アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 95〜9176 万円 (6,446物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
アルファード30系後期 SCパッケージに乗っています。
ナビは付けておらず、DAのみです。
T-Connectのユーザー登録済みです。
My TOYOTAアプリについて、カーセキュリティ(ドアの施錠忘れやランプの消し忘れをアイコンで表示など)やヘルスチェックなどの機能がありますが、DAのみでは使用できないのでしょうか?
My TOYOTAアプリをインストールしてを立ち上げても総走行距離とリモートメンテナンス店しか表示されず、車の現在位置やマイカーログ(最近のドライブ情報)も見ることができません。
ディーラーの担当に確認しましたがわからないとのことで、知っている方がいましたら教えてください。
書込番号:23712124 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
納車して間もないですか?
T-connectユーザーで、納車してから10日ぐらいから車両情報が確認できるようになりました。
自分はDA以外にT-connectナビで契約しているので、納車してから時間がたっていてもできない場合はやっぱりDAのみは無理かもしれませんね。
書込番号:23712180 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ありがとうございます。
納車後1.5ヶ月たっています。
やはりDAだけではダメなんですかね。
書込番号:23712210 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>リバシャカールさん
加入パターンにいろいろあるので混乱しそうですが、
アルファードでDA+DCMでできることは
無料 ヘルプネット、eケア、マイカーサーチ
有料 マイカーサーチ Plus、リモートスタート(アプリ)
です。
各サービスでできることをご確認ください。
基本的にはT-connectナビがないと、緊急時以外のサービスは実感できないと思います。
https://toyota.jp/tconnectservice/intro/?padid=ag504_navi_pulldown_howto_pc#howto
書込番号:23712236
![]()
3点
あらら、そうでしたか。
あのアプリとても便利なんで使えたら良かったんですが。
セキュリティもそうですけど、ディーラーでしかできないユーザーカスタマイズも一部アプリで出来るので、とても良いです。
ディスプレイの解像度など市販メーカーに劣りますが、ディスプレイオーディオはとても便利で、今回T-connect車は2台目ですがDAの魅力にハマってます。(笑)
書込番号:23712280 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>>My TOYOTAアプリについて、カーセキュリティ(ドアの施錠忘れやランプの消し忘れをアイコンで表示など)やヘルスチェックなどの機能がありますが、DAのみでは使用できないのでしょうか?
アルファードでは、上記サービス自体、利用できないみたいです。
私も、色々調べましたが、手掛かりなしです。
画像に有る様に、下記契約プランに加入してます。
基本プラン:T-Connectスタンダード
オプション: マイカーサーチ Plus(月)
オペレーターサービス(月)
カスタマーに聞こうと思いながら、聞くのを忘れている状態です!!
書込番号:23712313
2点
追記
T−Connectのカスタマーへ問い合わせたところ、
ディスプレーオーディオ装着車であってもアルファードとヴェルファイアは、
カーセキュリティのうっかり通知(ドアの施錠忘れやランプの消し忘れをアイコンで表示など)やヘルスチェックなどの機能)
対象外の車種との事でした。
車の位置情報などは、利用できます。
書込番号:23713219
![]()
2点
DA車種はみんな同じサービス受けれると思ったんですがダメなんですね。
わざわざ調べて下さってありがとうございました。
書込番号:23713314 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 | |
| 7 | 2025/11/08 13:08:28 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,817物件)
-
- 支払総額
- 459.9万円
- 車両価格
- 453.9万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 250.3万円
- 車両価格
- 238.3万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 389.8万円
- 車両価格
- 383.4万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 566.9万円
- 車両価格
- 559.9万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 316.2万円
- 車両価格
- 308.0万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 9.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
98〜599万円
-
28〜1514万円
-
27〜4862万円
-
27〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
102〜736万円
-
116〜3918万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















