『アルファードscパッケージ純正ホイール交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードscパッケージ純正ホイール交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 Lowiq0914さん
クチコミ投稿数:3件

アルファードscパッケージ契約しました。隣近所とホイール(ヴェルファイアzg)が被るため純正ホイール交換しようと考えています。費用を抑えたい、あまりこだわりがないし知識もないので、 ディーラーオプション?でタイヤ交換不要比較的安い、18インチアルミホイール「weds LEONIS MX」に交換しようと考えています。アルファードはパール、ホイールは黒?ぽいので合うかどうか不安です。純正ホイールみたいにシルバー色が入っている方が合うような気がします。車体が黒なら合うと考えています。皆様はどう思いますか?
質問内容はパールに 18インチアルミホイール「weds LEONIS MX」が似合うかどうかです。ご教示お願いいたします

書込番号:24481719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
桜.桜さん
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:86件

2021/12/07 10:10(1年以上前)

似合う

書込番号:24481731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9599件Goodアンサー獲得:597件

2021/12/07 10:31(1年以上前)

費用を抑えたいのなら、ディーラーオプションではなくカー用品店で同じホイールのサイズを選んで今のタイヤを使えばいいんです。
物によっては今のタイヤを使うよりもタイヤ付きのセットのほうが安くなることもあるかもしれません。

書込番号:24481753

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lowiq0914さん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/07 10:47(1年以上前)

wedsleonismxのホイールは13万円です。ホイールはもっと高いイメージがあったので検討してみます

書込番号:24481771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2021/12/07 11:03(1年以上前)

白、パール系の車体色に黒やガンメタホイールはここ最近のトレンドです。
メーカーからでもカタログモデルとして出てますし。

だから、変ではないですよ。
逆にシルバー色では変化がなくつまらないかも。

書込番号:24481784 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


USA1188さん
クチコミ投稿数:1204件Goodアンサー獲得:65件

2021/12/07 20:13(1年以上前)

>Lowiq0914さん
カーポートマルゼンさんのサイト(https://www.maluzen.com/gallery/)にて、似たようなデザインがあれば参考になると思います。

書込番号:24482614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2021/12/08 17:44(1年以上前)


似合うと思いますよ!


ですが、そのアルミ自体もアルヴェルユーザーにはかなり人気で、街中では被ります。個人的におすすめなのが、下記サイトにあるLEXUS GS-Fのレプリカアルミホイール。19インチにアップしますが、タイヤセットで108,000円(4本)です!!


https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/bruckberg/item/s-5137-19-tr20-5gmf/?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title


センターキャップをトヨタのものに替えれば、「え? これ純正!?」と驚かれますよ。

書込番号:24484042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング