『買取相場さらに上がってるのかな?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『買取相場さらに上がってるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信56

お気に入りに追加

標準

買取相場さらに上がってるのかな?

2022/01/13 16:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:47件

令和元年 11月登録
SCパッケージ
パールホワイト
ツインムーンルーフ
デジタルインナーミラー
3眼ヘッドライト
後席ディスプレイ
ディーラーナビ
走行約6000km
で500万円買取確定しました。
他店ですが年末は480万円あたりが限界と言っていたので
年明けさらに相場が上がったかな?
タイミングもありますが2年2ヶ月乗って買値より高く売れるアルファード恐るべし。

書込番号:24542363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
jjchocoさん
クチコミ投稿数:30件

2022/01/13 18:59(1年以上前)

貴重な情報提供ありがとうございます。
私もほぼ同じような仕様で登録月が数か月違うだけなので、とても参考になります。
私は12月に470万程と言われていたので再度業者さんに確認をしてみます!
因みにバブルスちゃんさんの買取業者さんは輸出系ですか?可能な範囲で教えて頂けると助かりますm(__)m

書込番号:24542625

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2022/01/13 19:45(1年以上前)

いや輸出系ではないですね。
輸出系も聞きましたが大手の買取店の方が金額が出ました。
即日持っていって良いの条件で今日1番高い金額の所に売ると伝えたら500万円出してくれたので決めました。
新車の買値より高く買って利益出るんかな?と思いましたけど。

書込番号:24542713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/15 00:25(1年以上前)

バブルスちゃんの書き込みを見て、相場があがっているのかと思い自分も一括査定を依頼してみました。

結果、500万で買い取りできるとの事で売却しました。

参考までに詳細載せます。

令和3年式 3月登録 SCパケ 2500cc
パール
サンルーフ
デジタルインナーミラー
モデリスタ
DA 純正フリップダウン
スペアタイヤ
走行約6000km

輸出仕様なのですが、買い取ってくれた業者は輸出しないと言ってました。
たまたま自分のアルファードの装備内容の車を探している人がいるのでその人にそのまま売ると言ってました。
タイミングが良かったです。

明日また同じ仕様のボディー黒verでまた30アル契約してきます。
目標は買い値495万です。

結果バブルスちゃんさんのおかげで高値で売却できました。
ありがとうございます。

書込番号:24544840

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2022/01/15 01:06(1年以上前)

>バブルスちゃんさん
2年落ちのしかもエアロなしで500万は凄まじいですね。
やはりDA<ナビなんかな!?
ほんとアルファード恐るべしですね(笑)

>稲作ちゃんさん
いい金額ですね。
エアロ付羨ましい。

書込番号:24544895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2022/01/15 08:38(1年以上前)

>稲作ちゃんさん

お役に立ててうれしいです。
いまは年式問わずアルファードは年末よりさらに上げてるみたいですね。
年末に買取業者が480万はもうピークなんで年内に決めましょうの決めゼリフに乗らなくてよかったです。

私も次もう1回転させるか検討中なのでディーラーに値引きどんなもんか軽く聞いてきます。

書込番号:24545085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2022/01/15 08:47(1年以上前)

>しらたま大吉さん

いやすごいですね。
当初は450万円くらいと思ってたんで、480万円提示いただいた時は、「えっ、こんなつくの?」
と思ったんですが粘り勝ちでした。

DAよりディーラーナビの方が買取は高いですね。
似たような状態なら数十万違います。
なので令和2年式より令和元年式の方が買取高いです。
平成30年もかなり高値ついてるみたいです。

書込番号:24545095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2022/01/15 20:34(1年以上前)

こんにちは。随分値段が上がってきたなと思い、私もぼちぼち買い替えを考えています。
2020年4月登録、scパケ、3点セット、20,000キロ走行。
いつもでてくる輸出業者さんからは465万を提案されましたが、安すぎますかね。。
ただ新車のほうを同じ仕様で売値以下で買えるとのことで良いかなーと思っています。
皆さんのご意見お聞かせください。

書込番号:24546226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2022/01/15 21:35(1年以上前)

関税の影響とR3年式が解禁になったことでR2年式が少し応札弱いみたいです。

なので465は妥当と思います。

書込番号:24546322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2022/01/15 21:50(1年以上前)

こんばんは。 
皆さま買取額が高くて羨ましいです
自分は令和2年ですが、買取業車からは450万といわれました。
デジタルミラー、サンルーフ、5000キロです
やはりこんなもんなんですかね?  
次のアルファード、見積もりしましたが480くらいでした。同じ仕様でさらにTコネクトナビキットをつけていますがみなさんはナビキットはつけられていますか?

書込番号:24546352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2022/01/15 22:22(1年以上前)

>ゴールデンレトリバー好きさん

R2でも450万は安い気がしますが、カラーは202黒か070パールですか?

自分はエントリーナビキットを付けていていますが、スマホナビでも十分だと思いますけどね、毎回の接続は面倒ですが。
ちなみに、ナビキット、ETCは毎回次の車に載せ替えています。
次も他車種ですがDA車なので載せ替えます。

書込番号:24546417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2022/01/15 22:28(1年以上前)

>haruhaya02さん

いまは輸出系より街中の買取店の方が強気で金額出して来てますよ。
買取店は来月頃までもう一段上があると考えてる所があるみたいで今の相場より強めに金額出してくる可能性があります。
買取店のタイミングもあるので465をベースに希望金額をいくつか回って吹っかけてみてください。
私の行った店も行ったらすぐに担当者がアルファードはどうしてもいま買いたいからぜひ売って欲しいとやる気満々だったので、うまくタイミングが合えば上積みもあると思います。

書込番号:24546433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/01/15 22:36(1年以上前)

>てらこやさんさん
返信ありがとうございます
色はパールです
やはり安いですよね(・・;)
東京だからでしょうか?
あと毎回ナビキットやETCは購入しています
ナビキットやETCは載せ替えできるんですね?
知らなかったです
ちなみに載せ替えはおいくらくらいかかりますか?
いろいろすみません

書込番号:24546447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2022/01/15 23:03(1年以上前)

>ゴールデンレトリバー好きさん

パールならやはり安いですね、みんから系の買取屋で査定されてみましたか?
まだでしたら一度査定されてみてはいかがでしょうか。

ナビキットやETCは載せ替えできますよ。
自分の場合は新車見積時に言っますし、毎年購入してますからタダ同然の値段でやってくれてます。
後からだとそれなりに工賃取られるかもです。

書込番号:24546498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/01/15 23:10(1年以上前)

>てらこやさんさん
みんからはやってないです(・・;)
でも次くるまで車がないので買取やさんは難しいかなぁと思います
多分、即出しだと思いますので。 

ナビキット、ETCは載せ替えできるのですね。
ディーラーは何もいわないので、聞いてみます
ありがとうございました

書込番号:24546507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/16 04:20(1年以上前)

>バブルスちゃんさん
たったの1ヶ月で20万も違うなんて、、、
ほんと年末に売却しなくて良かったですね。

私も480万以上なら売却して乗り換えよっかなーと
考えてたので、500なら売ります!と強気でいって良かったです。

私は昨日黒のアルファード契約してきたのですが53万値引きでモデリスタ、スポーツマフラーを付けると510万程度だったのでそれらは外して482万円で契約してきました。
正直モデリスタ付きで500万切れるかなと思ってたんで残念ですが、黒で代わり映えもあるのでまた納車が楽しみです。

書込番号:24546728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/16 04:26(1年以上前)

>しらたま大吉さん

正直480万とかなればかなりいい方なんじゃないかなと思ってたので500万はびっくりでした。

モデリスタかっこいいですよね。
次のアルファード契約してきたのですがモデリスタ付だと510万だったので一旦モデリスタ無しで契約してきました。

モデリスタ付けても付けなくても値引きは同じで、
納車時に付けても後から付けてもモデリスタ取り付けの金額は全く変わらないと言われたので一旦保留にしました。

まぁ追金10万で同じ仕様の新車のアルファード来ると思うとかなりいい話なんでしょうがこの掲示板見てると手出しなし、もしくはおつりが来てる方が多いので欲がでちゃいますね笑

書込番号:24546732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/16 04:32(1年以上前)

そういえば自分の場合5社と買い取り査定の約束をしたのですが1番最初に来た業者が500万提示してきたので、もう500万以上出せるとこないのでは?と思い即決したのですが他の4社に断りの電話を入れる時に500万で売れたからって話をしたら、2社からはウチならもっと出せたのにーと言われました。
今度からは買取店全社一同に集めて査定してもらおうと思った次第であります笑

書込番号:24546734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/01/16 06:54(1年以上前)

令和元年 11月登録
SCパッケージ
パールホワイト
デジタルインナーミラー
3眼ヘッドライト
前後アルパイン
走行約12000km

買取店に査定依頼したところ、440万の査定額でした。
バブルスちゃんさんの仕様とルーフ、距離は異なりますが妥当ですかね?

書込番号:24546775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/16 07:38(1年以上前)

>こいこいたろうさん

恐らく、サンルーフが付いてないので海外輸出から外れて国内相場になってしまい
その値段なのではないかと予想されます。

やはり高額買取をしてもらえる理由は海外に輸出される為だと思うので輸出対象から
外れると厳しいと思います。

さらに走行距離も1万キロ以内や5千キロ以内がいいと聞いたことがあるので
その影響もあり440万となってるのではないでしょうか。

しかし交渉次第であと10万程+で買取額アップ見込めるのではないかと思いますよ。

書込番号:24546799

ナイスクチコミ!0


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/16 08:49(1年以上前)

自分も乗り換え検討してますが、R2年、SCパケ、1.5万キロ、パール、ムーン、インナー、DA、後席モニター、DVDデッキ等で450はきついですかね?

書込番号:24546879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2022/01/16 11:15(1年以上前)

>VR2625さん

450は行くでしょ。
今ならもうちょっと上目指せるかも。
ただ長引かせると急落のリスクもあるのでご注意を。

書込番号:24547066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2022/01/16 12:43(1年以上前)

>haruhaya02さん
ユーポスに相談してみてください。昨日(1/15)同仕様を485で買い取ってるとのお話でした。
上がその価格でOKを出しているそうです。
その他の地域買取店2社も485と言っていました。
輸出業者は昨年1月末に相場が下がった経験から少し慎重なようです。

書込番号:24547207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/01/16 15:45(1年以上前)

横から失礼します、はじめての書き込みになります。
買取価格が上がっているとのことで、興味が湧いてきました!
当方 R1年式、9000km、202、輸出4点セット、純正ナビなのですが、バンパー左下に3cmほどの凹みがあります 汗 減額が怖いですが、買取査定をしてみようと思います!
ちなみに、大手買取店とはどのようなお店でしょうか?

書込番号:24547495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2022/01/16 17:12(1年以上前)

>あかさたなんなさん
 
地域によるのですが全国展開してるお店で良いんじゃないでしょうか。
ガリバー、ビックモーター、ユーポス、ネクステージ、アップル、カーチスなどなど。
複数回って良い条件引き出して下さい。
間違っても最初の店で希望金額ぼろっと伝えて決めちゃわないように。

書込番号:24547659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/16 21:18(1年以上前)

皆さんの高価買取実績羨ましいですね!
ENGさんのほか、輸出をメインで高価買取していただける買取会社さんを教えていただきたいのです。

書込番号:24548111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/16 21:51(1年以上前)

>バブルスちゃんさん
私も売りました。仕様は載せてあるので、省きますが、484万円で売りました。火曜日に新車契約に行きます。安くなるし、最高ですね。

書込番号:24548201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2022/01/16 23:40(1年以上前)

>VR2625さん

おー、高く売れましたね。
熱い時期に売って新車に回転させられるなら最高ですよね。

書込番号:24548409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PPPラさん
クチコミ投稿数:9件

2022/01/17 10:20(1年以上前)

私のアルファード、
R3年1月登録
SCパケ パール
走行9800
JBLナビ、リアモニター、サンルーフ、デジタルインナーミラー、モデリスタ(シグナーチャーイルミブレード付き)
皆様の買取価格から予想して500超えますかね??
ちなみに購入は総額650からの値引き後580です。

書込番号:24548871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2022/01/17 13:08(1年以上前)

>PPPラさん
JBL、モデリスタ付でしたら500は確実に超えてくると思いますよ。550超えも十分ありえる。
もちろん車の程度にもよりますが。
JBL売却された方が別スレ書き込みされてるので参考にしてみてください。
https://s.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=24377690/

書込番号:24549148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2022/01/17 15:19(1年以上前)

横から失礼します。
皆様の買取金額すごいですね。

私はR3年1月登録
SCパッケージ 2WD
パールホワイト
ムーンルーフ
デジタルインナーミラー
スペアタイヤ
走行約6500km

いくら位いくでしょうか?
またおすすめの買取店がありましたら教えていただけませんか?
よろしくお願い致します。

書込番号:24549305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


skyh2kさん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/17 17:59(1年以上前)

いつも参考にさせて頂いています。初めて書き込みさせて頂きます。

>マキシマムザチャーシューさん
R3.1月登録で丁度同じ装備で色はブラックですが近所のりんごの買取屋さんで490以上でましたので売却してきました。
いつも一括査定で売却していましたが時間もなく持ち込みでの査定でしたがいい値段出して頂いたので速攻売却、速攻新車契約してきました。

書込番号:24549495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2022/01/17 18:02(1年以上前)

>skyh2kさん
ありがとうございます!
490以上すごいですね!
500は流石に無理ですかね??

書込番号:24549497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2022/01/17 18:03(1年以上前)

皆さんの買取金額を見て売却しようと思っています。
令和2年3月
パール SC 18000km サンルーフ JBL モデリスタ デジタルインナーミラーですが、550いけますでしょうか?
どれくらいの予想か教えて頂けると助かります🙇‍♂️

書込番号:24549498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


skyh2kさん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/17 18:22(1年以上前)

>マキシマムザチャーシューさん
マット、ドラレコ、etc等付けたままであればなんとか500可能と言われましたが乗せ替えられるものは乗せ替え予定でしたので迷いましたが外した状態でもいい値段出してもらえたので売却決めました!

書込番号:24549521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件

2022/01/17 18:28(1年以上前)

>skyh2kさん
ありがとうございます!
ちなみに490以上とは具体的に教えていただけませんか?

書込番号:24549530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


skyh2kさん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/17 18:30(1年以上前)

>マキシマムザチャーシューさん
ねばっておまけの3です!

書込番号:24549533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/01/17 22:40(1年以上前)

はじめまして。
R3.2
202ブラック
JBLリアモニタ付
7500キロ
ルーフ、デジタルインナーミラー
モデリスタなし

1月末で550万で売却予定です。

年末510万からだいぶ上がりましたので売却する事にしました。大手買取店。輸出ではなく、国内在庫として並べるそうです。

書込番号:24549990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2022/01/18 12:58(1年以上前)

499万でアルファード売却できました!
皆様情報ありがとうございました!

書込番号:24550744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yas0126さん
クチコミ投稿数:6件

2022/01/18 13:00(1年以上前)

過走行気味の車両ですが売却しました。
参考になれば。

R3年1月登録
SCパッケージ 2WD
パールホワイト
ムーンルーフ
デジタルインナーミラー
スペアタイヤ
寒冷地
走行約25,000km

1月末引き渡しで475万円です。
購入価格+15万円でした。

昨年注文したJBL仕様545万円に乗り換えます。

書込番号:24550747

ナイスクチコミ!3


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2022/01/18 13:22(1年以上前)

>マキシマムザチャーシューさん
凄いですね! モデリスタも無い状態で499ってかなりの高値だと思います。友人がモデリスタ付で500だったので羨むと思います。
売却店はどちらですか? 一括査定ですか?

書込番号:24550780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/18 13:41(1年以上前)

>マキシマムザチャーシューさん
3点セットのみでその金額やばいですね!
どちらの買取店でしたか??うらやましすぎる!

書込番号:24550802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2022/01/18 14:04(1年以上前)

>USA1188さん
>マーク2Gさん
何社か査定してもらい
ネのつく最近勢いがあるところで決めました。
ビッグモーターはめちゃくちゃ待たされたのに全然話にならなかったです。

モデリスタなしですが満足いく買取金額が出てよかったです!
皆様の書き込みのおかけで行動できました。
ありがとうございます!

書込番号:24550831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yossan430さん
クチコミ投稿数:6件

2022/01/18 20:19(1年以上前)

>yas0126さん
地方はどちらで、どこで売られましたか?

書込番号:24551346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/18 21:35(1年以上前)

初めまして、横から失礼いたします。
皆様の最近の投稿を参考にして、本日一括査定をしました。

私のはR3年2月登録
SCパケ
202ブラック
ムーンルーフ
デジタルインナーミラー
スペアタイヤ
リアモニター
モデリスタ
走行3500Km

1月末引き渡しで510万円
+代車1か月それとマット、ドラレコ、レーダー、ETC,
エントリーナビ取り外しOKでした。
売却先は流行りのネ社です。
参考までに。



書込番号:24551502

ナイスクチコミ!2


yas0126さん
クチコミ投稿数:6件

2022/01/19 10:56(1年以上前)

>yossan430さん

中四国エリアのうさぎの店です。
今後も同じペースで走行伸びるので2年で5万kmはマズイと思っていましたが、早めにリセットできて良かったです。

書込番号:24552160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yossan430さん
クチコミ投稿数:6件

2022/01/19 12:39(1年以上前)

>yas0126さん
ありがとうございます。

自分は、

R3年1月登録
SCパッケージ 2WD
パールホワイト
ムーンルーフ
デジタルインナーミラー
スペアタイヤ
フリップダウン
走行約21,500km

450万円でした

1月末まで乗ってたら、3万キロ弱になりそうだったのでビビって早く売ってしまいましたw

タイミングは難しいですね

書込番号:24552297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2022/01/19 14:52(1年以上前)

皆さん、凄い買取金額出ていますね。

私も大手買取店に査定依頼していますが(ネクステージとアップル) 契約した後に減額になるトラブルがたまにあるらしいですが、いかがでしょうか?

今回は輸出業者より大手買取店が高いみたいなので、そちらを検討しています。

よろしくお願いします。


書込番号:24552460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/19 17:37(1年以上前)

一昨年11月に大手BMにて被害に遭いました。
提示された額を信じて車両を店舗に持っていくと、「その額では社内の決済がおりない。」と言われました。提示額の-30万円なら買い取りできると言われました。
他店での買取を全て断った後での出来事だったので、その後の対応に苦労しました。

今は円安傾向のせいか、輸出買取店から驚く価格が提示されますよ!

書込番号:24552637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2022/01/19 21:58(1年以上前)

>愛知のおっさんさん

やはり、BMはそうなんですね、、
教えてくれてありがとうございます。

買取店評価とか買取店口コミでも検索してみます。それで当初査定依頼していた買取店はお断りしました。実際は分からないですけどね。

書込番号:24553026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/20 21:56(1年以上前)

投稿させてもらいます。
令和元年3月登録
SCパッケージ 
3眼
サンルーフ
スペアタイヤ
デジタルインナーミラー
ディーラーナビ
走行23.000キロ

475万円+代車一ヶ月。
車検が近いため売却予定です。
参考になればと思います。

書込番号:24554529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/20 23:06(1年以上前)

はじめましてこんばんは。
めちゃくちゃ良い金額ですね。
同じような仕様もち、売却金額が良さそうなので
売却しようとおもいます。
どちらで売却したか、差し支えない程度で
教えていただきたいです。

書込番号:24554633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/01/20 23:39(1年以上前)

はじめまして。
投稿いたします。
令和2年8月登録
2.5タイプゴールド
ブラック
サンルーフ
ディスプレイオーディオ
モデリスタ無し

走行距離19.000

来週385万で売却予定です。

書込番号:24554671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/21 10:31(1年以上前)

2018年(平成30) 1月登録
SCパッケージ
パールホワイト
デジタルインナーミラー
3眼ヘッドライト
後席ディスプレイ
ディーラーナビ
走行約36000km
モデリスタ(マフラー有り)
モデリスタ 20インチアルミ

上記仕様で440万円で買い取っていただきました。
予想以上の高額買い取りに驚きました。
年数が経過しており関税が安いのか、円安で輸出が有利なのかわかりませんが、今が売り時かもしれませんね。

書込番号:24555077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/21 14:31(1年以上前)

りんごのお店です。
だだ店舗によって元の会社が違うらしいので値段が変わるらしいです。

書込番号:24555383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/01/27 08:27(1年以上前)

>稲作ちゃんさん
国内の買取業社を数社競わせて、460万での売却が決まりました。
サンルーフなしで車体に傷もありましたが、予想を上回る額となり満足です。

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24564904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/01/27 13:59(1年以上前)

ヴェルファイアですが
zgー4wd、h31年2月、29000キロ、黒
三眼、BSM、デジタルインナーミラー、サイバーナビ、フリップダウンモニター、モデリスタなし
400万ジャストでした
北海道です、参考まで

書込番号:24565365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング