『買取相場が知りたいです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『買取相場が知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

買取相場が知りたいです。

2022/02/04 14:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:47件

2021年1月登録
SCパッケージ
ホワイトパール
ツインムーンルーフ
デジタルインナーミラー
寒冷地仕様
スペアタイヤ
12.1型後席モニター
DVDデッキ
ディスプレイオーディオ

走行距離 12000km
近くの業者さんに査定を依頼したら450と言われたのですが
いくらくらいまで上げられそうですか。
似たような条件で参考にさせていただけたらと思います。
個人的には480くらいは希望なんですがそれ以上を臨めるのであれば教えていただきたいです。

書込番号:24580038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2022/02/04 15:12(1年以上前)

>マイン.comさん
はじめまして。
新たなアルファードを注文中で
3月車検アルファードの売却先を探してます。
2019年式
SCパッケージ
パール
ムーンルーフ
デジタルインナーミラー
アンパインナビ
フリップダウンモニター
スペアタイヤ無し。
距離18000

の仕様で
デーラー下取り460万
A社470万
B社424万
C社480万

で契約はまだですがC社に13日まで待ってもらってます。

明日それ以外の業者に一括査定をしてもらい高値の所に売るつもりです。

私より年式が新しいので480は狙えると思いますよ。

書込番号:24580071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


高御座さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/04 15:54(1年以上前)

>マイン.comさん
450は、酷いですね。
510万ぐらいでしょう。
YouTubeで見ましたが、オークション相場は其れぐらいでした。

書込番号:24580134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/04 17:08(1年以上前)

>マイン.comさん
2021年式はDAなので、2019よりリセールが悪いこともあります。特にアルパインナビは人気ありますので。内装の程度によると思いますが、走行距離が一万をこえていらっしゃるので、480くらいじゃないでしょうか。

書込番号:24580250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぱる811さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/04 17:41(1年以上前)

マイン.comさん

先月相場が上がってるとの事だったので
一括査定に出して、即出しの条件で
ビッグモーターが485万円で1番高かった
ので売却しました。


2020年3月登録
SCパッケージ
ホワイトパール
ツインムーンルーフ
デジタルインナーミラー
12.1型後席モニター
DVDデッキ
ディスプレイオーディオ
フロアマット付
走行距離 6000km

その後、新たに契約してきました。
納車は5月頃ですが年次改良によっては
改良の方が魅力的だった場合改良版に
変更出来る契約で契約しました。

書込番号:24580314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


裏人格さん
クチコミ投稿数:19件

2022/02/04 18:08(1年以上前)

状態次第 480から500位かな

書込番号:24580373

ナイスクチコミ!2


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/04 18:29(1年以上前)

>マイン.comさん
私のアルファ−ドは2020年10月登録15400キロ。仕様はマイン.comさんのに寒冷地とスペア無しで後は同仕様でBMに480以上で買取したので、490以上の提示はあり得ると思いますよ。

書込番号:24580421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/04 18:32(1年以上前)

>マイン.comさん
すみません。DAなんで少し状況が違いますね。DAよりナビがいい人はかなりいるので、買取はいいと思います。

書込番号:24580428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/04 18:38(1年以上前)

>マイン.comさん
すみません。かげろうさんの仕様と勘違いしました。上のコメントは無視して下さい。

書込番号:24580439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2022/02/04 21:03(1年以上前)

>かげろう67さん
ありがとうございます。
査定はして金額をまだ出していただけなかった業者さんには
400から430が相場ですと言われてたので
ちょっと良い条件かなと思ってたので
他の会社にもう少し良い条件が出るかぶつけてみます。

書込番号:24580713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2022/02/04 21:05(1年以上前)

>高御座さん
そこまで出たら嬉しいですね!
どういう流れで査定してもらえばそこまで
出るんですかね?

書込番号:24580716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2022/02/04 21:06(1年以上前)

>kenkumachanさん
そうなんですね。
DAだと480が出れば恩の字という感じですかね?

書込番号:24580718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2022/02/04 21:08(1年以上前)

>ぱる811さん
485は羨ましいですね!
年式は新しいですが走行距離が倍なので
そこまで出るかどうか不安ですね。

書込番号:24580723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2022/02/04 21:09(1年以上前)

>裏人格さん
そうなんですね。
ありがとうございます。
500までは出る可能性があるのであれば
希望をもって交渉してみたいと思います。

書込番号:24580726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2022/02/04 21:11(1年以上前)

>VR2625さん
コメントありがとうございます。
BMさんはやっぱり金額がけっこう出るんですね。
一括査定では入ってなかったので検討してみます。

書込番号:24580729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2022/02/04 21:22(1年以上前)

>マイン.comさん
寒冷地とCD/DVD以外は同じ仕様、同じ登録年月、同じ走行距離です。

査定日1月中旬、即引渡しで485万でした。
翌週、翌々週は高騰し同じ仕様で500万超える方もいらっしゃいましたよ。別スレに詳しく記載ありますので参考にしてください。

ちなみに次の車は同じアルファードでしょうか!?
であればCD/DVD移設しても買取額に影響ありません。

書込番号:24580743 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2022/02/04 21:36(1年以上前)

>しらたま大吉さん
コメントありがとうございます。
そうなんですね。
それではまだ頑張れそうですね。
他のスレも参考にさせていただきます。
アルファードを手放して比較的年式の古い安価なノア/ヴォクシーあたりに乗り換えて余剰金を運用に回したいと思っておりました。ノア/ヴォクシーにも付け替えは可能ですかね?お分かりでしたらご教授お願いします。

書込番号:24580768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/02/04 22:21(1年以上前)

1月のオークション相場は、430〜540ですかね。

書込番号:24580858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2022/02/04 23:17(1年以上前)

>マイン.comさん
おそらく付替えはできないと思われます。
詳しくはディラー等で確認してみてください。

ケチくさい話ですが取外て付替えできなければヤフオク、メルカリ等へ出品すると小遣い程度にはなりますよ。

運用頑張ってください!!

書込番号:24580965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ハリ^ ^さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/05 08:41(1年以上前)

今現在私も売却を検討しているところです。

寒冷地ではないのと、ブラックで、走行距離が2.4万キロ、2020年2月登録で、他は同じオプションになります。

今のところ482万円がつきました。
もう少し粘るのか、このままで売却するのか、悩みどころです。

書込番号:24581279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2022/02/05 16:07(1年以上前)

>マイン.comさん
こんにちは。
本日買取額が決まりました。485万代車1ヶ月での契約です。
新車が487万ですので手出し2万です。
査定額もかなりばらつきが有りますので、複数業者に査定してもらって下さい。
ご報告まで。

書込番号:24582077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2022/02/08 22:32(1年以上前)

>マイン.comさん

本日、アルファード売却完了しましたので情報共有です。
既に詳細は記載しましたが、2021年5月登録 070 S cパケ 3点 距離3000キロ 488万円でした。

また、皆さんの情報で思ったより高く売却出来ました。ありがとうございました。

書込番号:24588420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2022/02/09 09:34(1年以上前)

>しらたま大吉さん
ありがとうございます。
自分で取り外すのは知識がないので難しいと思うのですが検討してみたいと思います!

書込番号:24588939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2022/02/09 09:35(1年以上前)

>ハリ^ ^さん
たぶんその辺が今の相場なんですかね。
悩みますよねー。
また進展があれば教えてください!

書込番号:24588940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2022/02/09 09:37(1年以上前)

>タラコそばさん
ご売却おめでとうございます。
タラコそばさんの金額と同じような条件をいただけるように査定、交渉頑張りたいと思います!

書込番号:24588941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2022/02/09 09:38(1年以上前)

>かげろう67さん
ご売却おめでとうございます。
その金額で代車1ヶ月は良い条件ですね!
参考にさせていただきます!

書込番号:24588944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ハリ^ ^さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/09 19:18(1年以上前)

>マイン.comさん

進展がありましたので、ご報告です。

2020年2月登録
走行距離2.5万キロ
SCパッケージ
202ブラック
ツインムーンルーフ
デジタルインナーミラー
スペアタイヤ
12.1型後席モニター
DVDデッキ
ディスプレイオーディオ

今週の土曜日に500万円で売却する事が決まりました。

労力はかかりますが、複数の買取業者と比較する事をオススメします。

書込番号:24589808 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/09 20:20(1年以上前)

>ハリ^ ^さん
500万売却おめでとうございます。
1月より上がってますね^_^

書込番号:24589948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/09 20:56(1年以上前)

>ハリ^ ^さん
500羨ましいですー!
どこの業者か言えますか?

書込番号:24590024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ハリ^ ^さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/09 23:26(1年以上前)

>★ばいきんまん★さん

ENGさんです。

書込番号:24590336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/10 05:37(1年以上前)

>ハリ^ ^さん
ありがとうございます♪
私のは、
同様オプションですがENGさんで1年経たずのscパケな為か460でした。他社では490くらいは出てるんですが500までは行きません....。
年式登録月でこんなに違うんですね!
おめでとうございます!

書込番号:24590527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2022/02/10 10:57(1年以上前)

>ハリ^ ^さん
おめでとうございます。
2020年式のはDAじゃないからそれくらいつくんですかね?羨ましいです!

書込番号:24590822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ハリ^ ^さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/10 13:53(1年以上前)

>マイン.comさん

2020年2月登録なので、DA仕様になります。

書込番号:24591145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


USA1188さん
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:65件

2022/02/10 21:32(1年以上前)

>ハリ^ ^さん
ENGさんの提示価格は相場より低いのが通説でしたが、すんなり提示価格で500出してきましたか?
交渉経過を教えてくだされば幸いです。

書込番号:24591985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/10 22:16(1年以上前)

新着の中古車500万超えてるので、相場に沿った買取じゃないですか?>USA1188さん

書込番号:24592077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,725物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング