『近日、納車待ちの皆さまへ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『近日、納車待ちの皆さまへ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

近日、納車待ちの皆さまへ

2015/02/08 16:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:94件

12月下旬、1月上旬にご契約なされた皆さんの中には3月上旬に納車を控えている方々が多いと思います。
上旬以降続々と納車になると思います。

そこで納車された後、自作で何をするか決めている方いらっしゃいましたら
何をしたいか教えて下さい。

僕は自作でデイライトを付けたいと思っています。
Z−Gのようにヘッドライトのスモールも点灯するようにしたいと思いネットで勉強中です。
めざせ!!なっちゃって高級グレードです。

皆さん宜しくお願いします。

書込番号:18453476

ナイスクチコミ!5


返信する
monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/02/08 19:23(1年以上前)

スレ主さんに便乗です!

私もヴェルが欲しいのですが予算と8人乗りが欲しい為
泣く泣くZとなります。

しかし上級グレードに近ずけるべく色々イジリたいと思います。
まずは2・3列にサンシェードを付けたいと思います!

Gセレの内貼り購入になると思います^^;

書込番号:18454153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/08 20:29(1年以上前)

monta0223さん

サンシェードの自作がんばってください。
完成しましたら、費用や写真のアップをお願いします!

書込番号:18454427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2015/02/08 21:43(1年以上前)

monta0223 さん

こんばんは。
サンシェードの自作を検討ですか?すごいですねぇー。
是非、完成したら写真をアップして報告下さい。

やっぱり皆さん車が好きなんですね!!

僕も負けずに室内イルミにも挑戦しますよ。

書込番号:18454841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/09 15:52(1年以上前)

便乗失礼いたします、

私は2.5 Z-Aを契約し、上位グレードのZ-Gを先日試乗してきました。

比較すると、だいぶ内装の豪華さが違う印象で
「Z-Gにすれば良かったかなぁ」と少々モヤモヤしています(^_^;)

ただ、1列目の左右移動が必要、2列目のエグゼクティブパワーシートは過剰すぎる、
と思いZ-Aが最適グレードと思っています。



>monta0223さん


私がZ-Gで1番うらやましいのはサンシェードです。
内貼り交換はかなり金額かかるのでしょうか。

サンシェードのかわりにカーテンをDOPで注文するつもりですが、
金額的にどっちがお得なのか…。

(カーテンは54000円です)



>スレ主さん

自作でデイライト!

期待しています!成功したら参考にさせて下さい。

書込番号:18457183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2015/02/09 17:00(1年以上前)

げつめん さん

返信ありがとうございます。

実は僕も2.5Zではなく2.5Z−Aにすればよかったかなぁーっとちょっとおもってます。

でも僕はまけません!!

がんばって高級グレードに近づけますよ!!

期待していて下さい。

書込番号:18457318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,216物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング