『価格確定出します。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『価格確定出します。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ253

返信28

お気に入りに追加

標準

価格確定出します。

2023/06/13 20:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件

アルファードZ540
アルファードZ4WD562
アルファードHEV620
アルファードHEV4WD645
アルファードエグゼクティブ830
アルファードエグゼクティブ4WD855
ヴェルファイアZプレミアガソリン655
ヴェルファイアZプレミアHEV690
ヴェルファイアZプレミアHEV4WD715
ヴェルファイアエグゼクティブ855
ヴェルファイアエグゼクティブ4WD880
すみませんGグレードは聞いてません。税込 OP無し

書込番号:25300676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!93


返信する
スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件

2023/06/13 20:51(1年以上前)

エグゼクティブはすべてHEVのみ

書込番号:25300681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件

2023/06/13 21:07(1年以上前)

すみませんGSの4WDは22万円アップで…
プレミアの4WD抜けてました。

書込番号:25300712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2023/06/13 21:20(1年以上前)

ヴェルファイア2.4ターボ2WDが1番お得な感じかなぁ?

総額700万弱。

現行2.5SCパケ最終型(R5)が何処までいくかで追い金が決まります。

爆上がれー♪

書込番号:25300736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件

2023/06/13 21:27(1年以上前)

>よくばりばんばんさん
HEVはエコカー減税ありますよー

書込番号:25300747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


REDWING91さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/13 21:28(1年以上前)

オプション価格も教えて下さい。

書込番号:25300748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/13 21:38(1年以上前)

>VR2625さん
モデリスタの価格は分かりますか?

書込番号:25300758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2023/06/13 21:38(1年以上前)

価格提示ありがとうございます。

アルHEVに
ヴェルプレミアHEVの標準装備並みの
オプションを付けたら
かなり肉薄しますね。
他板でも書いたように
アルには無い、19インチと本革の価値を加味すると、
ヴェルに軍配が上がると私は思いました。

想像より30万程高かったですが、
装備を取って、
アルファード希望でしたが
ヴェルファイアZプレミアHEVで商談してきます。

書込番号:25300759

ナイスクチコミ!4


スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件

2023/06/13 21:42(1年以上前)

>VEL06さん
すみません。メーカオプションはブラックアウトで見れないみたいです。

書込番号:25300763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2023/06/14 09:18(1年以上前)

まぁ、安くはないな。
イメージより30から40高いな。値引きもなしで考えると30系より100万超アップか...
そりゃ、30系の中古市場あがるわな。
ここで、言われてる販売縛りとかあったら、無言でベンツいくわ。

書込番号:25301234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


Gasmyさん
クチコミ投稿数:42件

2023/06/14 19:14(1年以上前)

高いですねーアップルと同じで円安反映しちゃった感じですね

とはいえ30系最終納車組はZプレにわらしべできる相場が来てるのでうらやましい

書込番号:25301928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2023/06/14 19:56(1年以上前)

ただZプレの枠が壊滅的と聞いております。

書込番号:25301980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/14 21:04(1年以上前)

>車が好き過ぎるさん
私もヴェルファイアのガソリンはほとんど入ってこないんですよ。と営業に言われました。なのでヴェルファイアのハイブリッドか割り切ってアルファードのZにするか…装備差を考慮すると差額が100万以内になりますから悩みますよね。見た目もヴェルファイアのが良さげですし。

書込番号:25302077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2023/06/14 22:10(1年以上前)

Zプレのハイブリッド入ります?
私はヴェルファイアは全て壊滅的と言われてます。

書込番号:25302208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:11件

2023/06/15 06:36(1年以上前)

高いですねー!

廉価グレード、オプションレスで乗りだし600万⁉︎

アルファード人気に火が付いたこのタイミングで、一切合切搾り取ろうとするトヨタの魂胆が見え隠れするのは私だけでしょうか(^^;;

書込番号:25302434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/15 08:12(1年以上前)

40系からは,ハイブリッド車はe-Four一択ではなくなるんですね・・・

書込番号:25302497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4244件Goodアンサー獲得:60件

2023/06/15 08:27(1年以上前)

アルファードZが540万円に対しアルファードZ HEVが620万円と80万円も差がありますね。

これは純ガソリンのZのエンジンが「2AR」の可能性があると言う事でしょうか。

書込番号:25302512

ナイスクチコミ!4


Gasmyさん
クチコミ投稿数:42件

2023/06/15 08:58(1年以上前)

値段みて日和ってるやついる?

書込番号:25302542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/15 10:00(1年以上前)

DAも大型になってパノラミックなんかもついているわけですから、実質そんなに上がってませんよね。
値引きもこれまでが大きすぎただけで、まあ適正価格なんじゃないでしょうか。

書込番号:25302596

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:163件

2023/06/15 10:08(1年以上前)

>Gasmyさん
少し日和ってます。

書込番号:25302607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2023/06/15 10:45(1年以上前)

>関電ドコモさん

新型エンジンならともかく2ARっぽいですよ。

だから、私はアルファードZガソリンはいらないです♪

書込番号:25302640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2023/06/15 11:04(1年以上前)

>Gasmyさん
こんにちは
日和ってるのかどうかわかりませんが、この価格ならターボも要らないし本革も要らないので必要な装備を選べるアルにしよっかなと思います
リセールもアルに軍配上がりそうですし^ ^
ニューエンジンになってたらもっと良かったのにと思いますが価格を抑えるためには仕方ないのかなって考えてます
価格はどちらもこんなもんかな?と思います
もっと安い事を期待してはいましたが、まだもう少しミニバンが必要なので買います
もしかしたら一生必要なのかもしれませんが(笑)

アルは実車みれるかもしれないので、もしヴェルも見れそうならどちらも見て決めようと思ってます^ ^
見て決めれるってやっぱいいですね!
来週が楽しみです!

書込番号:25302656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2023/06/15 11:13(1年以上前)

ノーマルが2ARなことは、結構前から言われてたような気がする。流石に新型買って前のエンジン乗ってるのはなんだかなと思ってHVで考えてた。
新型エンジン+35 ハイブリッド機構+35+消費税って感じですかね。
まぁ、5年リセールが60%あれば買えるかな。と考えるところまでトヨタは読んでるし、人気車は、残価でバンバン売って、金利で稼いで大儲け。庶民はボクシーかってろ。
これが王道だ。って感じですかね。

個人的には、意地でも納車時下取りで満足いかなきゃださんし、残価でも絶対に買わん。

書込番号:25302668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/15 11:53(1年以上前)

>VR2625さん
紙のやつがお漏らしで出てましたね。
もう少し高いですね。
ラウンジ欲しいけど。。。

書込番号:25302720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/15 12:51(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん

40系からアルヴェルも主力はHEVと予想してましたが、
まだまだガソリンが主力になりそうな雰囲気ですし、
リセールはガソリン>HEVかなと私も思います。

ヴェルファイアは装備差がある上に、価格レンジ、生産台数も大きく違うので正直リセール読めませんが、そう悪くならない気もします。
ヴェルファイアならHEV>ターボかなと

Newエンジンは後期モデルに期待ですかね。
価格アップと値引きで相殺といった感じになりそうですが。

上を見なければ、アルファードZ OP無しで装備的には十分でしょう(個人的にHUDぐらいは付けておきたいが)

書込番号:25302786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2023/06/15 13:41(1年以上前)

カタログ早速Twitterであげてる人がいますね。
金額確定ですがやはり値上がり過ぎだと感じました。

書込番号:25302844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Z Pさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/15 15:27(1年以上前)

ガソリンは2AR確定です。
ダイナミックフォースを期待しましたが、残念です。
メーカーオプションなどを考えて私はヴェルファイアのHEVの白にします。

書込番号:25302933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2023/06/15 18:02(1年以上前)

>隠れたつもりのあの人さん
こんばんは
私ももしかしたらヴェルはプレミア感で跳ねるかもと思ってます が盗難ヤバそうですね(笑)
写真を見る限り、王者の貫禄がアルには有るな と思いました
見た目も価格も装備も考えて鉄板はアルZの2Wガソリンだと思います

同じです!
後期にエンジン変更あるかもですよね^ ^
期待して前期はアルで様子見ます

書込番号:25303076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2023/06/17 20:45(1年以上前)

>なーちゃん0428さん
商売なんだから売れるとこに力を入れるのは当たり前でしょ。
わざわざ不人気車に力を入れるようなメーカーなんてないでしょ。

書込番号:25305842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング