『アルファード30後期 2.5SC 買取相場について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード30後期 2.5SC 買取相場について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 T君ぱぱさん
クチコミ投稿数:9件

アルファードZを契約して来年3月納車予定です。
買取相場を知りたくて当方の住んでいる県内のみで展開している買取業者に見積もりしてもらいました。

令和2年1月登録 2.5SC 23,000キロ
パールホワイト
サンルーフ、デジタルインナーミラー、スペアタイヤ
アルパイン ナビ、アルパイン リアモニター

オークション相場が450万前後とのことで査定も450万でした。まだ売る気はなかったので帰るつもりで(オークション相場450万+消費税45万)495万なら売ると言ったらかなり悩んでOKが出ました。
他にも車はあるので売却しても困らないのですが、495万は妥当だと思いますでしょうか?

書込番号:25336257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/09 08:24(1年以上前)

初めまして。かなり羨ましい金額出てますね!
マックス金額超えてるのではないでしょうか😊

書込番号:25336283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


トシciさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/09 08:24(1年以上前)

その年式、距離でその金額なら売ってもいいですね。
来年なれば30後期は今以上に下がりますよ。

書込番号:25336284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2023/07/09 08:44(1年以上前)

下取り査定額に拍手。
しかも来年3月まで査定金額補償でしょうか?
下取りありで契約してますか?

書込番号:25336310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


トシciさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/09 08:50(1年以上前)

>pepe_papaさん

下取りで495万も出るわけないでしょ。

スレ主は買取り業者と記載してますよ。ちゃんと文章読みましょうね。

書込番号:25336324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 T君ぱぱさん
クチコミ投稿数:9件

2023/07/09 08:52(1年以上前)

>雪山にgo三児のパパさん

初めまして。
全く利益が出ないかもと悩んでいましたが、本当だったんですね。売却しようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:25336328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 T君ぱぱさん
クチコミ投稿数:9件

2023/07/09 08:55(1年以上前)

>トシciさん

相場が下がる前に本日、売却しようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:25336333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 T君ぱぱさん
クチコミ投稿数:9件

2023/07/09 08:59(1年以上前)

>pepe_papaさん

アルファードZを購入した店では全く縛りがなかったので下取りは無しです。

書込番号:25336344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:26件

2023/07/09 09:03(1年以上前)

>T君ぱぱさん
妥当です。
だってオークション相場並みという事ですから、
本来そこにオークション代行手数料やら業者の利益考えたら、その分得してる感じだと思います。

書込番号:25336348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 T君ぱぱさん
クチコミ投稿数:9件

2023/07/09 09:29(1年以上前)

>AYA PAPAさん

先月初めて一括査定を利用してジムニーが思ったより高く売れたのでアルファードも9月頃に一括査定で売却しようと考えておりました。
妥当ならそのまま売却しようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:25336395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/09 12:14(1年以上前)

6月の相場は410〜500で大半が450以下ですから妥当でしょう。

書込番号:25336636

ナイスクチコミ!3


USA1188さん
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:65件

2023/07/09 12:28(1年以上前)

>T君ぱぱさん
令和2年1月登録 2.5SC 23,000キロで495万円ですか。
今すぐ売却案件ですね!
450万円の方が査定としては妥当ですね。

だいたいの大手買取業者はオークション価格の下限で提示してきます。
そして中小は玉集めも必死ですから薄利(結果によってはマイナスも覚悟)で少し攻めた価格を提示する場合があります。

書込番号:25336658

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/09 16:47(1年以上前)

どこ買取業者ですか?

書込番号:25337015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 T君ぱぱさん
クチコミ投稿数:9件

2023/07/09 17:10(1年以上前)

>John・Doeさん
>USA1188さん


皆さまの妥当とのコメントを頂き先ほど買取店に置いてきました。
ありがとうございます。
売却代でランクル70再再販の抽選に並ぼうと思います。

書込番号:25337060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2023/07/14 20:41(1年以上前)

>T君ぱぱさん
スレ主様の文は読んでないのですが、ネクステージの次は間も無くビックリモーターの30アルヴェル売り切り大バーゲンSALEの在庫処分が始まりますよ。銀行取引停止になるのも時間の問題なので、新規借入不可に落ち入り、現金が必要になるとのことです。

書込番号:25344157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング