『価格確定!2nd』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『価格確定!2nd』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ230

返信33

お気に入りに追加

標準

価格確定!2nd

2023/06/13 18:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 牡丹鍋さん
クチコミ投稿数:26件

他板で値段に言及してないので、発表しますww

私が聞いたのは、

Z:540 HEV:620 EXE:850

ZP:655 HEV720 EXE:875

だったかと。全て税込、FFです。

ただ、Zの価格を聞いた後、HEVの価格を聞いてから衝撃のあまり記憶がありません…w
なので少し間違いがあるかもです。

しかし衝撃だったー。
ただ予想価格はこんなかんじだったので予想通りではありますよね汗

書込番号:25300446

ナイスクチコミ!60


返信する
ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/13 18:48(1年以上前)

>牡丹鍋さん
とにかく高い。値段上げすぎ。後期型の値段が恐ろしいことになりそう。

書込番号:25300469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:7件

2023/06/13 18:49(1年以上前)

ヴェルZP、4WD、寒冷地仕様、フルMOP、フルDOP、モデリスタ合計ヤベェな

書込番号:25300472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2023/06/13 19:12(1年以上前)

皆さんコロナ禍でお金を持ってるから、トヨタも強気の価格設定ができるのでしょう。車両価格と値引きゼロを合算すると実質130万アップみたいな感じですか(アルZで)。まずは即決で買える金持ち連中から商談を初めていく作戦とみた。一般庶民はG
グレードや特別仕様車の追加設定後に商談するのがベターと思う。その頃には値引きも期待したい。

書込番号:25300513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2023/06/13 19:20(1年以上前)

その頃の納期はどうなんだろうね。
初期ロットとか言うのの次は2年後らしいよw
ま、この価格で今まで通りに売れるのかは疑問だけど猫も杓子も乗る車じゃ無くなるのは嬉しい事でもあるな。

書込番号:25300529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


トシciさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/13 19:23(1年以上前)

トヨタさん強気の値段設定ですね。
予想してたより値上げがスゴい。
でも欲しいから買うけど。

書込番号:25300534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2023/06/13 19:26(1年以上前)

情報ありがとうございます。
大体想定通りの値段でした。
オプションの値段がわかりませんが
アルファードZガソリンでサンルーフ、インナーミラー、モデリスタで650で行けそうかな?…

書込番号:25300539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件

2023/06/13 19:33(1年以上前)

自分は競争相手が減るのは歓迎しますが、どうせ皆んな買うんでしょ。

ヴェルZP ターボ 
リアモニター
スペアタイア 
デジタルインナーミラー
寒冷地
諸費用合わせて730万ってところか

買います。

書込番号:25300552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:121件

2023/06/13 19:47(1年以上前)

価格上げて残価も上げて残価設定で買いやすいようにするんでしょう。

書込番号:25300569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/13 19:53(1年以上前)

モデリスタもビックリ価格だしなぁ
皆さんアドバンストドライブとか運転支援はオプション着けないんですかね?

書込番号:25300576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/13 19:57(1年以上前)

完全妄想ですが……

本体 5,400,000
屋根 165,000
D鏡 44,000
HUD 55,000
タイヤ 16,500
パール 33,000
マット 96,500
諸経費 350,000
メンテ 190,000

計6,350,000

600以下とか夢みたい……

書込番号:25300582

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:163件

2023/06/13 19:59(1年以上前)

>ケンケン太郎さん
安全装備はつける予定ですが、価格ですよね...
アルZに3種の神器+安全装備で考えてます。

書込番号:25300586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件

2023/06/13 20:02(1年以上前)

>き よ け ん@福岡さん
HUD ってなんですか?

書込番号:25300590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/13 20:06(1年以上前)

>ビリメンさん
三種の神器はムーンルーフとモデリスタとタイヤでしたか?
運転支援はセットになっていて一桁万円だったはずですが、自動運転が楽そうなんで着けたいと思っていました。

書込番号:25300598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/13 20:07(1年以上前)

>ケンケン太郎さん
アドバンスドライブは
オプションであるんですか?
おいくらくらいなんでしょうか?

書込番号:25300600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/13 20:11(1年以上前)

>まえちゃん0728さん
アドバンストドライブとアドバンストパークとかその辺のが抱き合わせになってて、2桁万円いかない位だったはずです。

書込番号:25300610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/13 20:24(1年以上前)

>牡丹鍋さん

先日打ち合わせした仕様です。
アルファードZガソリンFF白
メーカーオプション
パノラマルーフ・デジタルインナーミラー
ヘッドアップディスプレイ・スペアタイヤ
アドバイスドパーク・アドバイスドドライブ
寒冷地仕様
ディーラーオプション
モデリスタエアロ3点(ブライトノーブルスタイル)
リアモニター・ガードコスメ・MP

これだと650万で収まらないな((T_T))
モデリスタを止めるか・・・

書込番号:25300629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/13 20:25(1年以上前)

>ビリメンさん
HUD=ヘッドアップディスプレイですね。

書込番号:25300637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2023/06/13 20:43(1年以上前)

>湘南WR-Xさん
デジタルキーとITSコネクトは付けないですか?
納期が極端に遅くなるなら諦めますが変わらないなら付けようかと思ってます。付けたら納期影響あるなど情報お持ちでしょうか?

単純に不要でしたらすみません。

書込番号:25300663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2023/06/13 20:48(1年以上前)

ケンケン太郎さん、価格によりますね汗
予算650なので収まるなら付けたいですね!
優先的には1ルーフ、2モデリスタ、3.インナーミラー4リアモニター5.アドバンストドライブかな…

書込番号:25300675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/06/13 20:58(1年以上前)

残価が主体になるくらいだったら、iPhoneと同じようなサブスク方式にして誰か買っても同じ価格になる様にするべき。
車なので2年ではなく、無駄な買い替えを抑えために5年目で買い替える場合に限って、次期車も半額の、サブスク価格にするなどね。

書込番号:25300693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件

2023/06/13 20:59(1年以上前)

アルファード ガソリンZ ブラック
【メーカーオプション】
パノラマルーフ
デジタルインナーミラー
ヘッドアップディスプレイ
スペアタイヤ
アドバイスドパーク
アドバイスドドライブ
【ディーラーオプション】
リアモニター
フロアマット

乗り出し600万希望!
無理だよなー

書込番号:25300696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/13 21:08(1年以上前)

>4人の親父さん
モデリスタ付けたいですよね。
自分は価格聞いて無理でしたが。
パノラマルーフの価格も、リアモニター価格も少しモニターサイズは予定より小さくなるけど良心的な価格で安心しました。

書込番号:25300714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/13 21:12(1年以上前)

>しらたま大吉さん

どちらも私には必要無いと言う判断で
付けませんでした。
デジタルキーは納期に影響しそうですが
そもそもの納期が不透明なのでなんとも言えません。
リセールには影響無いと思います。

書込番号:25300720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2023/06/13 21:15(1年以上前)

>ケンケン太郎さん
オプションの価格も確認されたのですね。
私は明日ディーラーから価格の連絡を頂けることになってます。
モデリスタそんなに高いのですか…
なんとか値引き交渉頑張らないと笑

書込番号:25300725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/13 21:18(1年以上前)

>4人の親父さん
お互い値引き交渉頑張りましょうね
安く買えるに越した事はないので

書込番号:25300733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2023/06/13 21:29(1年以上前)

>き よ け ん@福岡さん
丁寧に教えていただきありがとうございました!

書込番号:25300751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2023/06/13 22:24(1年以上前)

>湘南WR-Xさん
ありがとうございます。
デジタルキーの評判もあまりよくなく無くても不便ではありませんので私も付けない方向で気持ち傾き出しました。
当初の予算より40万ほどオーバーなので不必要なオプションは削っていこうと思います。
となると湘南WR-Xさんと全く同じ仕様となりそうです。
真似したようですみません^^;

書込番号:25300813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/14 00:22(1年以上前)

>しらたま大吉さん

お互い早期納車される事を願いましょう(^^)

書込番号:25300955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/14 00:47(1年以上前)

>湘南WR-Xさん
ガードコスメのコーティング10万は勿体無い。
だって溶剤2000円ぐらいのを洗車して塗り込むだけだよ。ディーラーにとってこれほど費用対効果があるオプションはないからね。

書込番号:25300969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/14 01:44(1年以上前)

>ナースもどきさん
モデリスタフルエアロが抜けてるよ。
つけるんでしょっ?

書込番号:25300983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/14 06:04(1年以上前)

>ダスッさん

ガードコスメは外します。
今までコーティングは専門店で施工しています。
そもそもディーラーのコーティングは信用して
いません(施工環境等)

書込番号:25301066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2023/06/15 07:57(1年以上前)

>ダスッさん
つけません。
そのままでもかっこいいし、噂ではモデリスタ35万するとも言われてますから。
アルファードだったら付けますけど。

書込番号:25302479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/15 08:15(1年以上前)

>ナースもどきさん
取り付け工賃ふくめると40万超えです?

書込番号:25302500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:94〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング