『社外のシグネーチャーイルミブレード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『社外のシグネーチャーイルミブレード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 社外のシグネーチャーイルミブレード

2020/06/24 12:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 jojhさん
クチコミ投稿数:19件

いつもお世話になってます。去年9月に30系後期のSCパッケージを納車して楽しく運転してます。色は202です。
いきなりの質問で恐縮ですがアドバイスをいただきたいことがあります。モデリスタのサイドとリアのパーツは取り付けていますが最近シグネーチャーイルミブレードもほしくなりました。部品代だけで税込88000円です。しかしネットで調べていたら添付写真のような安価?なものがあったのですごく気になってます。これを装着したアルファードを偶然街で1回だけ見たことあります。当時はブルー色のイルミだったので不思議な感じだったんですけど。
もしこちらのイルミブレードを取り付けた方いらっしゃいますか?
モデリスタのと比べて見た目的にどうなのかが気になります。 写真ではまったく同じに見えるのですが…
安価なもののイルミブレードには流れるウインカーもあるようですがこれは個人的にほしくないので配線に接続しなければいいですか? 実物があれば参考にしますがネットで販売しているようなので情報がありませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:23489196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/06/24 21:19(1年以上前)

友達の会社で作っているw>jojhさん

書込番号:23490363

ナイスクチコミ!2


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/24 22:54(1年以上前)

>jojhさん
自分はモデリスタ製を着けておりますが、最近かなり社外品がどこでも販売しているような気がしますね。
社外品ですと、お好みに応じてアレンジ出来るのもメリットですよね!
恐らくですがプラス配線3本ほどあり、ACCorIG電源がホワイト、イルミ電源がブルー、ウインカーが勿論ウインカー?
ブルーが要らないければイルミ電源を繋がなければいい話ですし、ウインカーも同様だと思います。

書込番号:23490608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2020/06/25 15:54(1年以上前)

2年もつかどうか。

書込番号:23492042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jojhさん
クチコミ投稿数:19件

2020/07/28 19:54(1年以上前)

コメントいただいた方々へ
ありがとうございます。
結局モデリスタの部品を88000円(税込み)+工賃で取り付けていただくことにしました。

書込番号:23564549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,649物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング