『ズバリ教えて下さい!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ズバリ教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 ズバリ教えて下さい!

2020/10/14 23:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:33件

SCパッケージの購入を考えています。
思っていたより高額で悩んでいます。
見積もりはこちらになります、お得な感じでしょうか??皆さんズバリ意見やアドバイスを下さい!

書込番号:23726570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2020/10/14 23:25(1年以上前)

SCパッケージを選んだのは、
・欲しいから?
・高く売れるから?

>思っていたより高額
欲しくて買う場合、
そりぁ、それだけ欲しいオプションつけたら高額になるでしょ
下げたいなら、オプション我慢減するか、安い市販品に変更するか、しかない

高く売れるから買う場合、
輸出仕様に不要な、コンセント、リアモニタ、DVD、ナビ、モデリスタを外す
モデリスタ付いてたら下取りが良いって言っても、買う値段より高くなることはない

いずれにせよ、車本体の値段なんて最初から分かってるんだから、それで
>思っていたより高額
なのは、オプション多すぎなだけ


値引きをもっと!とか言っても、
「俺、70万引きだったよ。」
っていったって条件がそれぞれ違うから、参考にならない

書込番号:23726603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:10件

2020/10/14 23:40(1年以上前)

>猫飼ってますさん
こんばんは。
500万円になるなら印鑑押します!
ダメなら他のところで買います!と潔く一発勝負してみてはどうでしょうか?
脈ありなら、500万円は無理としてもそこそこの条件出してくるかも。
その内容が納得いくならこちらも折れて、今後のお付き合いもあるから、気持ちよく買わせて頂きますと契約…なんてどうでしょうか。
どちらにしても短期決戦が良さそうな感じ。

オプション内容をよく吟味して、セールスさんに戦いを挑んでください笑
交渉は笑顔で楽しく!一発で仕留めてください。

書込番号:23726628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2020/10/14 23:49(1年以上前)

>el2368さん

そうですよね、おっしゃる通りです。
あれこれ付けるとキリがないですし、高くなるのは仕方ないですよね。
ありがとうございます。

書込番号:23726644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2020/10/14 23:53(1年以上前)

>ALPHARD TAXIさん

ありがとうございます😭
オプション内容精査して減らして、更に値引き交渉してみます!

またご報告します!

書込番号:23726652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/10/15 06:22(1年以上前)

高額で悩むのは、あなたはこの車を買える人ではないと言う事。

身の丈に合った車選びをしましょう。

書込番号:23726873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:22件

2020/10/15 07:20(1年以上前)

SCパケ 黒 同じオプション仕様で総額522万円で先月購入してます
恐らく後10万は値引きはいけると思います
頑張って交渉してみて下さい

書込番号:23726914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4036件Goodアンサー獲得:120件

2020/10/15 09:31(1年以上前)

値引いて下さい!だけでは限界があります。
どうすればより値引きが引き出せるか考えてみてください。

書込番号:23727075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2020/10/15 10:31(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
…ちょっと背伸びしてます 笑
でもカッコイイから欲しくて…

書込番号:23727177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2020/10/15 10:33(1年以上前)

>hirohiro2319さん
なるほど!
貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:23727178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2020/10/15 10:34(1年以上前)

>待ジャパンさん

値引き交渉のコツ教えて下さい!

書込番号:23727180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


au2020さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/15 11:32(1年以上前)

先日SCパッケージを契約してきました(^^
私もオプション盛沢山になってしまい、メーカーオプションとディーラーオプションで130万になってしましました。。。

少し減らそうかと思いましたが、減らせるオプションがなくて、値引きを頑張っていただき、635万→555万で契約しました。
9月中旬に契約して、納車日連絡が昨日あり、あと2週間で納車なので今は楽しみです!

2002年の初期アルファードに乗っていましたが、その時はオプションをあまりつけずに後から社外品をいろいろ付けていましたが、結果ディーラーでつけるより高くなってしまいました。。。


契約後に初めて価格コムの口コミを拝見して、多くの方がオプションは50万円いかない程度で抑えてらっしゃるのを見て、つけすぎじゃないかとかなり焦りましたが、きっとリセールを考えてらっしゃる方々は不要なオプションはつけてないのではと思いました!




書込番号:23727254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2020/10/15 12:26(1年以上前)

>au2020さん

きっと豪華な仕様になってるんですね。
いいな〜
値引き額も素晴らしいですね。
納車日まで待ち遠しいですね。

書込番号:23727330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MrVSOPさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2020/10/15 12:45(1年以上前)

猫飼ってますさん
こんにちわ。
去年買ったヴェルZGエディションからアルSCパケ
に乗り換えの為、先週日曜日に正式に契約して
きました。私も猫さんとほぼ同じ内容でモデリスタ
付けての契約で値引きは-68万でした…+現在の
ヴェルが社外の足回りに変更してあるので、
取り外しとアルへの移設込にしてもらいました。
なので、店との付き合いや状況もあると思いますが
もう少し値引き行けると思いますよ!
それとTVキャンセラーとか特に気にしないですか?
また、この時期の登録だと、通常であればおそらく
年内登録になると思います。車が早くに必要で
無ければ1月登録にしてもらう方が良いと思います。

書込番号:23727380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2020/10/15 14:19(1年以上前)

>MrVSOPさん

ご丁寧にありがとうございます!
もうちょっと値引きしてもらえるよう頑張ります!

今注文すると12月に納車かな〜と言われました 
リセールの事考えるのであれば年明けて1月の方がいいかもしれませんとも言われています。
でも、早く欲しくて 笑

色々悩み中です

書込番号:23727545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MARKXVさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2020/10/15 16:53(1年以上前)

その見積書を持って他のディーラーさんで希望金額伝えれば、下がるのでは?

モデリスタエアロは他のパーツより割引率が低いので、オプション総額に対する値引額が抑えられていると思います。

本体価格の値引はどこも似たり寄ったりでしょうが、オプションの値引許容範囲は系列ディーラーによって変わるので、頑張ってくれるお店を探しましょう。

書込番号:23727783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2020/10/15 21:41(1年以上前)

>猫飼ってますさん
購入金額を決めてしまえばいいですよ。
その金額になるまで値引きさせるのかOPをやめるのか。あれもほしいこれもほしいでは高くなのは当たり前です。

書込番号:23728414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,683物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング