『アルファード納車状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード納車状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルファード納車状況

2023/01/16 15:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

6月5東海地方アルファードSCブラック契約
オプションはムーンルーフ、モデリスタ、デジタルインナー、スペアタイヤなどなどです。
11月末で仮マークがついたという連絡があったものの未だ何の連絡もありません。
皆様の納車状況を教えてもらえないでしょうか?

書込番号:25099928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2023/01/16 16:24(1年以上前)

5月末契約で、今月末納車です。
2.5 S Cパケ モデリスタ サンルーフ デジタルインナーミラー スペアタイヤ DAです。

ディーラーにお問い合わせされてもいいんじゃないでしょうか?
多分もう納車だと思いますが、6月はアルファードの受注が凄かったみたいなので。

書込番号:25099955 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/01/16 16:55(1年以上前)

>よくばりばんばんさん
何回聞いても同じ返事しか返ってこないので皆さんはどうかなと思って…。
待つしかないのはわかってるのですが早まってる情報がチラホラあるので‼︎

書込番号:25099996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/16 17:02(1年以上前)

5月13日契約 ハイブリッド gfパッケージ MOP ツインムーンルーフです。
11月から 「仮予」がついてますが、未だ車体番号がとれません→納車はもっと先。 
コロナ禍での様々な事情があるとはいえ8カ月以上・・・(当初の納車予定からも3カ月以上・・・)
覚悟はしていましたが、納車されてすぐに40型の発表となりそうです(涙)

書込番号:25100007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/01/16 18:07(1年以上前)

6月17日契約 東海地方 ブラック scパケ
オプションはディスプレイオーディオ、ムーンルーフ、スペアタイヤ、インナーミラー
2月中旬から3月までには納車できるみたいです!

書込番号:25100086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dukkiniさん
クチコミ投稿数:12件

2023/01/16 19:33(1年以上前)

6月16日(だったと思う)2.5S Cパッケージ 4WD DA
登録自体は今月末可能という事でしたが希望ナンバーの絡みで当選でき次第納車です。
当初3月から4月納車との事でしたがかなり早くなりました。国内向けのウェイトが大きくなった影響(恩恵)と担当さんから聞いてます。

書込番号:25100211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/16 21:49(1年以上前)

6月17日契約 東北地方
S Cパッケージ
メーカーオプション ムーンルーフ、デジタルインナーミラー ホワイトパール
モデリスタエアロも追加で、12月末に連絡があり、1月13日生産、今月末に納車予定です。
契約時は12月登録の予定でしたので、若干遅れたくらいでした。

書込番号:25100433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/01/16 22:00(1年以上前)

色々な情報ありがとうございます♪
納車情報とても羨ましいです。もう少し楽しみにしながら待ってみます。

書込番号:25100458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yoshwa264さん
クチコミ投稿数:1件

2023/01/16 22:32(1年以上前)

初めまして。5/29にSCパケ注文、OPはデジタルインナーミラーとムーンルーフ、モデリスタのみです。
当初は9〜11月頃の納車と案内されていましたが、未だに進展なしです。年末にこちらより状況確認で連絡するも、全く目処が立っていないとの返答でした。
年明けてからもまだ書類準備の連絡や進捗情報の連絡は一切なしです。本当に納車されるのか正直心配です^_^;

書込番号:25100519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/01/16 22:44(1年以上前)

6月18日契約 四国地方
SCパッケージ、ホワイトパール、デジタルインナーミラー、スペアタイヤ、モデリスタエアロ等
13日にDから生産ライン入った旨連絡有
20日前後で車両完成予定
それから車両がDにきて、エアロ等取付け次第納車
早くて今月末、2月上旬には納車です。

書込番号:25100535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/17 06:45(1年以上前)

(追伸です)
5月13日契約 ハイブリッド gfパッケージ MOPナビ(JBL) ツインムーンルーフ等です。
昨晩 担当から連絡があり、B日程(1月24日)になったとのことでした。
2月10日前後の納車予定となりました。

書込番号:25100793

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2023/01/17 07:20(1年以上前)

6/19契約 中国地方 sc DA モデリスタ
で、まったく連絡無しです。
やる気ないな、トヨペット。

書込番号:25100816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2023/01/17 10:12(1年以上前)

6月18日オーダー 関西アルファードS−Cパッケーシ パールホワイト ツインルーフ デジタルインナーミラー
まだ何も連絡無しです。いつ頃来るんですかねー

書込番号:25100986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/01/17 10:48(1年以上前)

先程担当者に連絡したらまだ進展無しと言われました泣

書込番号:25101028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/17 21:16(1年以上前)

6月10日契約 SC JBL サンルーフなどなどですが、
3月納車?予定です。

>りょ〜たさん
3.5は遅いみたいですね〜

書込番号:25101926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/01/18 01:05(1年以上前)

>りょ〜たさん
関西  7/1契約
scパッケージ DA ツインムーンルーフ スペアタイヤ デジタルインナーミラー
2月末から3月上旬納車と先日連絡がありました。
>オリーブキングさん

書込番号:25102207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gooo666さん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/18 08:56(1年以上前)

2022年3/29契約したSRCパッケージ JBL付まだ進展無しと言われまし

書込番号:25102428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/01/18 11:10(1年以上前)

6月11日 scパッケージ パール 三種神器 モデリスタ tコネクトナビ その他諸々 関西地方で契約を行い当初年内と言われておりましたがズルズル伸びて行き
今月18日にディーラーに入り29日に納車になりました。
ちなみに友人は新型ノアを昨日契約し(グレードは聞いてません)来年4月と言われたそうです❗

納車がかなり時間かかりましたが、わかりきってましたし友人よりはマシかなと思っております🎵

書込番号:25102565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/18 16:46(1年以上前)

5/29注文で関東です。
メーカーオプションナビ、リアエンターテイメント、ルーフ、ドラレコのみ。
本日、ディーラーより今月中に完成との連絡があり、来月の納車予定になるとの事でした。
3月納車予定でしたが、少し早くなった感じです。

書込番号:25103006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ryuma0830さん
クチコミ投稿数:1件

2023/01/18 16:52(1年以上前)

5月22日契約 SCパ DA サンルーフ  デジタルインナーミラー ツインムーンルーフ
ディーラーOP諸々とフィルム張り等いれて23日に納車が決まりました。
当初は11月予定で書類と入金をしてくれと11月にしましたが年内納車はかなわず...
下取り車が12月16日で車検切れになる前に代車(ヤリス)と交換しました。
兵庫トヨタには納車照会サービスがあるので毎日見ていましたが12日に生産が完了し納車日が確定しました。
納車照会サービスを行っているディーラーは少ないのでしょうか?

書込番号:25103008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2023/01/18 17:44(1年以上前)

私も同時期にSRC・JBL.・サンルーフを発注して11月納車でした。2ヶ月ものズレは酷いですね・・
ちなみにギリギリでキーは二個でした。

書込番号:25103060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/01/20 07:27(1年以上前)

東海地区
5月22日契約、注文
sc、パール、デジタルインナーミラー、ツインムーンルーフ、DA
11月23日に仮が付きましたがその後進展なく。
現時点で担当からは2月には何とかします位です。
お互い納車まであと少しの辛抱だと思います。
頑張って耐えるしかないですね。
ちなみに契約はネッ◯です。

書込番号:25105109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/01/20 21:48(1年以上前)

本日担当者から連絡がありました!
2月1週目納車可能とのことでした。8ヶ月長かったです。
皆様の納車情報を楽しみにして今まで待ってました!ありがとうございました。

書込番号:25106104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,125物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング