『ディスプレイオーディオの音質向上について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ディスプレイオーディオの音質向上について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:50件

2.5Scパッケージを購入予定ですが、ディスプレイオーディオの音質向上のためには、ビートソニック PA2T2 マイクロ パワーアンプ と純正オプションのダブルツィーターシステムプラスのどちらが効果があるでしょうか。当初は、市販のスピーカーに交換するつもりでしたが、エアバッグのセンサーの関係で保証対象外になると聞きまして、それ以外の方法を考えています。よろしくご教示お願いします。

書込番号:24714670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2022/04/23 22:28(1年以上前)

直感的に効果がありそうだと思うのはどちらだと思いますか?

それを選びましょう

書込番号:24714699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/04/23 22:43(1年以上前)

まず、ディスプレイオーディオを外すところから始めましょう。
音に多少でもこだわるのであれば。

書込番号:24714716

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/04/23 22:43(1年以上前)

>エアバッグのセンサーの関係で保証…

現行アルはまだなっていないはずだけど。

書込番号:24714720 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2022/04/23 22:48(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
返信ありがとうございます。
直感では判断つかないので、質問しております。

書込番号:24714730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2022/04/23 22:54(1年以上前)

>脱落王さん
返信ありがとうございます。
音質を極めたいなら確かに仰るとおりだと思います。ただ、当方はそこまで求めておらず、今回はディスプレイオーディオのままで少しでも音質をよくするには、どちらが良いかを検討しております。

書込番号:24714745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2022/04/23 23:02(1年以上前)

>北に住んでいますさん
返信ありがとうございます。
他のサイトでそういう内容を見かけたんですが、この点はディーラーで確認しようと思ってます。
当方、これまでのクルマでは、それなりに音質アップのために出費しましたが、今回は、なるべく純正システムを生かしたいと思いまして質問した次第です。

書込番号:24714759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2022/04/23 23:15(1年以上前)

早速返答いただいたのはありがたいのですが、質問の回答又はそこに繋がるような参考になる返答をお願いします。特にダブルツィーターシステムプラスの別体アンプとビートソニック PA2T2 マイクロ パワーアンプとの比較についてご教示いただきたいです。

書込番号:24714778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6833件Goodアンサー獲得:119件

2022/04/24 08:24(1年以上前)

お家のオーディオに投資して良い音を楽しんだほうが良いかなと。

書込番号:24715125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12949件Goodアンサー獲得:752件

2022/04/24 13:49(1年以上前)

この辺を参考にしてください。
http://www.emotion-jp.com/blog/archives/4060

書込番号:24715641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2022/04/24 18:43(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
返答ありがとうございました。
なるほど参考になりそうです。
ありがとうございます。

書込番号:24716125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


医務室さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/25 07:09(1年以上前)

DSP付けたら???>takitakisanさん

書込番号:24716731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2022/04/25 07:40(1年以上前)

>医務室さん
返答ありがとうございます。
よく調べて参考にいたします。

書込番号:24716766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/26 16:41(1年以上前)

買い替えてメーカーオプションナビ付けてJBLにしたほうがいいかな。新型の値段は恐ろしくなりそうだから、今のうちに30買ったほうがいいと思うし
Blu-rayも見れるし、音楽はSD使えて便利だから。
ルーフ付けて540万位で買えるんじゃないかな。

書込番号:24718768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2022/04/26 17:08(1年以上前)

>トトロトロットロさん
返答ありがとうございます。
只今納車待ちです。
また、JBLは、当方にとってはコスパ悪いので検討しませんでした。

書込番号:24718796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2022/04/26 17:58(1年以上前)

解決済みといたします。
ありがとうございました。

書込番号:24718853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,722物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング