『アルファードモデリスタシグネチャーイルミ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードモデリスタシグネチャーイルミ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 DIESELcocoさん
クチコミ投稿数:148件

アルファードを購入したのですが。
モデリスタのエアロに
シグネチャーイルミを装着しようか
めちゃめちゃ迷っています

値段も高いのもありますが...

皆さんは
シグネチャーイルミは
アリですか?
ナシですか?

意見を頂けると嬉しいです!

好きにしろ!!!
みたいな意見はやめてくださいm(*_ _)m

書込番号:25113013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2023/01/25 19:14(1年以上前)

丁寧に、好きにしてください。
迷っているということは付けたいと言うことだと思う。
既にあなたの中では決まっていると思う。

書込番号:25113117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:10067件Goodアンサー獲得:1409件

2023/01/25 19:26(1年以上前)

背中を押しましょう!
付けたほうが格好いいですよ。

こんなのもあります>https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%95%86%E4%BA%8B%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%89

書込番号:25113136

ナイスクチコミ!2


dukkiniさん
クチコミ投稿数:12件

2023/01/25 19:44(1年以上前)

月末から2月頭納車予定です。
私も付けたいと思いましたが、既に予算オーバーでして。後付も出来ますし、取り敢えず今回は取り付けずに納車としました。
予算に余裕あるなら付けたほうが良いのでは?

書込番号:25113164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/25 22:19(1年以上前)

モデリスタのエアロにシグネチャーイルミ!
めちゃくちゃカッコいいですよ!
私も納車後に取り付けて大満足です。
自己満足になりますが、おすすめします。

書込番号:25113399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DIESELcocoさん
クチコミ投稿数:148件

2023/01/26 04:12(1年以上前)

>funaさんさん
ありがとうございます。
URLクリックしたんですが
YouTubeに繋がってどの画像がおすすめか見れませんでした。

書込番号:25113564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DIESELcocoさん
クチコミ投稿数:148件

2023/01/26 04:13(1年以上前)

>dukkiniさん
納車予定!!
羨ましいです
おめでとうございます。

やっぱり付けてた方が
かっこいいですよね!
ありがとうございます

書込番号:25113565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DIESELcocoさん
クチコミ投稿数:148件

2023/01/26 04:16(1年以上前)

>自然完治さん
ありがとうございます。
付けられているんですね

是非見たいですね!!!

書込番号:25113566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/26 09:32(1年以上前)

参考にどうぞ😊

書込番号:25113735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 DIESELcocoさん
クチコミ投稿数:148件

2023/01/26 10:40(1年以上前)

>自然完治さん
ありがとうございます

めちゃめちゃ
かっこいいですね!!

もう、買うしかないですね

書込番号:25113793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2023/01/26 10:42(1年以上前)

10万の価値が有る。と思われるのなら付けられた方が精神的に良いと思います。

私は、どうもあの逆ハの字の形が好きになれませんが。

書込番号:25113794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2023/01/26 17:46(1年以上前)

>DIESELcocoさん

迷っているなら付けたほうがいいですね!
前車は納車後に予算の関係上、某フリマサイトの安い物を購入しましたがフィッティング等とくに支障なかったです。
バンパーカットするので取付はプロに任せました。
部品代と工賃で4万ほどでした。
現車は純正を付けてますが遜色ありません!
自分はブルー発光とウィンカーは繋ぎませんでした。
個人的には夜間デイライトとシグネチャーイルミが
浮かびあがる様が好きです。

書込番号:25114220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2023/01/26 18:41(1年以上前)

>DIESELcocoさん
安くないしリセールも関係ないし悩みますよねー 私はケチって付けなかったんですが 対向車で付いている車を見ると 付けてれば良かったかなー?って思います 悩んでいるなら付けたほうが良いと思いますよ

書込番号:25114285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DIESELcocoさん
クチコミ投稿数:148件

2023/01/27 11:33(1年以上前)

>よくばりばんばんさん
コメントありがとうございます。
やはり好き好きありますよね

確かに
値段がそれほどの価値があるのか?
と、聞かれたら...高すぎると思います...

書込番号:25115097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DIESELcocoさん
クチコミ投稿数:148件

2023/01/27 11:36(1年以上前)

>ニックワイルドさん
シェアスタイルさんの
商品とかで
シグネチャーイルミ出ていますね
それも、めちゃめちゃ見ていました!

不具合などある人もいたみたいで
どうなのかなって
思っていました。

やはり
夜の光もかっこいいですよね:!!

書込番号:25115100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DIESELcocoさん
クチコミ投稿数:148件

2023/01/27 11:37(1年以上前)

>papipupepo-nsxさん
そうなんですよ...
モデリスタフルエアロでも
高いなーって思っていましたが
それプラス10万は...(TT)
って、思って迷っていたのと

ブラックを契約したのですが
キラキラになり過ぎちゃうかな?
っとも
思って迷っています...

書込番号:25115102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/27 13:44(1年以上前)

ワタシは全てつけておりますが、かっこよくて満足感があります。参考にどうぞ!

書込番号:25115285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DIESELcocoさん
クチコミ投稿数:148件

2023/01/27 21:17(1年以上前)

>123456あかさなさん
ありがとうございます。
めちゃめちゃいいですね

迫力が増して
かっこいいです!!!
全部もアリですね!!

書込番号:25115799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DIESELcocoさん
クチコミ投稿数:148件

2023/01/27 21:20(1年以上前)

この画像を見て
シグネチャーイルミ付けるか...
付けないか...
めちゃめちゃ迷っていました!

書込番号:25115804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DIESELcocoさん
クチコミ投稿数:148件

2023/01/27 21:22(1年以上前)

画像が投稿出来てませんでした!

書込番号:25115807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2023/01/27 23:36(1年以上前)

>DIESELcocoさん

モデリスタだけでも十二分にかっこいいです!!




僕はグラファイトでモデリスタだったため
別途塗装料がかかり
その料金にビビり
モデリスタのみで完結

これは
僕個人の好みの感覚ですが
光り物てんこ盛りやメッキピカピカ延長アイライン??は
はじめからナシです



でもご自身が
十万円??くらいでイルミが
気になるようでしたら思い切って満足感のためつけてみてもいいのではないでしょうか??
きっと満足感でお金のことなんか忘れちゃうかもですよ

書込番号:25115972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DIESELcocoさん
クチコミ投稿数:148件

2023/01/28 12:05(1年以上前)

>レーシックで生まれ変わったゾイさん
ありがとうございます。
メッキパーツが好きな派と
そうでも無い派と
別れますよね

僕も迷ってます。
ブラックのキラキラした感じにシグネチャーイルミは
ちょっとキラキラし過ぎちゃうかなと...迷ってます...

パールなら
また、同じメッキパーツ付けてもキラキラ感が違いますよね!

値段も高いし、
穴開けもしてしまうので
取り外す事が出来ませからね...!

書込番号:25116490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/28 23:32(1年以上前)

付けるべきです。
私も付けましたよ。
大満足しています。

書込番号:25117478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:26件

2023/01/29 09:03(1年以上前)

>DIESELcocoさん
私も付けようか迷いましたが、結論、見送りました。

エンタメ系のDOPに回した方が、同乗者のためになるので、外観にしか影響ないものより優先しました。

コストの問題のみで、特にデメリットを感じたわけではありません。

書込番号:25117776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DIESELcocoさん
クチコミ投稿数:148件

2023/01/29 11:54(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
好きにしろ投稿は控えて下さいと
書いていたのですが
最後までキチンと読んで下さいね!

書込番号:25118039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DIESELcocoさん
クチコミ投稿数:148件

2023/01/29 11:56(1年以上前)

>トニー某さん
ありがとうございます!
おおー付けられているんですね!

やはり付けた方が満足度が上がりそうですね(*^^*)

書込番号:25118042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DIESELcocoさん
クチコミ投稿数:148件

2023/01/29 11:59(1年以上前)

>AYA PAPAさん
ありがとうございます!

高いので...
今も迷っています。
ずっと装着している車両と
していない車両の画像をずっと見比べています...

同乗者に快適なアイテムを装着する方がいいかも知れません。
私もフリップダウン付けようか迷って
付けていません...

書込番号:25118047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:13件

2023/02/04 12:03(1年以上前)

仕様が違いすぎるし、色も違いますが、どうぞ。
以前中古車の検討していた時の写真です。

書込番号:25126422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2023/02/19 04:28(1年以上前)

30系後期ヴェルですがモデリスタシグネイルミ装着しています。これ、後で気づいたのですがエンジンONと同時に点灯し、イルミだけを消灯する事が出来ないので夜間や暗い時、駐車場などでアイドリング停車中いちいち目立ってしまいちょっと恥ずかしい。走行している時はかっこいいと思っています。
アルファードのシグネイルミも同じ様にエンジンONと同時に点灯するのではないかと思います。

書込番号:25149061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DIESELcocoさん
クチコミ投稿数:148件

2023/02/25 12:41(1年以上前)

たくさんの意見ありがとうございました!
シグネチャーは付けずに納車する事に決めました

そのまま少し乗って
また考えたいと思います
ありがとうございました

書込番号:25158114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2023/02/25 12:56(1年以上前)

私が購入した時はモデリスタフロントスポイラー取付後にシグネチャーイルミブレードを取り付ける事は出来なかったので(後付不可)、そこのところは注意した方がいいかもしれませんよ。

書込番号:25158138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜3876万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,830物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング