『ディスプレイオーディオのスマホナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ディスプレイオーディオのスマホナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 bencoさん
クチコミ投稿数:25件

ディスプレイオーディオ番のアルファード
今回初めて納車なるんですが、
皆さん多分スマホのナビ使われていると思いますが、
AndroidかiPhone か、
後、アプリは、ヤフーナビか、グーグルマップか、
ナビは、どのように使用されていますか教えて頂きますか?

書込番号:24908567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
docodonさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2022/09/04 21:27(1年以上前)

androidなのでトヨタ謹製のmoviLinkです
馴れれば何の問題もありません。

書込番号:24908581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:27件

2022/09/05 19:31(1年以上前)

購入当初はiPhoneでYahooナビ使用してました。
常時iPhoneを接続しているとバッテリーがかなり熱を持ちスマホに良くないかなと思い後からTコネクトナビに変更しました。
オペレーターサービスも使用でき満足してます。

書込番号:24909964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 bencoさん
クチコミ投稿数:25件

2022/09/05 21:13(1年以上前)

>docodonさん
movilink地図アプリあるんですね。
一回試してみます。ありがとうございます。

書込番号:24910113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bencoさん
クチコミ投稿数:25件

2022/09/05 21:19(1年以上前)

>docodonさん
iPhone は、ミラーリングできないので、有線なりますよね。
OTTOCASTのアダプターつけると無線できるみたいですが、ナビには、向いてないので、
やはりiPhone ユーザーは、ナビキットの方無難なのかな?

書込番号:24910122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bencoさん
クチコミ投稿数:25件

2022/09/05 22:40(1年以上前)

>てぃんばぁさん
上の文章失礼しました。

書込番号:24910248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takkakaさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:6件

2022/09/15 19:50(1年以上前)

>bencoさん
僕は、Dオプションの通常ナビもつけたので、
通常ナビか、Googleか、アップルナビを使ってますが、
使い分けは割と適当ですが、街中だと通常ナビにしてます。
理由はGoogleと、アップルは狭い道でも平気で誘導するからです。
知らない地方の土地では音再認識の使えるGoogleとアップルが便利です。
「スーパー探して」で、近場のスーパーがたくさん出てきたらで良いです。
moviLinkは行き先のナビへの転送に使ってますね。

書込番号:24924565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bencoさん
クチコミ投稿数:25件

2022/09/21 20:32(1年以上前)

>takkakaさんナビキットとスマホアプリどっちの方が機能いいですか?

書込番号:24933748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング