後席DVDはできません。
こちらについてもう少し詳しく教えて頂いてよろしいですか?少し理解できてない部分がありまして。
申し訳ありません。
本日試乗車にて、全席DAにてLINEカーナビを操作しながらの、後席モニターテレビ映像表示はできました。
音声はテレビが流れながら、ナビの音声が優先される感じでした。
書込番号:23342407 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ジョーダンジュさん
詳しくは下記URLの通りですが
https://toyota.jp/dop/navioption/back_seat_monitor_12_1/
後席でDVDを楽しみながら、前席はお好みの音楽を聴きながらドライブできます。[後席個別再生]
↑これができません。。。
みなさんが言う“改悪”の1つがこれです。
DA改良前は純正ナビと純正後席モニターで[後席個別再生]が可能でしたので。
分かってて買ったのですが助手席からは批判の嵐です(笑)
書込番号:23342517 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 | |
| 7 | 2025/11/08 13:08:28 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,640物件)
-
- 支払総額
- 380.7万円
- 車両価格
- 368.8万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 138.6万円
- 車両価格
- 129.8万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 9.1万km
-
- 支払総額
- 269.9万円
- 車両価格
- 258.6万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 473.5万円
- 車両価格
- 467.5万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 410.8万円
- 車両価格
- 401.7万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜599万円
-
38〜1514万円
-
25〜671万円
-
27〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
101〜736万円
-
116〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















