『デイライトの輝度に関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『デイライトの輝度に関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デイライトの輝度に関して

2020/07/15 23:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:302件 アルファード 2015年モデルの満足度5

30前期も後期もデイライトがあまりにも暗すぎると思います。
しかし、本日別の場所ですが、ボルボやBMに匹敵する非常に高輝度で明らかに違うデイライトの30後期を2台見ました。

社外品なのかはわかりませんが、Cパケだったので標準装備だと思います。

ロットでLEDが高輝度になったのでしょうか?

Dに確認しましたら「現時点で変更になった情報は聞いていない。次回のFMCからはCーHR並になります。」と回答がありました。

直近で納車された方で、高輝度LEDのデイライトの方は情報をお願いします。


書込番号:23536825

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2020/07/16 01:37(1年以上前)

フルチェン、マイチェン以外のタイミングでデイランプが改良される可能性ほぼはないと思います。
個人で改造されていると思います。

参考にどうぞ
https://tradegate.jp/blog/hid/led/44827

書込番号:23537071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:302件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2020/07/16 22:53(1年以上前)

>待ジャパンさん

やっぱりそうですよね。

点いてるのか微妙な明るさのデイライトは中途半端で個人的にいただけません。

ありがとうございました。

書込番号:23538746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2020/07/16 22:55(1年以上前)

なんとか、FMCに期待しましょう。

書込番号:23538755

ナイスクチコミ!0


hisagogoさん
クチコミ投稿数:39件

2020/07/17 20:38(1年以上前)

30後期のデイライトですが真っ正面から見ると綺麗に発光して見えるのですが少し斜めから見ると
発光色は無くLEDのボツボツが見えてかなり残念な感じです。
最近のクラウンやレクサスなどのデイライトはどの角度から見ても綺麗にライン発光しています。
アルの場合はシーケンシャルの関係で仕様的に仕方が無いのでしょうか。

書込番号:23540613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,221物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング